2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

余談。

車の運転が大好きなダーリンは高速道路で常時160?。
追い越し車線にいる車を、抜いて抜いて抜きまくり。

メーターを見てると怖いから見れないし、
前を向いてると正面の車が近すぎて怖い。
おまけにスピード出過ぎて車酔いするし。

・・・ということで、目をつむってる。
寝てる?って聞かれるけど・・・たぶん寝てない(`・ω・´)

この旅行でもダーリンは車を飛ばしまくり。
休日だから余計に調子に乗ってたみたい。

ウー!という音が鳴って急ブレーキを踏まれて
ビックリして目を開けると・・・

捕まってましたw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/23 20:28】 不倫 | コメント(20) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 のんちゃんへ
ただいまです!
ずっと横にいられたら、ホント嬉しいんだよね!
内股筋肉痛です、マジで!
何かイヤな汗もにじんでるかもしれないw
のんちゃんのブログのURLをクリックしても
どこにも飛ばないんだけど・・・
消しちゃったのかな?
【2006/03/25 12:36】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
遅ればせながら、お帰りなさいませ。楽しかったみたいで…よかったですね。旅行もだけど、朝起きたら隣に居てくれるだけで超うれしぃですよね♪ダーリンさんも張り切っちゃったみたいで。でもスピードの出し過ぎには注意してくださいね。一点減点で済むなんて奇跡的ですね。隣の葵さんは内筋筋肉痛になっちゃいますよね(笑)
にぃの車には久しく乗ってません。またいつか乗りたいなぁ…。
【2006/03/25 09:47】 URL | のん #- [編集]
i-260 サラちゃんへ
そうなの~全然眠れないよ。
内股に力が入ってたりするんだよねぇ・・・
慣れてる人は平気だと思うけど、葵は慣れないッス。
葵が乗ってようがいまいが、
とりあえず飛ばしまくる人のようですよぉ・・・

i-260 syunさんへ
ダーリンはその後ろの車の刑です・・・
目の前にいた車は運良く逃れましたw

>車と女性に乗る時って同じ感覚なのかもな
ダーリンと同じセリフをwww

プレイヤー付、試してみました!
無事聴くことができました・・・感動しました!!

i-260 tashaしゃんへ
そうなんです、危ないですよ~。
お姉様も、スピードを出すダーリンの車に乗るときは
気を付けてくださいませ。

ダーリンの車は、とりあえず高級です・・・。
そのカラーが日本に1台しか輸入されてないらしいので
画像アップできないけどね。

葵は高級車じゃなくていいから
安全運転して欲しいなぁって思います。

i-260 智ちゃんへ
オイオイと言いつつ140㌔な智ちゃん・・・w

ダーリンは運転すごくうまいです。
でも・・・メーター見たら怖いですwww
葵がビビリなだけかもしれないけど
普通に走ってもらいたいなぁ・・・普通に。

智ちゃんも安全にはくれぐれも気を付けてね☆

i-260 トミーさんへ
このためにこの車を買ったんだ!!
と、豪語しているダーリンはオバカです。

トミーさんも140㌔ですか・・・w
スピード出す人にとっては、
140は出してないラインぽいですねぇww
安全運転お願いしますv

i-260 ゆかさんへ
友達を交通事故で亡くされたというのはショックですね。
葵もつい最近、大切な友達を亡くしたばかりなので
その気持ちはとてもわかります・・・。

葵のブログだから何を書いたって良いじゃない!
・・・って、そう思っています。
でも、それは、他の人にも言えることで
万人が傷つかない記事を書かないのは至難の業でしょう。
それこそブログを書くなということになります。
もともと、不倫というカテゴリが
既に特定の人の反感をかうものですし。

不倫の話は、誰かの非難を受けることは予測できてますが
スピード違反の話で、ゆかさんの悲しい出来事を思い出させて
しまいましたね。ごめんなさい。
お友達のご冥福を心からお祈りしています。

葵もダーリンをちゃんと注意しないとダメですね。
なかなか言うこと聞いてくれないとは思いますが
がんばってみます。

i-260 
管理者宛ではないコメントは、削除させて頂きました。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://purinlife.blog8.fc2.com/blog-entry-295.html

i-260 シャアさんへ
大きな声では言えませんが、
とにかく謝ること、だそうですw

i-260 さやかちゃんへ
パトカーさん注意ですねぇ・・・
というか、スピード違反が注意ですw

i-260 まぐさんへ
早めに入念な計画かぁ・・・
それはたぶん無理かと思います・・・(ノД`)
会社が長期休暇になる時に家族旅行する以外に
長めに休みを取ることは絶対にしてくれないでしょうから。
1ヶ月も幸せな生活をしてたまぐさんが
すっごくうらやましいですね^^

