2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

シャイニング・ラブローション

どうしてもローションプレイがやりたくて自腹購入。

シャイニング・ラブローション

気になる部分のマッサージだけじゃない!2人のバスタイム・ベッドタイムでも使えるローション。独特のとろりとした質感、キレはいいけど粘りのある感触。ぬるぬるラブローションとして楽しめる、スグレモノ。

<ダーリンの感想>
あああ・・・・・。声を出して感じてるw
お風呂で使えるローションだから、
お湯とローションを少し混ぜちゃうと更にヌメヌメしちゃって
最高に感じちゃうみたいです。

<葵の感想>
全身にローションを塗って触ってもらうと
意識がすごく集中してボディラインも整いそう!
しかも独特のトローリ感はすごい!

これから葵のお風呂の必需品になりそう。

ダーリンに教えてもらって “素股” を初めてやったの(*ノノ)
女の子も気持ちいいらしいんだけど、なーんかイマイチ。
やり方がへたくそだったのかなぁー。うーん(>_<)
誰か上手なやり方知ってたら教えて!

ラブホにもローション置いてあるところとか多いし、
機会があったらお風呂でローションプレイオススメ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/07/21 23:54】 ラブグッズ | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
◇凛しゃんへ◇
詮索好き・・・w大変だねぇw
お母様の目が光ってるなら、
パッケージや中身がそういうものじゃない
感じのものを買わないと難しいね!

何でも聞いてね♪
【2005/07/23 23:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃん、ぽんさん、レスさんきゅ~♪
化粧品か~~メモメモ。。。
でもうちには詮索好きな母がいるからな~~(^^;
でもほしい♪参考になりました、ありがとう♪
【2005/07/23 23:16】 URL | 凛 #- [編集]
◇ナミしゃんへ◇
推進委員会の会長さんキタ!w
まぁ、変態扱いされるだろうねぇ・・・w
でも気持ちいいものはしょーがないよね♪

◇ラディしゃんへ◇
なるほどー。
やっぱり男も女も気持ちいいもんなんだねー。
マットあると、すごく便利そうだよね!
久々にやってみては?☆

◇凛しゃんへ◇
凛しゃんもローション愛用してたかぁ。
きっもちいいよね♪
いちご味とかおいしそう・・・w
葵もそういうの買ってみようかなー。

実家でも大丈夫っぽいよ。
私が買ったときは「化粧品」という名前で送ってもらったし
段ボールも普通、中身も普通の紙袋に入れてあって
全然怪しくない感じだよ♪

◇ぽんしゃんへ◇
だよね!
葵は一人暮らしだから何でも良いんだけど
化粧品にしてみましたw
送り主も、自然化粧品のようなそんな感じだった♪
【2005/07/23 13:35】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
凛さま☆
ネット通販のバヤイ
大抵商品名を「化粧品」だの「パソコン用品」だの選べるし
送り主名も「ソレ系」と分からないようにしてくれますよ♪
【2005/07/23 08:13】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
着付けではなく気付ですう(^^; 
【2005/07/22 22:28】 URL | 凛 #- [編集]
葵ちゃん v(=∩_∩=)こんばんわぁ~♪
ローション。。凛も彼も大好き♪~(^-^q)
彼に手でしてあげる時は大体使うかな?
凛の行くラブホには、マットとローションが完備されてるんだ~♪
でもお気に入りのローション。。いちご味とかメロン味とかも彼のカバンからごそごそだして^^;; 使うこともあります~~♪
(ラブホのは、なんかフェラするのヤなんだよね~~^^;;おいしくないっていうか)

葵ちゃんの使ったローションは香りも良さそうでいいな~♪
でも実家だから。。ネットで買うの怖いな~~(^^; 郵便局着付で買うか?でも家に「荷物来ました」って電話されてもな~^^;;

家族がいる人は。。どうやってオトナのグッズを手に入れてるのかな~~知りたい~♪
【2005/07/22 22:27】 URL | 凛 #- [編集]
ローション、私達も使いますよ。
(最近は使ってないかな?)
一時はそれが使いたいために、わざわざマットの置いてあるラブホばかり探したりね。

私も姫も、これ使うとかな~りイキやすくなりますねぇ。(^^
【2005/07/22 19:09】 URL | ラディ #nf.WeGw6 [編集]
 ローション最高!!
あたしローション推進委員会ですから!(笑)

 前の会社で…ローション最高ですよね?って言ったら、みんなに変体扱いされる結果に終わりましたけど…。。

 その後…ユウちゃん(妻子持ち)にそーゆう事は言っちゃダメなのって怒られました(反省)
【2005/07/22 14:39】 URL | ナミ #- [編集]
◇ラッコ♀しゃんへ◇
素股のやり方、
ダーリンに丁寧に教えてもらったし
ダーリンは気持ち良さそうだったけど
葵は全然・・・
ラッコさん、気持ちいいやり方教えて!w

◇junしゃんへ◇
そういえば・・・そうだねぇ。
葵もそういう風に思ってたはずけど
何でダーリンに使おうと思ったんだろな?
何かで読んだか、脳内変換されたか・・・w

でもホント、フェ○より楽チンなので
是非試してみてくだされ。
ホテルとかだとマットもあったりするし
おうちだったらバスタオル敷いてやると良い感じ。
AV見ながらでも♪w
【2005/07/22 13:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お恥かしい話、わたくし、ローションは女の人に
使うもんだと思ってた(゚Д゚)w
ホテルでAVばっか観てるからかな~;
未知の世界です・・・
フェ○より楽か~
イイこと聞いたかも♪
【2005/07/22 13:10】 URL | jun #- [編集]
私たちもローションお気に入りです。
素股、気持ちいいです♪
ちょうどいい具合にこすれると、私もイッちゃいます。
ラッコ♂にも使うけど、あのヌルヌル感がいいみたいです。
【2005/07/22 13:09】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
◇ぽんしゃんへ◇
朝からローションは!w
うっとりして会社行けなくなっちゃうねw

アロエとハチミツ、お肌によさそうだね!
ハーバルローションって、化粧水っぽい感じかな?
葵が買ったやつは乳液っぽい感じでした。
夏はサッパリ化粧水ぽいのもいいかもなー(・∀・)
近頃バイブやらローションやら
夜の営み(?)にプラスαの刺激を求めてますwww

ぽんしゃんのダーリンも同じ反応かぁ・・・
「フラッシュバック(・ω・)?」って聞いてみてw

敏感なときは、ツンってされるだけで感じるよね。
エッチしたい~って思ってると敏感になるのかなぁ・・・。
媚薬!葵も試したい!w
ぽんしゃん、先に試してみて!www
【2005/07/22 09:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おはよー♪
ななななんと。
朝からローションプレイですかっ(゚Д゚)!
なーんて。。自分が朝に見ただけじゃん(*--*)

うちもこないだ買いましたよ ローション。
うちのはラブコスメテックのハーバルローション。
アロエとハチミツ入り。
現ダーリンに使ってみたら葵ちゃんのダーリンと同じ反応でしたw
声にならない声だして悶絶してるのを見てると嬉しくなりますネ。
ヤツも風俗を思い出してたのかしらん?

実は
最近濡れにくくなってきたもんだから買ったんだけど
トシは取りたくないだわ |||(-_-;)||||||
でもダーリンを責めてるといつの間にか。。
たまには新たな刺激が必要かもネ(*^-^*)ゞ

素マタは
私もそんなに気持ちいいとは思わないよー
敏感なときは触れただけで感じることもあるけど。。。
今度は媚薬でも買ってみよーかな(^^;
【2005/07/22 08:39】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

-->