2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ラブシロップ

“食べられるローション”というフレーズ。
エッチ好きの子は反応してしまうかも?
もちろん葵も大反応して即とびついた!!

「食べれるローションが到着したよんよーん!」
とダーリンを呼びつけてさっそく試したよ(>▽<)/



Q 本当に食べられるのか?
『アイスクリームにかけて食べてもOK』とあったので
とりあえずボトルから出して指につけて舐めてみた。
少し薄味のメープルシロップ。

Q べたつかないのか?
普通のローションと同じく適度なトロみはあるものの
想像していた以上にサラサラで、全然べたつかない♪

Q 使ってみた感想は?
チ○コが、シロップをかけたホットケーキ味に!
チ○コの匂いや味が苦手な人にはステキヾ(*´∀`*)ノ

Q 注意点は?
液体はシロップ色なので、下に敷くタオルは
お洗濯を考えると白じゃない方が良いかも。

以上、Q&A式でレビューしてみました♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/12 20:11】 ラブグッズ [編集]

-->