2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

あれやこれやと

先週からずっと会社に行ってない。
この月曜も結局行かなくて、かれこれ5日欠勤中。

朝、一応起きるんだけど
ベッドから出ることがどうしてもできず、
時計と睨めっこして始業時間を待ってる。

今就いている所は、残業ばっかでやり甲斐がない。
何か目の前の押し寄せる作業の波に追われていて
それをひとつずつこなすだけ。成果を何も感じない。

人間関係も悪くはないけど葵は誰にも打ち解けていない。

今の会社を辞めようかなという思いもあったりして。

まぁいろんな事が重なって行きたくないんだと思う。

明日は自社に戻って、お偉いさんと話・・・
何で仕事いきたくないのかなぁ?、説明むずい。
その前に会社に行く気になるかな。

ダーリンに仕事行ってないって言ったらどう思うかなぁ。
怒られちゃうかな・・・きっと。

そのうち、告白してみよう。

そんな弱音を吐きつつも、明日はコンパ。
プライベートは俄然元気だったりしてね♪

そして月末には、元彼とスノボ!
2人きりじゃないけどね?。
会うの2年ぶりくらい・・・元気にしてるのかな。

仕事にコンパに元彼に。
ダーリンに言ったら・・・全部怒られそうw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/17 02:02】 日常 | コメント(12) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まりりしゃんへ
うん、ありがと~☆
適度に気分転換できたよ~。
また気持ちを新たにしてがんばれそう。

久々のコンパ。楽しめました♪
【2006/01/18 01:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たん大丈夫~?
適度に気分転換して元気になってね(´・ω・`)
コンパいいなぁww
【2006/01/18 01:00】 URL | まりり #- [編集]
i-260 さやかしゃんへ
葵のダーリンは、言いたいけど言えなくて
態度には怒りがあらわになっていて
ものすごく険悪な雰囲気になる系ですw

厄介www
【2006/01/18 00:57】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おぉ☆話題盛りだくさん♪
元彼&コンパ大丈夫系??
そこんところプリンは許されるんかなぁ??
「全部ダメだあ~!!」
とは彼的には言えるのでしょうか?
言えないのでしょうか…?
【2006/01/18 00:28】 URL | さやか #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
そうとも言いますなぁ・・・w
って、そうとしか言わないか!orz

自分の健康第一だよね!
前にぽんしゃんが言ってくれてた
ものすごくがんばって倒れたところで
会社は何もしてくれないんだぞーって。

葵も自分を大切に、そして周りにいる人を大切に、だよね!

i-260 あやしゃんへ
全部ぶっちゃけたら、たくさん怒られそう・・・
コワヒーw
まぁ言える部分だけ。
仕事の事はいずれダーリンにも言おうと思う。
コンパもまぁヤキモチを妬かせるために言うかも?w

心配かけちゃってゴメンね!
気遣ってくれてありがとう~。

i-260 姐しゃんへ
久々のコンパ☆
まぁ、ダーリンにバレたら気分害されるよねぇ。
止める権利もないところがまた・・・w
前にもコンパ言ったの言ったら
憤慨しているというか、超いじけてた・・・w
SEX燃えちゃうなら・・・言っちゃおうかな!w

i-260 ともこしゃんへ
正直にお話してきました☆

ダーリンは何て言うかなぁ・・・。
まだ言ってないんだけど、
次会ったら言おうと思います。

葵は元彼に未練はないんだけど
元彼については封印ですねぇw

お友達もたくさん共有している仲なので
これを機会にお友達として少し修復できればなぁって思ってる。
それ以上の関係は、葵は望んでないです☆
(あちらはどう思ってるかは知りませんがw)

i-260 まぐさんへ
上司とも話して少しスッキリ、
コンパにも行ってちょっと気分転換してきました。
細心の注意、大丈夫!
不倫をばれないようにするよりも気を遣ってます!w

i-260 junしゃんへ
>元彼だろうが、コンパだろうが
>ダーリンに怒る権限はないんだしw
そうだねぇ~。
ダーリンが葵1人のものだったら
葵もコンパ行かないかなぁ~。
まぁ、コンパを知ったあかつきには、
ひとりで憤慨してもらうしかないw

