2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ジャムウ・ハーバルソープ

この前の ボディミント と一緒に、ずっと使ってるアイテム。
それがこれ↓


ジャムウ・ハーバルソープ と ジャムウ・ハーバルスティック・ローズ
簡単に言ってしまえば、「ボディソープ」「アソコ専用ソープ」ね!

ボディソープの方はね、何と黒ずみを軽減してくれる効果が!!
ぶくぶく泡立てて、その泡をおっぱいの先っぽにちょんって乗せるの。
次の日には素敵なピンク色!なんてことにはならないけど・・・
少ぅし明るくなってるの。

そして、アソコ専用ソープのスティック。
乙女はなるべくアソコのニオイを消したいものなのでして・・・。
トイレ後や汗の臭いは、ボディミントで消えるんだけど、
特におりものが多い時期の、あの独特の臭い・・・あるよね?w
あれを解消したかったのが使い始めたキッカケ。

ビックリしたのはその効果の即効性!
使い始めて数日で、おりものがさっぱり!臭いがないの!
さらにアソコの締まりを良くする効果もあるみたい!

ボディミントとジャムウで、エッチのためのニオイ対策は完璧(*´ω`*)

葵からの注意事項!
  • スティックは、タオルで拭いて水分を取り除いてから保管。
    乾いていないのに変な場所に置くと、すぐ変形しちゃうから!
    ・・・葵は、やっちゃったわけです
  • スティックは、落とすと割れる!
    ・・・これまた落としちゃったのよね
デリケート部分のソープ自体がデリケートなのでした(ノД`)
でも手放せない一品なのです♪

ジャムウ・ハーバルスティック
体質的におりものが多くて気になる人もいるでしょう。ジャムウ・スティックソープはおりものの悩みをサポート。また、夏など汗ばむ季節になると、おりものの臭い等も気になる人もいるでしょう。そんな時はジャムウが頼もしい仲間に!

ジャムウ・ハーバルスティック・ローズ
ジャムウ・ハーバルスティックに、貴重な『ダマスクローズ(ブルガリアローズ)』を使って、ほんのりとバラの香りをさせたのがこちら。葵もこっちを使ってます♪

ジャムウ・ハーバルソープ
ジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン。デリケートゾーン)など気になる部分に泡を3分つけて泡パック。気になる黒ずみや臭いをさっぱりと。これも葵の愛用品。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/17 01:45】 ラブグッズ | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 シャアさんへ
教えられません( ´_ゝ`)
【2006/02/19 21:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ええぇ~~!!!
葵さんの乳首は何色なんですか?
僕のちんちんはサーモンピンクです。
【2006/02/17 16:03】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
i-260 シャアさんへ
ですよ~。気にするのです。
だって恥ずかしいもん。
汗の臭いが気になるならボディミント飲んでみると良いかもね♪
男の人のニオイが好きな女の子も多いとは思うけど☆

ピンク!うらやましい。葵の乳首と交換して欲しいw
・・・けどオッパイにチ○コついたら怖いか。
【2006/02/17 14:06】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
女の子は、色々と気にするんですね~。
僕は、汗かきなので汗臭いらしいです。おっさんにも言われた事があります。
ちなみに僕のちんちんはピンクです。
【2006/02/17 10:00】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

-->