2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

まーたー見ーたー

朝6時にプルプルプル・・・
何かが震えて目を覚ますとダーリンの携帯だった。

いかんいかんと思いつつも、
10ヶ月ぶりにダーリンの携帯を覗いちゃいました。

メールの受信箱には、葵が送ったメールばかり。
300通もあるうちのほとんどが葵で、
おくさんとのメールは10通ほどしかなかった。

けど、その中の1通に
「バーキンありがとう、大切に使います!
 10年後にまた何か買ってください!!」
 ってあった。

バ、バ、バーキン!? 10年後!?!?
結婚10周年だっけ、とかいろいろ考えてると
頭が痛くなってきてすぐに寝たけど夢にでてきた。

その後、ダーリンが携帯を取りに来たから、
携帯を見たことを伝えた。

パスワード変えたのにわかるの?本当に見たの?って
葵の罠じゃないかと疑っていたから、
メールの一部を伝えると言葉を失って黙っちゃったwww

ダーリンは携帯を見ても怒らない。前も怒らなかった。
見られてもやましいことはないからだそうで・・・。
(じゃあ何でロックしてるんじゃい!)

今日、遅くなるけど来るそうです・・・ふぅ。
セールスマンの鉄則「フォローは早めに」、ご苦労さん。

こういう事に葵も打たれ強くなってきてるなぁ・・・。
あんまり良いことじゃないよね。
考えなくちゃいけないって思ってるけど
好きだからってことで流してるんだよね。
おかげさまで物事を棚に上げる技術だけは上がってます。

夢の中の葵は、すごく暴れててダーリンに詰め寄り、
葵からダーリンが離れていっちゃった。
そして、やっぱりダーリンが好きで離れたくなくて
泣きまくってる葵がいましたとさ。

夢でシミュレーションしちゃったよ(´・ω・`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/26 13:16】 不倫 | コメント(12) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まりりしゃんへ
まりぽん(ぇ?)にはバレバレだなぁ・・・(ノ∇`)
葵も客観的な思考回路はあるつもり。
だから記念の年にプレゼントをあげたり
誕生日は後日でもケーキを買ってきているおくさん・・・
これって・・・仲が良いっていうよね?・・・。
はぁ~、葵も悲しいなぁ・・・というより虚しいわね。

携帯の番号?
変えても無駄無駄無駄!www

i-260 tashaしゃんへ
後にとっておきましょう♪って
大人な考えが出来ると良いんだけど・・・
できないんだなぁ、これが。
じぇんじぇん割り切れなくて、
不倫向きじゃない思考回路・・・だったりして。

i-260 るぅちゃんへ
ふと棚を見上げると・・・むぅw
ヤバイっすね。
たくさん葵の将来を捨ててそうな気がしてきたよ?w
そういう考え方って参考になるわ☆本当。

元旦那さんにはそうだったんだねぇ~。
でも、一度失敗(ゴメンね)してるからこそ
るぅちゃんは彼氏に優しくできたり
思いやったりできるんだろうなぁって思います♪
【2006/03/27 22:19】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
「物事を棚に上げる」っての、何となくわかるなぁ~。
ウチは彼に対してじゃないけど、昔旦那に対してそうだったから。
ふと棚を見上げるとエライことになってるんだよね(爆)
【2006/03/27 13:06】 URL | るぅ #- [編集]
どっかで読んだんだけどさ、「追い詰めてギュウと言わせるのは妻。ニコニコして知らん振りしてるのが恋人」って書いてあった。私の解釈では愛(妻)と恋は責任も立場も全部かわってくるってこと。葵たんはダーリンの恋だから一番楽なのよ、ある意味。愛を盾にとっちめるのはもっと後にとっておきましょう♪

【2006/03/27 04:57】 URL | tasha #- [編集]
携帯の中身が気になるってゆうより
奥さんとどんな生活してるのかとかどんな会話しているのかって気になるよね。
でも子供が○○になるまで離婚は待ってとか冷めた夫婦関係を言う割りに
プレゼントはシッカリあげてるんだ~、と
葵たんじゃないのに悲しくなってしまった・・・。

フォローしてもらって早くラブラブに戻ってね!
でも毎回パスワードわかる葵たんってエスパー?ww
【2006/03/26 23:39】 URL | まりり #- [編集]
i-260 ヒミツのコメントRさんへ
それで悩んでたんですねぇ・・・。
後のコメントはカギコメしにいきますね♪

i-260 ヒミツのコメントTさんへ
いいえ、ありがとうございます。
アホだバカだと頭ごなしに決めつけて罵倒する人が多いですが
1号さんでも、ちゃんとお話してくれる人は歓迎だし、
その意見もとっても参考になります!