>絶対、数分おきにメールが来るから(゚▽゚)
あははw

前にコンパって言ったら、迎えに来たよw
今日のコンパは仕事の事もあって
気分的に1人が良かったから
それはナシにしときましたw

junしゃんのダーリンも、きっとまた数分おきメールだね!

i-260 遙しゃんへ
うん。仕事以外のことで
リフレッシュしていくつもり!
やらなくちゃやらなくちゃって思い詰めると
余計にやれなくなっちゃうから。

適度にがんばるよ!ありがとう♪
【2006/01/18 00:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ふむむ・・・
仕事の悩みかぁ。
これもなかなか解決しにくい問題だね~。
もしかしたらダーリン怒るかもねぇ。
いっしょけんめ仕事してるっぽいから。
でも葵たん、ストレスかなり溜まってそぅやから
しょうがないって気もするケド(>_<)

ほんとちょっとリフレッシュした法が良いよ!!
コンパいいじゃん♪
スキーは・・・
元彼の対応も気になるトコだけど★
【2006/01/17 23:10】 URL | 遙 #- [編集]
気分転換はいいよ~(>∇<)
元彼だろうが、コンパだろうが
ダーリンに怒る権限はないんだしw
という私も来月、「コンパじゃないけど飲み会(男アリ)」
ってのに誘われたから行くつもり♪

コソコソ行くのが多分、ダーリン的にショックだろうから
先に言っちゃえwww
絶対、数分おきにメールが来るから(゚▽゚)
【2006/01/17 16:20】 URL | jun #- [編集]
葵さん、こんにちは。。。
遣り甲斐を感じさせてあげられないのは
上司の責任が大かもね?
色々と悩めるうちに悩んだ方がイイ。
それで答えが見つからなくても、焦るよりはマシだと思う。
コンパや元彼と遊んで気分転換もイイかもね!?
しかし・・・細心の注意は怠らないように・・・
【2006/01/17 15:42】 URL | まぐ #- [編集]
おやおや、どうしちゃんたんでしょう(・・;)
本社でお偉いさんとお話・・・。
まあ、いい機会だから、程度こそあれ
正直にお話してみるのもアリなのかな~?

ダーリンしゃん、仕事の事は親身になってくれそうですね。
元カレは・・・1000%ヤバい(笑)。

で、元カレ来たら受けちゃうの?^^;
【2006/01/17 13:48】 URL | ともこ #- [編集]
おうおうおうおう。楽しそうじゃのおおおおおおおおおおおおおお。
お父ちゃんにばれたら怒られるわよ。上手くやりなさいね。むふ♪
姐もな。昨夜、昔の日記(不倫時代初期)をお父ちゃんに見られてな。。。e-263
姐も元彼と遊んだりしてたもので。←おいおい旦那がいるんじゃ。。。e-263
『怒られるううううううう。v-406
と思ったら、お父ちゃんがショボンとしちゃってな。(苦笑
朝のSEXは燃えました。(爆
いいの。いいの。
待つ女は自分的に嫌だもんねえ。^^
楽しんでいらっしゃい。^^
【2006/01/17 13:04】 URL | 揚羽姐 #2ONMzyS6 [編集]
なんとーΣ( ̄口 ̄;)

それは怒られること間違いなしだね・・・。
ううぅ・・・こわいこわい。

でも、葵しゃんが楽しみならいいと思うよー。
怒られるの分かっててもね。

仕事のことは、ちょっと心配。
朝起きられないとか、いろいろ思い当たる節が。。。
病院には行ってみた?
【2006/01/17 10:17】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
それって。。。完全に「出社拒否症」じゃん。大丈夫かー?
仕事に対して心とカラダが拒絶反応起こしてるんだよ。
行けば夜中までの超ハードなお仕事。
かと思えば5日も欠勤しちゃう。。。
自分もキツいだろうし、会社も困るだろうしなぁ。
もう少し負担の少ないお仕事にしてもらうかそれとも転職を考えるか。。
少し真剣に考えた方がいいかもよ。
大事なのは自分の健康だぞぅ。
ダーリンとのエッチのためにも!(ノ∇`)

元カレとのスキーかぁ
その後の展開がちと気になるところだなー(^^;
【2006/01/17 08:42】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

-->