2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

オッパイ

以前から使っている、プエラリア・ハーバルジェル(右)と、
最近発売されたプエラリア・ボディメイク・ミスト(左)。

20060325001.jpg

どっちもバストラインを素敵にするもので・・・。
ずーっと前から使ってて、
効果が出たらブログでお知らせするって言ってました。

ブラがきつくなってきて手応えはありました。
それで、久しぶりにパイ写真を撮ってみたら、
客観的に見て効果が出てるなと思ったのでご報告です。

続きには・・・葵のパイ写真!?

エイッ!パイ写真公開(ノД`)

4ヶ月前の写真
20060325002.jpg

現在の写真
20060325003.jpg
(※都合により先っぽはお見せできませんwww)

色合いがだいぶ違うけど、どっちも本人です。
携帯で撮ってるから画質が違うのはしょうがないッス。

胸の上側の膨らみと、下側のハリが違うのわかるかな?
バストサイズ自体はあまり変わっていないんだけど
ブラが少しきつくなりました。

朝と夜は、プエラリア・ハーバルジェルでモミモミ。
肌のハリが欲しい所にはオッパイ以外にも塗ってます。

お風呂上がりは、プエラリア・ボディメイク・ミスト
オッパイにシュッと吹きかけてモミモミ。

どんなコスメやグッズを使うかというよりも、
毎日どれだけ揉めるかが重要だとは思うけど・・・
何かしらあると揉むキッカケにはなるもんです(`・ω・´)b
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/25 13:57】 ラブグッズ | コメント(30) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 kotomiさんへ
kotomiさん、初めまして!
いつも見ていただいてありがとうございます。
それと、オッパイネタで書き込んでいただいて・・・
どうもですw

実は大きめが好きってことが判明したんですかw
そりゃ対策練らないといかんですね!
ジェルやコスメを使うのも手ですが、
毎日使っているボディローションで
モミモミしてるだけでもだいぶ変わると思います!
あとは付けるブラをきちんと試着してから買うとか。
普段何気なくやっていることでも
少し変えれば結構かわるんじゃないかなーって。
がんばってみてください!
【2006/04/03 16:08】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
はじめまして、ことみっていいます!
今までずーっとかげながらロムってて、ダーリンさんといろいろあるたびにカキコしようかなーどうしよっかなーと思ってましたが、
おっぱい!!!!
こりゃーもう書き込むしかないなと。ww

私、ちょっとやせるとすぐにAに逆戻りするBカップなんですけど、ダリンと話しててDくらいあったらいいよね!ってことが判明。ww
このジェルみたいなのは高いからなかなか手が出ないけど、マッサージは実行してみたいと思います♪
葵さんありがとぉ☆☆
【2006/04/03 13:48】 URL | kotomi #- [編集]
i-260 さやかちゃんへ
その頃はペチャパイが悩みだったけど
特に何もしてないなぁ・・・w
けど、ちょうどエッチをし始めた頃です(*ノノ)
遅まきデビューだったのよねぇ~ん♪
エッチのおかげで良いホルモンが出たのかもね!
葵もサプライズだったけど、
周りの人も急に乳が大きくなる葵を見て
サプライズだったみたいですw
【2006/03/26 23:18】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うそぉーっっ!!
A→E??
何食べたんですか??
その2つのヒミツ兵器だけ使ったんですか??
マジでサプライズ!
【2006/03/26 23:12】 URL | さやか #- [編集]
i-260 さやかちゃんへ
そうだよ~。
葵は20歳までAカップだったの。
それからムクムクと大きくなってEカップまでいきましたw
今は少ししぼんでDカップに落ち着いてます~w
だから、20歳はまだあきらめちゃいけないのだ☆
【2006/03/26 21:28】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
20歳からバスとUP??
マジですかぁ?
さやかもぉ成長期終わった。。。って思ってた(笑)
がんばってみよぉ~☆
【2006/03/26 20:55】 URL | さやか #- [編集]
i-260 junぽへ
前にjunぽと話してた★ですよ~www

ダーリンと出会ってから小さくなって垂れてきたって
どういうこと!?w
結構エッチ回数も頻繁なのに・・・
ダーリンのオッパイモミモミが足らないのかしら!
がんばるのだ、ダーリン!!

