2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ちょっと回復

不倫してれば気持ちに波はつきもので、テンション低い時は底なし。
2月からだいぶ重たい波が来ちゃってた。

ダーリンはエッチが大好き。
毎日のように会ってて、たぶんほとんど毎回エッチしたい(できる)。
でも葵の気分が乗らない時は無理にしようとはしない。
「エッチは合意の上でやる」 がダーリンの信条だそうで。

そしたらエッチしないまま3週間くらい過ぎてしまったw
今回の落ちっぷりは激しかったということが分かる。

ダーリンも、なぜ葵のテンションが低いかということは分かってる。
葵自身も、自分がなぜこうなっているのか分かってる。

人間は生ものだけど、恋愛も生もので、日々変化。


まぁ、ここ数日でようやく盛り返してきた!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2009/03/07 18:04】 不倫 [編集]

-->