2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ダーリンのお願い

おうちに帰ったのは23時。お仕事大変ッ(⊃Д`)゚。
ダーリン来たのは0時。来るんかいッ(⊃Д`)゚。

・・・なんて言いつつ嬉しかったりしてね♪


「葵た?ん、少し値下げしてくれない?」

葵に月々支払うお金が今月から倍になることで
ダーリンからの値下げ願いが入った。
甘えた声を出しながらパフパフしてくる。

「まだ一回も支払ってないくせに何いってんの!」

支払うお金をアップするという条件で
ワタシタチハ フッカツ シタンジャナイカ!
オッパイに甘えてもダメ!(鬼)

葵をいじくりながらそんなことを言うから
葵の下半身はすっかり萎え?

「あ。考えが違う方向にいってオマ○コが反応しない!
 こんなときはオチ○チ○君の登場だー!」


プッスリやられる。あふん(*´Д`*)

・・・

エッチでせっかく気分が盛り上がってきたのに

「疲れててもエッチしなくちゃいけないような
 義務感に駆られてる。辛い?。でも気持ち良い?。」

「エッチやめる?」
「出さないとエッチにカウントしてもらえないんでしょ?
 絶対に出さなくちゃ!」


何だかんだ言いつつ、ダーリンはがんばった!www


携帯を忘れて帰ってしまったダーリンが朝来た。
抱きついたらチ○コがピーンと立った。

「俺、こんなに疲れてるのに葵たん見ただけで勃起する。
 葵たんも扶養しなくちゃいけないし・・・大変だよ」


(扶養っていうほど出してないやん?w) ←心の中でかなりツッコミ

「愛してる?」
「愛してる」

「疲れてる?」
「疲れてる」

「今は愛してるより疲れてるのが上!」

そんなことを言うダーリンには
オケツに回し蹴りの刑なのですv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/25 12:39】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ayaしゃんへ
そうだねぇ。かなり数字に弱いみたいだね!
これを応用して何かやって欲しいときは
目標値を設定すると良いかもしれない・・・w

葵もダーリンもクタクタ。
だけど愛情は何よりも一番であって欲しい!
お尻にキックは結構な頻度でやっててます(>▽<)/

i-260 junしゃんへ
ホントなんだかんだ言いつつも頑張ってくれてるね。
そこに愛情を感じてみたりね♪
お尻にキックはね、結構やってる!
やっぱり西の人間としてはツッコミ入れないと!
(ただの暴力か?w)
後は、こちょこちょの刑もやるかな~w

i-260 ドラミしゃんへ
カワイイバカップルでっす(ノ∇`)
葵もダーリンも忙しいけど
それでも空いてる時間はなるべく会ってる。
200回いくかなぁ?
こればっかりは、ノルマを気にする営業マンに
頑張って頂くしかない!w

i-260 うさぎしゃんへ
キャットスーツって、ボディストッキングのことなのねぇ。
スケスケキャミソールはいっぱい持ってるけど
ボディストッキングは未体験☆
うさぎしゃんの画像が見たかった・・・(*´ω`*)うふふ

i-260 あおしゃんへ
お似合い・・・なのかなぁ?
“お笑い”と“会話のキャッチボール”は
お互いに心得てるかもしれないね。
どっちも西の人間だし、
ダーリンは営業マン、葵もキャバ経験ありだしw
ほのぼのと言うよりは、ただのアフォーなのではないかと
自己分析してますよ・・・w

i-260 亜美しゃんへ
値下げ交渉、早すぎだよねぇwww
1回は支払ってから泣き入れてください!ってw
ま、泣きを入れてきても承諾しません(鬼)
お互い甘え上手だから困ったもんです^^;
【2005/11/26 23:12】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
もう値下げ交渉に踏み出したか~ヽ(`д´)ノ
でも、えっちもカウントされるから、ダーリンもちゃんと頑張っちゃうんだね。
たとえどんなに疲れていても。
ダーリン、すっかり葵たんに甘えるコツを掴んじゃってるね♪
【2005/11/26 14:06】 URL | 亜美 #- [編集]
やっぱり葵さん達は、本当にお似合いですよね~。
イキが合ってると言うか、おもしろい。
読んでいてホノボノ感で満たされましたぁ。
あ、そうそう、「ラブコメディ」ですね。
(決してお笑いでは無いですよ~)

ダーリンさん、200回突破できそうですね。
何だかカウントダウンが楽しみです!!

【2005/11/26 02:17】 URL | あお #VrQ2Yo1A [編集]
なんだかんだ言っても葵たんが好きなんですね♪
しょっちゅう逢えて羨ましいです^^

あ、キャットスーツは経験なかったですか?
ぜひ1度試してみてくださいね。
ケッコウ燃えますよ~☆
【2005/11/26 00:34】 URL | うさぎ #- [編集]
相変わらず、可愛いカップルですねv-238疲れてたって、いっぱい逢いたいし、いっぱい愛してほしいよね(^^)
葵さんの仕事も大変そうだけど、200回いけそうですか?頑張って200回いって欲しいな。
【2005/11/25 19:31】 URL | ドラミ #- [編集]
なんだかんだ言いつつ頑張るダーリンがカワイイね(*´ー`*)

疲れてると愛してるを比べちゃダメだ~!!
それより、お仕事で疲れてるだろう葵しゃんが
回し蹴りした方にビックリ!(^∇^)
【2005/11/25 18:23】 URL | jun #- [編集]
>営業マンは数字に弱いんだよ!!
やっぱりだぁりんは数字に弱いんですねぇi-278
葵しゃんもお疲れですねi-238

>今は愛してるより疲れてるのが上!
気持ちはわかるけど・・・回し蹴りの刑でいいと思いますi-200
疲れてる気持ちもわかるけど、ちょっとせつないですよねi-201

【2005/11/25 15:47】 URL | aya #- [編集]

-->