2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

フルーティーズバー

フルーツみたいにみずみずしいビタミンローション
果実をぎゅっと絞ったフルーティーズバー!

フルーティーズバーは全部で6種類。
それぞれの使用レポートを書いてきたけど
今回はその総括編!
『で、結局どれが良かったの?』 を書きたいと思います('▽')/

葵がいちばんおすすめするのは、
フルーティーズバー・リラックス

見た目はトロトロだけど、感触はサラサラ、ネバネバ度も少なくて
6種類の中でいちばん使いやすい
これからローション使ってみたいな!って人にオススメ。

普通のローションは飽きた!そんな人には、
オイルでヌルヌルいやらしさ持続の フレッシュ や、
ひんやりするのにじんわり熱くなる リフレッシュ
超ネバネバに糸ひくエッチな ブリーズ がおすすめ。

良い香りがするものを探してる人には、
ゴージャスなブルガリアローズの香りがする リッチ
あまーいマスカットの香りが広がる ジューシー

それぞれの葵の使用レポートはこちら↓
フルーティーズバー・リフレッシュ
フルーティーズバー・ブリーズ
フルーティーズバー・ジューシー
フルーティーズバー・フレッシュ
フルーティーズバー・リッチ
フルーティーズバー・リラックス

今、カタログ(無料)を申し込むと
もれなくフルーティーズバー・ジューシーのサンプルがもらえるよ。
→カタログ請求はコチラ

参考にしてください☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/06 21:15】 ラブグッズ | コメント(2) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ヒミツのコメントさんへ
メールアドレスを書いてくれていたので
そちらに返信しました。
お暇な時に読んでみてください☆
ちょっと長いかもです(^ー^;
【2006/02/07 01:36】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/06 22:24】 URL | # [編集]

-->