2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ラブリュイール

以前の記事に買ったと書いたラブコスメ、ラブリュイール。

ラブリュイール

女性の、「感じない」「感じれない」「潤えない」、そして「イケない」、そんな女性のために作られた化粧品で、自然な潤いを感じれます。
最近では、そのような悩みというよりも、もっと2人で楽しむために・・・というお客様も増えています。

てことで、久々エッチな時に、試してみました!

<ダーリンの感想>
アソコの中ががすごくピクついてる。
ものすごく濡れてるよ?。

濡れが足りなくてもすぐに入れられるから緊急用で便利!
・・・緊急挿入の必要性はあるの?w

<葵の感想>
アソコの感覚は、少しだけ熱くなってキュッとする感じ。
意識が妙にアソコに集中して、チ○コの形が伝わってきた。
気持ち良さは普段とあまり変わらなかった気がするけど
気がつかない間に異常に濡れてた!

そんなこんなでずっとモンモンしっぱなしで
次の日もやりたくてしょうがなかった(*ノノ)

性欲が強い時は、つけるのはよした方がよさそう(ノ∇`)
モンモンしてない時とか、ひとりエッチの時に使おっかな♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/09 23:47】 ラブグッズ | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 アロエしゃん
普通のローションみたく濡れてないのを潤滑に・・・
ではなくて、濡れにくいのを濡れやすく刺激する、
そんな感じっぽい。
だから濡れる時に使ったらモンモンアップw

i-260 ともこしゃん
亀さんは気持ちが良いって喜んでまちた。

>私なら早漏フォー!!
フォー!!ってそこで叫んじゃダメw

前戯をとばしたいときは事前に塗っておくといいかもね。
いろんな使い方があると思うから
これから要研究だ!w
【2005/09/11 10:03】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ラブコスメ フォー!
思わず映像が前頭葉の辺りを駆け巡りました(笑)。

粘膜を敏感にする作用があるのね。
て事は、カメ頭も敏感に?
私なら早漏フォー!!

入れたくて入れたくてしょうもない時は
前戯を飛ばして即、挿入ってなるから
かなり便利かもv-10
【2005/09/11 02:07】 URL | ともこ #- [編集]
きゃっきゃっヽ(*´∀`)ノ゚
ほほう。そんな効果が・・・
普通のローションなら使ったことがあるんですが・・・
使ってみたくなっちゃいまちた★
【2005/09/10 22:59】 URL | アロエ #- [編集]
i-260 まりりしゃんへ
俺様はいつでも濡れ濡れかぁ。
まぁ葵もだけどね!!!
・・・ってこんなことを張り合ってもしょうがない?w
ラブラブちゅちゅちゅ、まりりしゃんもv

i-260 サラしゃんへ
お話するのお久しぶりかも~♪うれしー(o^ω^o)/
自分で使ったやつは随時感想を書いてるよ~。
いろいろ試してエッチには向上心があるのでしたv

葵も読み逃げよくやってます(ノ∇`)エヘ

i-260 パランしゃんへ
よした方が良い気がしたんだけど、
その翌日、ひとりエッチの時にも使ってみた(*´ω`*)
その時は翌日スッキーリしてすごい良い感じだったw

3ヶ月ぶりで何ラウンドかあるなら
最初に使う方がいいかも♪
翌日したいのにダーリンいないとね・・・
葵のようにひとりエッチで使うことになります!w

i-260 ポンしゃんへ
うーむ。。( ̄个 ̄)

言い逃げぽんしゃん捕まえる~~w
・・・でもホント、ないかもwww

i-260 ナギサしゃんへ
過度のモンモン時はちょっと危険っぽいし、
今度は普通の時に使ってみるねw
ひとりエッチの時は良い感じなことは検証しましたwww

ダーリンが何回も何回もできる薬ないかなぁ~。
探してみよっと♪(*ノノ)
【2005/09/10 20:47】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
どんな感じか気になってたので、分かってよかったです(´ω`)

葵さんとダーリンさんには必要ないかもしれませんね(´ー`)  よろしいことです!!!!  
あぁ でも翌日もしたくなるのは辛いですねぇ・・うん  それは辛い(爆
【2005/09/10 13:33】 URL | ナギサ #- [編集]
> 次回はもうちょっとモンモンしてないときに試してみよう。

うーむ。。( ̄个 ̄)
果たして葵たんにモンモンしてない時があるのか ≡≡≡ヘ(;^^)ノ逃
【2005/09/10 11:02】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
待ってましたぁ~ 
葵さんの感想e-51

そっかぁ~
モンモン……の時はよした方が良いのか…

う~~~~む。。。

3ヶ月ぶりに逢う私たち。
使わない方が良いのかなぁ… 
翌日もしたくてたまらなくなったら困るし。
マジ悩みます。。。
【2005/09/10 10:00】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
ほぉ~v-42
葵ちゃんのブログは
こぉいぅのも紹介してるんですね
お勉強になります
m(__)m

最近なかなかこれかなくてごめんね
読み逃げともいぅんですがね
ちゃんとクリックはおしてますv-10
【2005/09/10 07:17】 URL | サラ #- [編集]
ラブラブずるい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
葵たんうらやま~(*´Д`*)
でもちょっとそのアイテムが気になるアタクチw
まぁ俺様はいつでも濡れ濡れだけどね!
【2005/09/10 00:53】 URL | まりり #- [編集]

-->