葵もセールスマン向き・・・?
ダーリンの影響かなw

i-260 ヒミツのコメントさんへ
オナラはガンガンされるから・・・
今までの彼氏にはあり得ないことです!!
許してる今でも本当は勘弁して欲しいんですよねw
【2006/03/26 13:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/26 13:08】 URL | # [編集]
すごーい!すごーい!(*'o'*)
ハリが違うね♪
★がいいね~www

私はめんどくさがりだから続かなそうだけど、
興味はある><
なんせ彼と出会ってから、だいぶ小さくなって垂れてきたんだよね;

葵ちんのおすすめレポートは効果が歴然としてて
読んでる方は必ず欲しくなるよね!
営業マン向きかもwww
【2006/03/26 12:44】 URL | jun #- [編集]
i-260 シャアさんへ
チ○コはどうだろうね?w
葵は持ってないからシャアさん試してみてーwww


i-260 サラちゃんへ
ホンマモンのナースさん、こんにちは('▽')/
音楽聴けて良かったよ~。素敵だった☆

オッパイをブログにのっけたのは初めてだよんw
どんなやつでもそうだけど、
即効性があるものってなかなかないよね~。
プエラリアは継続しないとハリはでないと思うけど
塗ったらすぐにスベスベモチモチになるところも
良いんだよね♪
知ってもらいたいね(*´ー`*)

i-260 亜美しゃんへ
あら・・・買ったのに使ってなかったの~?
もったいない!!w
ダーリンとジェルのダブル効果は大きいよ、うん!
塗り塗りしたらお肌ツルツルだから
それだけでも使う価値ありだよ~♪

i-260 さやかちゃんへ
さやかちゃん、バストアップしたいのか!
葵のオッパイは20歳すぎてから
大きくなり始めたんだよ~。
さやかちゃんならこれからの可能性も♪

i-260 のんちゃんへ
やっとブログに遊びに行けそう!
後で遊びにいくね('▽')/ワーイ
胸があるなら後は努力で形を・・・w
モミモミ+ちゃんとしたブラをつけたりすれば
結構変わると思う♪
葵は補正下着も使ってたりするよ~ん。
かなり形が変わるよ~^^

i-260 さりなさんへ
始めましたのにパイですんませんw
コメントありがとうございました♪
葵もまた遊びに行きます~(*´ー`*)

i-260 ナギサちゃんへ
ダー様は釣鐘型がお好きなんだ?
じゃあナギサパイも・・・?^^

バイト代に余力でもあれば検討くだされ♪
でも、ナギサちゃん若いから、
パーン!ボイーン!ってお肌ピチピチ
張ってて問題ないと思うんだけど♪どうかしら。

i-260 花梨ちゃんへ
仲直りしたんだね♪
一時期の気の迷いてやつかな?w
もういいや!ってなっちゃう時あるもんね><

ダーリンは幸せ者かなぁ♪
そう思ってもらえると嬉しいけど
葵よりは幸せだろうなって思ってる!w

i-260 姫ちゃんへ
ゴブゴブです('▽')/
20代前半には10代が、
20代後半には20代前半、
30代には20代が羨ましいように
いくつになっても変わらないですよね~。
きっと年齢制限なんてないと思いますwww

大きさもあれですが
きっとダーリン達は触り心地とかも重要そうです♪
がんばりましょうv

i-260 ヒミツのコメントさんへ
この頃のダーリンは、時間をすごく割いてくれてたなぁ・・・w
今じゃすべてが仕事にとられている感じです(。´Д⊂)
【2006/03/26 12:41】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/26 11:42】 URL | # [編集]
おはよ~
ごぶさたしてました。
おっぱい大きくなったね~
姫も試してみようかな~?
これって年齢制限ないのかな? ( *´艸`)ププ
あるなら姫はダメだね~
せめてCカップになりたかったな~
若いっていいな~
【2006/03/26 07:53】 URL | 姫 #- [編集]
美乳りんこ~だよん。

葵たん心配かけてごめん。なさい。
彼とは一応仲直りしたの。。。。
今はお互い恋愛に鬱だったので(^^;;

葵たんのダーリンは幸せ者だね

私もさっそく買ってためてしてみます才才-!!w(゜o゜*)w

【2006/03/26 00:22】 URL | 花梨 #- [編集]
うきゃぁ(照
肌きれいーーーーー なのです
綺麗な釣鐘型ですねぇ ダー様も好きだそうですよ
釣鐘型(笑

毎回毎回本当に買いたくなってきて困ってます(涙
【2006/03/25 23:45】 URL | ナギサ #- [編集]
はじめまして♪
コメントどうもありがとう^^
まずはご挨拶に・・・とお邪魔しに来たら、いきなり『おっぱい』記事でビックリ!!
美しいおっぱいに見とれつつ、ご挨拶カキコでした(*^^*)
またお邪魔します☆彡
【2006/03/25 22:03】 URL | さりな♡ #ffVU29mw [編集]
またまたこんばんはです。
間違ってました・・・。直しましたので、これなら飛べるかな?
私は胸は結構あるんですけど、形はよくないんです。
つ~んとしたオッパイになってみたいな。
試してみようかな。
【2006/03/25 21:59】 URL | のん #- [編集]
ほんとうにすごぉーいぃ!
さやかもバストUPしたぁーいぃ!
買ってみようかな・・・(笑)
けど揉まれるのが1番効果的?
【2006/03/25 21:50】 URL | さやか #- [編集]
おおお~、ホントおっきくなってる!
ジェル買ったけど、使ってなかった。
今日からマッサージしなくっちゃ☆☆☆
ダーリンとジェルのダブル効果だね!
【2006/03/25 21:11】 URL | 亜美 #- [編集]
ナース葵ちゃん、こんばんわ~
音楽が聴けたんやね!
う~ん、よかった よかった^^

