2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ヌレヌレ(Nule Nule)

オトコたたせるキス専用美容液のヌレヌレです。
葵の通常化粧品として以前から愛用中。

葵のダーリンがいつも言うのは
「唇の濡れはアソコの濡れ」

実際はアソコが濡れてるわけでもないけどねw
濡れた唇がアソコを連想させるんだそうな。

かかせないグッズだから、いつも大量買い!


特にヌレヌレ ラブリーキッスは、良い香りなのでオススメ。
期間限定発売だから5本も購入しちゃった♪

普通のグロスとして使えるし、寝る前にも唇ケアとしてつけて寝る。
口紅で唇の皮がむけてしまう人にもオススメ。
かなり潤うから、いつもカサカサの葵には手放せない。

全部良い香りがするけれど、舐めても味がないし色もない。
チューの妨げに全然ならないところが◎v

ヌレヌレ ラブリーキッス
冬季限定発売。クランベリー&ラズベリーです。甘酸っぱいベリーの香り。


ヌレヌレ フレッシュキッス
初恋のような優しく、そしてときめくキスで彼の扉を開きたい・・・。甘酸っぱい柑橘系の香り。


ヌレヌレ スウィートキッス
ちょっと小悪魔のような甘いキスでその気にさせたい。クラリセージのトロける香り 。


ヌレヌレ ゴージャスキッス
自分を変えて、官能的に大胆に演出したい・・・。ブルガリアローズの贅沢な香り。


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/26 23:14】 ラブグッズ | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 なぉさんへ
参考になったみたいで嬉しいです♪
葵は今もずーっと使い続けていますよ~。
カサカサ状態も、たっぷり塗っていればすぐに治ります☆
なぉさんにも合うと良いんだけど('▽')/
【2008/01/14 11:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
凄い参考になります^^;
今回、ヌレヌレとMiNT購入しました♪
【2008/01/09 11:25】 URL | なぉ #- [編集]
i-260 うさぎしゃんへ
コンニチワ♪
どれも唇が潤うし、色もないから使いやすいよ~。
葵の味の好みでいくと
1.ラブリーキッス
2.ゴージャスキッス
3.フレッシュキッス
4.スウィートキッス
かな。
見た目はやっぱりピンクとかが可愛いけどね('▽')/
【2005/11/28 12:32】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
実は、このヌレヌレ前から気になってました。
葵たんのオススメはラブリーキッスですね^^
メモしておきます~。
【2005/11/28 01:29】 URL | うさぎ #- [編集]

-->