2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

負けた

葵が携帯電話を見たと告げた朝は、
とっても分が悪そうにして去っていたダーリン。
でも夜になると態度は一変、ダーリンは怒ってた。

自分の出方を考える時間の余裕があったからだ。
メールを読まれて形勢不利な態度ではなく
強気で怒って行こうと思ったんだろうね。

「呆れすぎて別れようかと思った」 と強気で来た。
「そう、じゃあ別れようか」 と葵も強気で返した。

そしたらダーリンは黙ってしまった。

「悪いと思ってないの?」 って聞かれた。
携帯を見る行為は確かに良くないから謝った。

謝っても、ダーリンが何もしゃべらないから
「ダーリンが別れたいなら別れていいよ」 って言ってみた。

そしたら、また黙ってしまった。
別れたくはないらしい。

「アイスクリームでも食べる?」 
雰囲気上、葵の家に行くって言いづらいダーリンのアピール。

「いらない。」
「プリンとか食べる?」
「じゃあプリン食べる」

うちに来たダーリンはほとんど黙ってた。
電話で謝ったけれど、もう1回謝っておいた。
不服そうな顔をして何回も見つめられた。
だけど、チュッってして帰っていったダーリン。

葵はいろいろ言いたいことがあったのに
最初の雰囲気作りに負けて何も言えなかった。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/27 22:46】 不倫 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 シャアさんへ
ダーリンとはいつも心理合戦だよ^^;
そういうのは大好きな2人です。
(今回みたいなケンカは楽しくないけど)。

サクッと仲直りしたのか微妙だけど
まぁ明日になればわかると思いますw

i-260 倖さんへ
プッチンプリンで妥協してみたのは良いけれど、
大して食べたくなかったから半分食べて
ラップして冷蔵庫にしまっちゃいましたw

葵は全然大人じゃないですよ~。
もっとクールになりたいです(´・ω・`)

i-260 tobecontinuedさんへ
あれからいろんな事を考えました。
考えたことはまた後で記事にしますが・・・
これまら意志がよわよわで、読んだら気分悪くなるかもw

弱くてアホな人間なんですけど、
どうにかして良い方向に進みたいなと思ってます。

人間関係において、
言いたいことを溜めておかないのは重要ですよね。
積もり積もってなんとやらだし。

がんばります☆

あと、アドバイス&助言ありがとうございました。
お姉さんとして頼りたい感じがムンムンとしましたw
良かったらまたコメントくださいね~♪

i-260 亜美しゃんへ
別れる別れない話は、お互いに別れる気がないから
ダーリンが負けた感じだけど、
おくさんとのメールについていろいろ言いたかったのに
口をふさがれてしまった感じ。
勝ったようでいて、葵の負けッス^^;

おくさんメールは他にもあってねぇ。
ダーリンのお誕生日もケーキでお祝いしたようですよ。
「ケーキないし」というメールはウソだったのねー!みたいな。

知らなくて良いことなんだけどさ、
知らないで少しでも期待している自分がイヤだから
メールで何かをつかみたい葵がいるの。
自分で自分を追い込んでるみたいだけど・・・。
【2006/03/28 01:14】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あらら、ダーリン、葵たんに負けちゃってるね。
さすが葵たん、こんなときもツオイ☆
携帯見てもイイことなしだよね。
奥さんメールに私までビックリ。
私も一度、彼の携帯を覗き見して懲りました。
知らなくていいことは無理に知るのはやめとこ~って。
【2006/03/28 00:46】 URL | 亜美 #- [編集]
葵ちゃんの、なにか変えなくちゃ、っていうか、自分の弱さに負けない!っていう意志みたいなの、感じるなあ。
言いたいことは、やっぱり言わなくちゃね。
きっかけって、自分でつくろうとして、なかなかできるものじゃないもんね。
【2006/03/28 00:15】 URL | tobecontinued #hRhcTXxY [編集]
ケンカ中、アイスクリームなんてちらつかされたらコロリといってしまいそうです;w
葵さんはオトナだなぁ・・。私はそこまで頭を使えない。。^^;
【2006/03/28 00:10】 URL | 倖 #FDDq9IZE [編集]
>自分の出方を考える時間の余裕があったからだ。
>メールを読まれて形勢不利な態度ではなく
>強気で怒って行こうと思ったんだろうね。


>「アイスクリームでも食べる?」 
>雰囲気上、葵の家に行くって言いづらいダーリンのアピール。

相手の心理を読む力がスゴイ。
今回は葵さんがいけないから大変でしたね。
でも、サクッと仲直りしてください。
【2006/03/28 00:03】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

-->