2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

こんな関係

仕事に行き詰まり、思考回路がループ。

あ・・・頭が超痛い・・・(^ー^;

新しい職場の業務内容を完全に飲み込めてないまま
開始した作業はあまりにも難しすぎた。

そのわからなさすぎ具合も限界を超えたみたいで
激しい頭痛と発熱・・・。

もしかして、仕事イヤイヤ病が治ってない?
なんてイヤな予感まで湧いて出てきたり。

帰宅してからも頭が痛すぎて苦しんでたら
電話の声がいつもと違うって
感じ取ってくれたダーリンが癒やしに来てくれた。

普通に電話にでたつもりなのに、
声で元気のなさが伝わる関係なんだねぇ・・・
なんて、しみじみと思ったりもした。

一緒にソファに座って
頭をなでてヨシヨシしてもらった。

そしたら少し元気になった(*´ω`*)

で、今日、無事にその仕事をクリアできた。
思ったより早くできたから、周りの人にもアピールできたかな。

良かった良かった。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/25 01:34】 日常 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 nanaちゃんへ
ブログ見てきたよ~。
とうとうオンリー恋愛日記になりそう?
素敵な夜を過ごしたみたいで羨ましいっす(*´ω`*)

仕事イヤイヤ病は、なんとか乗り切らないとね~♪
お互いがんばろうね!
【2006/03/25 15:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃんお疲れさま!
nanaも仕事イヤイヤ病は慢性化してるから、その辛さわかるよ(^^;)今まさに鼻炎と発熱と睡眠不足に悩まされてます!

でも葵ちゃんと同じくダーリンに癒やしてもらって今日は体はツラいけどかなり精神的にはハナマルです!

nanaもとうとうオンリー恋愛日記になりそうだよ!
nanaのブログ見に来てね(^-^)v
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/03/25 12:57】 URL | nana #- [編集]
i-260 tashaしゃんへ
引きこもり時期をリカバーしてやるぞ!って
気持ちも大きいし、新しいところは気も遣うから
疲れちゃうんだよねぇ~。
業務内容を吸収するのにだいぶかかると思うけど、
でも前向きにがんばります!

i-260 トミーさんへ
付けいる隙がない・・・!
これは問題かもしれないですwww
隙つくっとくかな('-')なんて。

i-260 土門大輔さんへ
はじめまして、
相互リンクのお誘いありがとうございます。
ブログを拝見させていただいてOKの場合のみ、
そちらのブログにコメントさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
【2006/03/25 12:49】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
はじめまして!
土門大輔と申します。
「歌でモテる~1日3分で音痴からモテモテに大変身!」と言うブログを運営してます。
よろしければ、相互リンクをお願いできませんか?
もし良かったら覗いてみて下さい!
http://utamote.seesaa.net/
それでは、応援クリックして失礼します。
【2006/03/25 12:09】 URL | どもん #- [編集]
ダーリンパワー恐るべし!!!
葵チャンの仕事にまで力を
与えるなんて・・・
誰も、付け入る隙も無いね。。
【2006/03/25 06:44】 URL | トミー #- [編集]
葵たん大変だねえ。
新しいお仕事って身体も心も頭もクタクタになっちゃうよね。
いつも気持ちをポジティブに持ってたらことはいい方向に進むと思うよ!そういう癒される人がいるってとてもいいことやん。がんばれ!
【2006/03/25 02:22】 URL | tasha #- [編集]

-->