2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

男は鍋に弱い

20060115001.jpg

作ったよ?ヾ(*´∀`*)ノ

最近、やたらと愚痴が多いダーリンを止めるのに
どうすればいいかとブログに書いたんだけど、
お友達の、智子しゃんが、すき焼き作ったってことで
葵も真似ッコしてすき焼き作って応戦しました☆

鍋ない、ガスコンロない、何?んもない。
準備でそれ相応のお金かかったった><イテー

「鍋は身も心もあったまる」って言って
喜んで食べてくれた?(*´ω`*)

その後は、2人の好物のプッチンプリン。
スプーンはいつも1つで食べさせてもらうのがポイント!
楽しい?の(*´ー`*)

その後は、ムフフ・・・またローション使ってエッチどすぅ(*ノノ)
(レポートは後ほど)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/16 14:10】 不倫 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 智子しゃんへ
がんばったよぉ☆アドバイスしてくれてありがとう♪
カキの土手鍋かぁ~ダーリンが作ってくれるの?
いいなぁ(*´ー`*)おいしそー

カキエキスはエロエキス!
報告待ってるねぇ~('▽')/

i-260 さやかしゃんへ
切ってぶっ込むだけなのに・・・
だけどバタバタしてようやくできた一品!w

ダーリンの疲れは吹っ飛んでも
葵に疲れがドッと溜まりましたw

i-260 ナギサしゃんへ
そうねぇ。
何かしらないけど「男は鍋に弱い」って
ダーリンが言ってましただよ。何でだろうね?

ナギサしゃんは外でお鍋しかないかぁ。
それでも十分ラブ♪じゃない?(*´ー`*)

>したくなてきました(笑
何が・・・?(*ノノ)

i-260 遙しゃんへ
ブログ開設おめでと~☆後で遊びにいくね(>▽<)/
紹介っていうのはリンクの事かしら?w
もちろんOKですよ~。
葵も遙しゃんのブログにリンクしちゃいまーっす♪
【2006/01/16 20:40】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
いや~ん、彩りもきれぇで美味しそぉ~(≧∀≦)♪
二人でお鍋って、よっぽどラブラブでないとできんもんね~。
ほんと身も心もホカホカだね☆だね☆

ダ~リン今週末帰ってくるって!!
気持ちは落ち着いてきたし、やっぱりうれすぃヨ♪
葵たんのおかげで元気になったのよ。
ありがとぉねっ(*^_^*)

さてさて
『harukaです ブログデビュ~したとです
 harukaです・・・』
やっぱり難しくってまだまだやけど、またお暇なら遊びにきてね~。
あと、葵たんのコトご紹介しても良いかしら?
リンクとゆうのか・・・?
【2006/01/16 20:30】 URL | 遙(haruka) #- [編集]
すきやきーーーーー
こう一つのお鍋からつつくっていうのが
いいですねぇー
囲んでるという感じで(悦


お鍋したいなぁ(ポツリ
したくなてきました(笑
【2006/01/16 20:29】 URL | ナギサ #- [編集]
すごぉいぃ☆☆
いぃなぁ~♪
これでダーリンのお疲れも
ふっとぶかなw
【2006/01/16 16:32】 URL | さやか #- [編集]
わぉ☆
さっそく実践したんだねっ( ´_ゝ`) ウフi-175
おいしそ~!

わたしは今夜だよー!
これから張り切って生カキを4パック買い揃えに
いってきまっす(´ε` )

自分トコのエントリに入れたんだけど・・
カキエキスってやっぱりカラダに吸収されるとさぁ、
いっぱいでるのかなーーi-198

レポしますi-237
【2006/01/16 15:55】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]

-->