i-260 junしゃんへ
少なくともあと1年は、旅行なんてないだろうねぇ。
さすがjunしゃん、わかってらっしゃる!www

事故で家族にばれてもヤバいけど
それだけのスピードで事故ったら
無事でいられるとは思えないよ・・・怖い怖い

i-260 わかちゃんへ
はい、良かったです♪
帰りに気を付けながら帰っていたら
ふと横を見た時、また別の覆面がいました!
怖いですねぇ・・・w

まぁ結果としては、1点減点のみで済んで、
思い出のひとつになったね♪

i-260 まゆちゃんへ
ニコニコしながら読んでくれてありがとう~。
まゆちゃんは研修忙しそうだもんなぁ~。
落ち着いたら、体育教師なみのママさんの目を盗んで
二人で旅行の計画を立てるなんてどうかな☆

スピード出し過ぎはホント注意だよね!
シートベルトはもちろんやっているけど・・・
でもやっぱり怖いしね><

i-260 まりりしゃんへ
50㌔以上オーバーで、一発免停&罰金10万らしいねぇ・・・
ダーリンもそう言ってました。
警察官も開口一番は「12点減点で一発免停です」だったよ。
でも結局は1点でした。
さすがに10万もとられたら凹むねぇ・・・
葵にクレーーー!って叫びたいw

i-260 ともこしゃんへ
ですねぇ・・・。
あっちの車はそのくらい出すのが当たり前で
メーターも国産のとは随分違う・・・。
だけどココは日本!狭い道路でスピード出すのは危険ですw
・・・って葵もさんざんダーリンに言ってるんだけど
罰金とられた方が良い薬みたい。
当分は大人しいんじゃないかなぁ?w

バイクで200㌔とか怖すぎっす。
みんながバックって・・・www
想像すると笑えるけど、怖いよ!w

i-260 さくらちゃんへ
ただいまでっす('▽')/
ホント、助手席に乗ってる人は怖いねぇ。
別に車がガタガタ吹っ飛びそうなわけではないけど
数値見ると怖い・・・!

>「目覚めたらダーリンの顔が横にある幸せ」
>あ~~~めっちゃ羨ましいっ(⊃д⊂)
さくらちゃんも、旅行できるといいねぇ~。
落ち着いたらそういう計画立ててみるのはどう?
【2006/03/25 01:23】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃん、おかえり☆
旅行めっちゃ楽しかったみたいだね♪
スピードの出しすぎはちょっと横に乗ってる立場だと恐怖になりかねませんがw
事故にならなくてよかったです。
「目覚めたらダーリンの顔が横にある幸せ」
あ~~~めっちゃ羨ましいっ(⊃д⊂)
また旅行計画立てないといけないね!
【2006/03/25 00:36】 URL | さくら #- [編集]
あらら・・・(+o+)
ダーリンしゃんのカーは、それくらいの速度での安定性が
イイというか、増していくから仕方ないかも。
でも気をつけるに越した事はありませんからね。
これで少しは大人しくなる??
かく言う私は、バイクで200キロを経験しました(^_^;)
先行車がみんなバックしてくるみたいに感じました(笑)。
【2006/03/24 23:55】 URL | ともこ #- [編集]
お帰り~楽しかったみたいでよかったね!
そこには私も小さい頃家族でいった記憶があるけど
ダーリンといくとまた違う楽しさがあるのかも!

よく1点ですんだね~。
規定の速度にもよるけど160㌔も出してたら
場合によっては一発免停&罰金10万ぐらい請求されるよ!w
ダーリンも嬉しいのはわかるけどほどほどに・・・三 (lll´Д`)
その罰金でまたどっか行けちゃうし!w
【2006/03/24 20:37】 URL | まりり #- [編集]
遅くなりましたが、お帰りなさい☆
すごい楽しかったみたいで、ブログ読みながらあたしもにこにこしちゃいました(*^-^*)
いいなぁ~あたしもまた旅行行きたいなぁ…
でも、スピードの出しすぎは注意しなきゃダメですよ(>_<)
もちろん、シートベルトは常識ですよね!!
【2006/03/24 20:24】 URL | まゆ #- [編集]
葵さん、お帰りなさい♪
楽しい旅行になって良かったですねっ(b*^ー’)
そして、こんなスリルもあり!?
ダーリンさん、嬉しくて足に力が入っちゃったのかもね♪
これもすべて、いい思い出になりそう(*^-^*)
【2006/03/24 20:00】 URL | わか #- [編集]
旅行おめでと~(>∇<)♪
小さいことひとつひとつが幸せに感じるよねv