結局は両天秤にかけてどちらにメリットがあるかで
決めてるんですよね、あっちも。
やっぱりみんな自分がカワイイものだし・・・。
私は天秤にかけたところ、負けてるんだと思います。
それが今の状況ですもんね。

Tさんも悩んでるところなんですね。
2号の私がいうのも何ですけど、
やっぱり一度しかない人生を苦痛で過ごすのは良くないです。
Tさんが素敵な人生を送れるようになるのを祈ってます♪
葵も今の不倫を抜け出すことが出来たら、
次はまともな恋愛がしたいですね。本当にw
【2006/03/26 21:26】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/26 21:14】 URL | # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/26 20:56】 URL | # [編集]
i-260 ヒミツのコメントTさんへ
いえいえ、手厳しいだなんて。
そういう意見も嬉しいです、ありがとうございます。

以前の記事を読んでおられたかどうかはわかりませんが
かなり父親からのの愛情は不足していますw
今までの彼氏は若くて独身でしたし、
ダーリンに父親を重ねたりはしませんが、
今の場所が居心地が良いのは事実ですね。

別れて次が見つかれば良いだろうけど
今の場所も居心地が良くて手放せない、
自分がカワイイ、まさにそうです。

でも自分がカワイイならもうちょっと考えてあげないと
いけないんでしょうねぇ・・・
魅力的なうちに・・・まさにその通りで耳が痛いですw
(母親や友達に良く言われます)

やっぱり一人になるのって勇気がいりますね。
考える・・・んですけどね。
【2006/03/26 18:02】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/26 17:33】 URL | # [編集]
i-260 トミーさんへ
あい~~見ちゃいました><
しかし普通の人なら怒りそうなのに
何でダーリンは怒らないんだろう・・・?
そこはちょっと不思議です。

夢の中は最悪な感じでしたよぅ。
ダーリンの髪の毛つかんで問いつめてましたwww
あれは良くないのでやらないことにします(ノ∇`)

i-260 のんちゃんへ
ようやく遊びに行くことが出来て良かった♪
また遊びに行くね('▽')/

もらった携帯におくさんの写真いっぱいって・・・
にぃさんも配慮なさすぎだけど、
かなーり凹む事件だねぇ・・・;;
ダーリンの携帯には、葵の写真ばっかになってて
逆におくさんに見せられない感じになってました。
記憶からうまいこと消え去ってくれることを
祈ります!

フォローは、チューしてエッチしてヨシヨシかな?
・・・いつものことかもw
【2006/03/26 16:29】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
遊びにきてくれてありがとうございました。
携帯また見ちゃったんだぁ。ダーリンさんも油断したね。
私は見ないようにしてるけど、前ににぃと同じ携帯持ってて、
にぃが先に機種変したんだけど、その昔の携帯を私に
くれたんですよ。(アンテナが壊れちゃったので、使いなって
事で)でも、写真とか消してなくて(メールは全部消えてたけど)そしたら、奥さんの写真とかいっぱい入ってて、凹む
事、凹む事。だから、見てもいい事ないから、見ないように
してます。そして、記憶から抹消(笑)
でも、ふと思い出して凹む事しばしばなんだけど。
早めのフォローは何をしてくれるのかなぁ・・・。
【2006/03/26 15:44】 URL | のん #- [編集]
あら~~~、見ちゃったんだ。
まぁ、携帯忘れたダーリンが悪いけどね。
夢の中の葵チャンが、本当なんだろうね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/03/26 15:07】 URL | トミー #- [編集]

-->