2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ダーリンの心配

エッチせずに寝たら・・・夢精する夢を見た!(爆)
葵ちゃん、女の子なのにねぇ(*ノノ)

てことでそのことをダーリンにメールで報告。
今日は来てエッチしなくちゃいけませんよ?と
プレッシャーをかける。

仕事で忙しかったダーリンはかなり遅い時間にやってきた。

「疲れてるのに来てくれたの(・ω・)?」

と、とぼけてみたら

「あなたが朝メール送ったんでしょう!」

と怒られた(ノ∇`)  ソウデース♪


テレビでお小遣いがポイント制の旦那の話が出てた。
オナラをしたらお小遣いが減額されてた。
葵のところもオナラでお金を取るシステムがあるw

「葵たんと一緒に暮らしたらエッチもポイントにされそう。
 挿入時間でポイントが違ったりとかさぁ・・・。
 貴方は鬼嫁の素質があるよ。コワイワー」


と、恐れられた(ノД`) ソウカモネ♪


疲れきっているダーリンは腰を動かすのもしんどい。
葵を舐めまくってイカせて挿入時間を短くする。
そんな小細工をするのでした('ε')
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/24 12:28】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 あやしゃんへ
葵もエッチする夢は時々見ます・・(*´Д`*)
男の人はチ○コの具合に正直に出ちゃうから
女の子みたいにその時の気持ちが隠せなくて大変だよねぇwww

i-260 うさぎしゃんへ
キャットスーツって何だ!!
すごく気になる・・・でも会社じゃ見れない(ノ∇`)
おうち帰って見るの楽しみにしま~っす♪
トラバありがとうね('▽')/
【2005/11/25 12:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
夢精する夢ってスゴイですね~。
1度見てみたいですw

舐めまくったり、指でいじりまくるのって
腰を振る労力を少なくするためだったんだ(゚Д゚ノ)ノ
そうか~。あれは、小細工だったんですね~w

エッチな記事書いたのでTBさせてもらいますね^^
【2005/11/24 23:57】 URL | うさぎ #- [編集]
夢精の夢・・・私もみてみたい!!
えっちする夢は時々見るけど・・・(*´Д`*)
何回見ても、男の人の仕組みって不思議って思ってしまう(笑
疲れてるとしたくなるってよく聞くけど、そんなのも通り越すくらいダーリン疲れてるのかな?
【2005/11/24 23:53】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
i-260 junしゃんへ
それがねぇ~、「ウッ」ってイクとこだけしか覚えてないのよぉw
そこまでの経過がない・・・そこが肝心なのにね!!
起きたときに超モンモンしてたんだけど
ひとりエッチするとダーリンとのエッチの楽しさが半減するから
そのまま我慢しときましたよん♪

junしゃんとこラブラブっぽかったのに
また一波乱起きてたのかーーー!!
どこも似たり寄ったりかなぁ?

i-260 ayaしゃんへ
そうなの~。
「突っ込んで放置しとけばいっか!」なんていう始末!
エッチは“義務”だと思っているのかも・・・

ダーリンは確実に寿命を縮めてる気がするけど
そのぶん、分厚い人生になっていると思われますw

i-260 ナギサしゃんへ
そうなの。謎の瞬間を夢で感じました。
起きたときに小さいアレがキューってなってた(*ノノ)

葵の料理でナギサしゃんが照れてどうするのぉw

そういえば、
ナギサしゃんの『(悦』っていうのが
葵的にかなりお気に入りですw

悦・・・(*´ー`*)って感じの時に
ズバリ使っててステキwww
【2005/11/24 23:32】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
夢精ですか(笑
女性には永遠の謎の瞬間を夢で感じたんですねぇ(爆


お料理お疲れ様でした☆
愛情ものすごくこもってる感じがして・・
照れました(照


ダーリンさん お疲れモード全開ですね
でも葵さんのところに来る・・
やっぱ癒してほしいんでしょうねぇ(悦
いっぱいいっぱい
癒してあげてくださいませませ
【2005/11/24 16:54】 URL | ナギサ #- [編集]
>疲れきっているダーリンは腰を動かすのもしんどい。
それでも大好きな葵しゃんの為に来てエッチまでしてくれるだぁりんはやっぱりやさしいですねi-176

だぁりんさん体が心配ですねぇ~i-238でも葵しゃんに癒されてるからいいのかi-185
【2005/11/24 15:16】 URL | aya #- [編集]
どんな夢~???
気になる(*´ー`*)
あと、葵しゃんが作った謎の豆腐料理もw

なんだか少しラブラブに戻ってきてるみたいだね♪
よかったよかった。
前コメに、ラブラブちぅって書いてくれてたけど、
ウチも危うく別れるとこだったよ!
原因は私なんだけどねーw

なんだかんだ言ってもなかなか別れられないんだよね~・・・;
【2005/11/24 12:52】 URL | jun #- [編集]

-->