2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ボディミント

最近こんなものを使ってます↓
20060209001.jpg

これ、ボディミント って言います。
いわゆるデオドラント系の商品で、体内からニオイを消す商品。
「体から発するあらゆるニオイを消してくれる」の。

葵はね、実はかなり頻尿なの・・・(;>ω<)/

ダーリンとのエッチが終了するまでにも、
葵をいじってもらった後にトイレ、
ダーリンのチ○コ舐めた後にトイレ、
最中にトイレに行くこともあり・・・かなりひんしゅくもの(ノД`)

以前、膀胱炎になって以来、
その頻度がさらにアップしてて割と切実な悩みだったり。

せっかく良いムードなのにトイレに行って、
ウォシュレットもないからお風呂に行って洗って戻ってくる。

この間にチ○コが小さくなってしまいそうでしょ?w
ダーリンは洗わなくても気にしないみたいだけど
葵はニオイが気になっちゃって集中できないし・・・。

それが嫌で飲み始めたの。
ニオイがなくなればエッチに集中できる!そう思って(*´ω`*)

で、飲んでみてビックリ。ウ○チまで臭わないの!w
気に入っちゃってずっと飲んでます。

ボディミント
年間販売実績は約12万本という大ヒット商品。気になる口臭、ワキ、足、性器、 生理のニオイなど、体のあらゆるニオイを24時間消したり、または軽減させます。服用しはじめて2?4日で、男女性別を問わずその効果が実感できます。

・・・ただ、恐ろしいのは緑色のウ○チがどっさり出てくること(^ー^;
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/09 02:10】 ラブグッズ | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 花梨さんへ
初めまして、コメントありがとう♪
ニオイはみんなが気にするポイントだったみたい☆
緑のウ○チは・・・かなり驚くと思いますよ~
でも、ニオイがなくなるなら緑でもいいよね!!w

リンクは自由ですよ~。ありがとう☆
葵も後で遊びにいくね!
【2006/02/14 01:03】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さん初めまして~
ちょこちょこ毎回読み逃げしていました(*ノノ)キャ

私も匂いは気になるし・・・頻繁にトイレもいっちゃうし(^^;;
なので
ココから飛んで今購入しちゃいました。

緑色のう○こはちょっとひびるけど
飲み始めたら結果報告にきますね

それからリンクはらしてもらってもいいでしょうか?


【2006/02/13 23:25】 URL | 花梨 #160uqTLc [編集]
i-260 わかさんへ
同じ悩み仲間発見☆
やっぱりその度にシャワーって・・・イヤだよね。
かといって尿意は止められないしさ('ε';)
我慢しちゃうとまた膀胱炎になっちゃうし・・・
どうしたもんかと思ってる女の子、やっぱりいたんだね!

飲み続けるとね、おしっこした直後のニオイ、
かなり気にならなくなるよ!

オナラや口臭、汗にも効果があるみたいだから
葵は常用してるよ♪ぜひ試してみてね!
【2006/02/09 20:59】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
コレ欲しいですっ(><)
ってことで、買っちゃいます♪
わたしも、頻繁にトイレへ行きたくなるほうなので、
その度にシャワーを浴びてるんです(´・ω・`)
匂いも気になるし、試してみたくなりましたっ
届くのが楽しみです@^ ^@
【2006/02/09 20:22】 URL | わか #- [編集]
i-260 うさぎしゃんへ
そうなのよね。シャワー浴びてないときに
ダーリンが襲ってきた日には・・・
イヤーイヤーって言ってお風呂に逃げ込み!
そのままエッチできたら雰囲気も壊さないのにって思いつつ、
お風呂でシャカシャカと洗うのですw

緑色のうんちょちゃんは無臭ですv
【2006/02/09 16:53】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
やっぱり臭いは気になるよね~。
シャワー浴びずにエッチするときとか
臭いしてないかなぁ?って気になったりw
うんちょまで臭いがなくなるなんて、コレはすごいねっ!
【2006/02/09 15:07】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
i-260 ラッコ♀しゃんへ
匂いなくなるよ~。数日飲めば効果が出てくるの!
超ニンニクを食べた次の日のお通じも
全然臭くなかったよ!w

ケロタン大きく表示できるの♪親ばかでしょ?w
ティアラたんもやってみてね~☆
ズームアップの画像が取りやすいかも(*´∇`*)
【2006/02/09 09:51】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ウ○チの匂いまでなくなるなんでスゴイ!
ちょっと気になるシロモノですw
ケロタンが大きく見れる!これ知らなかったなぁ。
私もやってみようと思います♪
【2006/02/09 09:35】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
i-260 シャアさんへ
ダーリンは全然気にしてないみたいです。
葵が気にしすぎなんだと思うけど
女の子はやっぱり気にするもんですよね。

男の人もそれぞれの匂いがしますよね!
汗も好きな人のであれば結構良かったりするもんです♪

チ○コの匂いと味ですか?
お風呂に入った後の手を舐めてみるのと同じ・・・かな。
ダーリンはあまり匂いがしない人だから
皮膚の味しかしません・・・www
たぶんこれもかなり個人差があるとは思いますよ(*´ω`*)
【2006/02/09 09:22】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
匂いですか。女の子は気にするでしょうね。
僕は汗くさいそうです(会社のおっさんから言われたこともある)
夏は気になりますね。ちなみに、チンチンは味とか匂いとか
あるのでしょうか?(不潔じゃなくて、ちゃんとお風呂に入っている状態で) 
【2006/02/09 02:54】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

-->