ところで葵ちゃんの、おっぱい。。。はじめて見たよ♪
それにしても彼のハンドパワーはすごいやん! ん? ちゃうか・・
コスメも初めはホントかなぁ~なんて思うけど違いはあるよね!
大きく宣伝するといいのかな?って感じもあるけど
体感するとやっぱりちゃうよね~
ほんと、もっと皆に知ってもらいたいね♪
【2006/03/25 20:59】 URL | サラ #QNhbK7a2 [編集]
おねーちゃん!大きくなっているじゃないですか!
すごい!すごい!
チンチンにぬってたら大きくなるかな?
【2006/03/25 20:15】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
i-260 YUUちゃんへ
美乳だんて(*ノノ)照れるわぁ~。

>葵ちゃんの努力とダーリンの協力で
まさしくそんな感じだね♪
ダーリンの協力なしに葵のパイパイは成り立たない!w
葵も左側のが大きいねぇ。
携帯の写真は左右反転しちゃってるから
右側が大きく見えてるけど、そっちが左側だよん。

i-260 シュンさんへ
先っぽはご想像にお任せいたします!w
掲示板とかあるんだねぇ~
今度遊びにいってみよっと♪

シュンさんは、すごーくアクティブで
もてそうだからなぁ~
葵はダーリンで我慢しときます☆

i-260 のんちゃんへ
ボリュームアップ!
ダーリンの手も微妙に写ってるのよね・・・w
なかなかでしょ?^^;

のんちゃんのブログ
http://yaplog.jp/radshow/
ってなってるんだけど、このURLあってるかな?
確認してみてね。
【2006/03/25 19:16】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
すごーい。確実に大きくなってる。
ボリューム感がすごい出てますね。
ダーリンさんの興奮気味な手も写ってるし(笑)
私も張りのあるオッパイになりたいです。
ブログの件は、なんで飛ばないんだかわからないです。
どうしてなのかなぁ?グスン。
【2006/03/25 18:44】 URL | のん #- [編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-葵ちゃん 来てくれてありがと~
おっぱい写真も見ちゃったv-221
大きくなったんじゃない?
サキッポも見たかったな~
今度シュンさんの掲示板にでも載せてくださいね~
結婚してますよ~
もしかして惚れてた?
(^Q^)/ ギャハハ
股 くるよ~
【2006/03/25 18:22】 URL | シュン #- [編集]
すごーい!美乳だぁ。
違いはよくわかるヨ。
葵ちゃんの努力とダーリンの協力で
成り立っているんだろうね~。
胸って左右大きさが違うよね?
私は左が大きいよ。
心臓があるからそうだという話だよね。
【2006/03/25 18:16】 URL | YUU #sj93pB3o [編集]
i-260 トミーさんへ
ダーリンにもわかるくらい大きくなったようで
2枚目はダーリンがおおおおっって
オッパイを触ろうとしている瞬間のショットですw
ムフ(*´ω`*)

i-260 ぽんしゃんへ
でしょぅ~♪
写真を確認したら大きく変わってるなぁって思って
アップしてみました☆
ヤラセじゃないのでご安心をw
きっと続けることが大事なんだと思う・・・。
でも続けるってしんどいんだよねぇ~。
だから葵もダーリンの手に塗って
強制マッサージさせるときもある!!
ぽんしゃんもダーリンにやってもらうと良いよ♪
人にやってもらうプラス効果もありそうだしv
【2006/03/25 17:03】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
短いとクレームがついたので再び登場w

葵たんのオッパイ、明らかに大きくなってるぅ!!
こんな写真見せられたら買わないでいられましょーかっ
何かバストアップグッズの使用前使用後の写真みたいだ。
アレは信用できないけど葵たんのはホンモノだもんね!
でも毎日マッサージできるかなぁ。。。
相方に頼めばいいかv(≧∇≦)v
【2006/03/25 16:11】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
なになに!
オッパイが大きくなったんですか?
どれどれ、触らせてみて!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/03/25 15:50】 URL | トミー #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
短っ!
でも気合いを感じるコメントだねw

i-260 まゆちゃんへ
効果は人それぞれなんだろうけど、
やっぱり継続は力なり。
葵も随分長い間使い続けてるんだよ^^
せっかく持ってるなら使わないともったいない!!
まゆちゃんもがんばってみてね☆
【2006/03/25 15:34】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あたしもプエラリア・ハーバルジェル持ってるけど、効果が分からなくて使うのやめてました…
でも、葵さんの効果を見たから、また開始します!!
元々がちっこいけど、頑張るど~(>_<)
【2006/03/25 15:13】 URL | まゆ #- [編集]
私も買う!
【2006/03/25 15:02】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

-->