2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

フルーティーズバー・フレッシュ

注目のフルーティーズバー!
報告レポート☆第3弾!

順調にエッチして
順調にローションをこなしてますv

フルーティーズバー・フレッシュ

果実ラズベリータイプ少ねっとり
ハーブライムベースオイル
香りライム/ラズベリ粘度
温度温感  


オイルタイプのローションは、このフレッシュだけ。

液体自体は少しねっとりだけど、つけた感じはそうでもない。
洗顔フォームのオイルクレジングを想像してもらうと○

オイルは無くならない」(ダーリン談)
ウォータータイプは、蒸発してしまうから
何回かローションを追加しつつ使ったんだけど、
オイルタイプは蒸発しなくて、
ずっとトロトロしてるから気持ちいいんだって!

「すべってカリにひっかからない」(ダーリン談)
トロトロな分、すこーし物足りないみたいだったけど
「これぞオイルローション!」なんだって!w
強い刺激を求めずにずっと緩やかに気持ちいいみたい。

触った後の手は、そのままにしとくと困る感じ。
だけど、洗いに行かなくてもタオルを準備しておいて
それで軽く拭けばOK。
そんなに気になるほどのべたつきじゃないし、
手には良い香りだけ残って、良い感じ?♪

ぜひ、参考にしてください。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/16 20:24】 ラブグッズ | コメント(2) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 しいなさんへ
早いっすよぉw
レポート書くために必死でエッチしてますから!w

オイルは蒸発しないから長く持ちますね。
でも刺激は少し少ないかも、温感だし。
確かにオイルローションで背中とか足の裏とか
マッサージしたら、すごく気持ち良さそう♪
【2006/01/18 00:10】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
待っておりました!
てか、レポはやいですねww
蒸発しないか~、それは興味があります。
オイルのって、普通に体のマッサージにも使えそう。
これもよさげだな、要チェックですね◎
【2006/01/17 03:24】 URL | しぃな #- [編集]

-->