帰ってくるとあっという間に現実だけど、
またすぐ旅行計画を!
ダーリンのことだから、
今回がんばったから一年くらい旅行行けない
とか言いそうwww

ホント事故には気をつけてね~;
事故で家族とかにバレちゃったら
シャレにならないから;
【2006/03/24 16:37】 URL | jun #- [編集]
旅行楽しめたみたいですね!
今度は早めに入念な計画をして、長めの旅行に行けるといいですね。
一緒に出勤する、何気ない朝でも幸せを感じますよね。
僕も、1ヶ月程、経験しましたので・・・・
あの頃に戻りたい・・・・・
【2006/03/24 11:43】 URL | まぐ #- [編集]
あれまぁ♪
こんな裏話があったとは・・・
1点減ですかぁ??
ホント!
パトカーには注意ですっ!!
【2006/03/24 11:35】 URL | さやか #- [編集]
えぇ~!!! 1点減点だけ!?
ダーリンはどういう戦法でおまわりさんと話して
1点に持っていったのですか?
僕も参考にしたいので教えてください!!!
【2006/03/24 11:10】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ごめんね。きついこと書いちゃいますが。。
わたしの友人は、高速で、ばかでクズな走り屋にまきこまれて事故で亡くなりました。

その走り屋は助手席に彼女乗っけてて、かっこつけたかったからついついスピードオーバーしたって、
後で言ってたそうです。
助手席の彼女もそれを止めなかったそうです。。

そんなゴミみたいな男も、助手席のばか女も、
亡くなった友人のかわりに死ねばいいのにって、
私たち友人は心底思いました。。。

前にも、葵さん、ダーリンさんがご家族でハワイ言っちゃって、『飛行機落ちないかなー」って書いてましたよね。。。

自分のブログなんだから、何書いたっていいじゃないって思われるかもしれませんが。。。。

【2006/03/24 09:37】 URL | ゆか #- [編集]
ダーリン飛ばし屋なんだ!
て、人のことは、言えないですが、
助手席に人を乗せてるときは、
140㌔までにしています。
それでも、出しすぎだよね。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2006/03/24 03:36】 URL | トミー #- [編集]
あーあ。
オービスも覆面パトもそれなりに気をつけなきゃ
ダメじゃんねぇ~
てかオイオイって感じ?

助手席の相手をビビらせないのが
運転の上手い人ってもんですw
免許取り立てのコドモみたいじゃ
本当の車好きと言えないよっ。
命あってのドライビングです

そんなわたしも高速で常時140㌔
とばしまくりんぐ♪
【2006/03/24 00:52】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]
アイヤ!
捕まっちゃったのぉ?
私はスピード出されると単純にカッコイーっておもっちゃうんだけど(アホですが)、よく考えたら危ないんよね。
ダーリンはどんな車に乗ってるんだろう。スピード出して喜んでるってことはそーゆー車ってことよね?カッコイー(やっぱりアホですが)。
【2006/03/24 00:15】 URL | tasha #- [編集]
葵さん♪こんばんわ(*^-^*)
俺も運転好きで高速では飛ばしまくりですよw
同じようにドキドキするような場面に合った事も何度かあります^^;最近では後ろの車が捕まって逃れられましたけどwww 気をつけさせてくださいネ♪
車と女性に乗る時って同じ感覚なのかもな・・・?なんつって^^;(余談w)ちなみに福島は俺の故郷です^^;あ!関係ないかww

ところで、ちょっとココを覗いてみて下さい☆
これで聴けるかなぁ・・・?

http://syunmusic.seesaa.net/
プレーヤー付きでアップしてみたんだけど・・・
【2006/03/23 23:02】 URL | syun #- [編集]
ヾ(・・;)ォィォィ
いくらなんでも愛する彼女が隣にいるのに飛ばしすぎとちゃう?
眠れるわけないね・・・
前の人のコメやないけどホテルでいかせすぎちゃったんやない(。・・。)ポッ
きっと反動が出たんやよ(笑)
でも、事故だけは起こさないように気を付けさせてあげてね
【2006/03/23 21:23】 URL | サラ #QNhbK7a2 [編集]
i-260 シャアさんへ
本当なら12点減点の一発免停らしいですが・・・
奇跡的に1点減点で済みました。
(大きな声では言えませんがw)

車が喜んでる!って嬉しそうに飛ばしてますが
横に喜んでない葵がいることは目に入らないようですw
【2006/03/23 21:00】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
話しにちゃんとオチがついてますね。
それだけ飛ばしてて捕まったら、一時免停くらい
にならなかった?
イカセ屋イコール飛ばし屋なのでしょうか?
【2006/03/23 20:55】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

-->