2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

フルーティーズバー・リラックス

注目のフルーティーズバー!
報告レポート☆第1弾!

6本もあるからレポートも6回・・・
1日1ラウンド限界だから!w

フルーティーズバー・リラックス

果実オレンジタイプさらっと
ハーブカモミールベース
香りオレンジ粘度
温度普通  


この 「タイプ」 と 「粘度」 と 「トロミ」の違いが難しい。

葵が見たところ、リラックスは6本中2番目にトロトロ。
容器を傾けてみ感じの感想だよ。
でも、手触りはサラサラでべとつかない。

最初はダーリンに塗って試したんだけど、
さすが専用のラブローション。
伸びが違うよ、伸びがw
「タマタマもなでてぇ?」ってかなり喜んでましたヾ(*´∀`*)ノ

その後、葵もこのローションで責められた。
ローションなんだか濡れてんだか良くわかんないけど
とにかく普通に触られるより気持ちええぇぇ(*´ー`*)

ぜひ、お試しください。

あ、でも買うのは他の5本のレポートを見てからで!w
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/13 01:37】 ラブグッズ | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 harukaしゃんへ
>ぽんしゃんはえぇ女じゃ・・・
>見習いてぇ・・・

一緒に見習おう!w
葵は見習うところイーッパイすぎて困っちゃうけどw

明日(って、もう今日だけど)料理をがんばる予定!
お楽しみに☆
みんなのアドバイス通り、スキヤキに決定しました♪
ウフ(*´ω`*)

ローションは後5本あるから(爆)
結果報告待っててね!

i-260 ママンへ
妻帯者はいらないねぇ・・・(´・ω・`)ホント

確かに最初はウザウザしてなかったね!
ご飯もお寿司やさんとか高級中華だったよ!w
釣った魚に餌やらないじゃないけど
まぁずーっと気合いは入れてられないよねぇ・・・。

確かに葵の環境だとラブホいくと刺激的!
ラブホばかりのカップルだと
葵のような環境が楽しいんだろうなー。
まさに無い物ねだりw

切って鍋にぶち込んでスキヤキでがんばるよぅ('▽')/

i-260 さやかしゃんへ
ツルツルスベスベして気持ちいいよねぇ~。
お肌に良い成分とかも入ってるから
エッチと併せてさらに良い効果でるかもしれない!

i-260 遼太郎さんへ
初めまして、コメントありがとうございます!
ローション責め&責められ、楽しかったです♪
ラブコスメを使ったときは
いつもダーリンにも感想を聞くようにしてます(*´ω`*)
続きをお楽しみに!

i-260 うさぎさんへ
ジューシー購入かぁ~。まだ試してないや!
早く試しますwww
うさぎしゃんのレポートも楽しみにしてるー♪
i-260 しぃなさんへ
今度の記事にも載せようと思いますが
粘度については、一応業者に問い合わせましたw
私が思った粘度は、液体のトロミですね。
サイトに書いてある粘度は、文字通り「粘り」だそうで
糸をどれだけ引くかというイメージだそう。
微妙なニュアンスで難しいっすw

ローションは、ベッドででもお風呂ででもどちらでも♪
葵は、ベッドで使う時は一応タオルを敷いて使ってます。
(というかエッチする時はいつも敷いてるんだけどw)
お風呂でやるときは、やりたい放題好き放題です!w

i-260 ラッコ♀しゃんへ
葵にはたまたまついてないんだけど
女の子もマッサージされると気持ちいいですなぁ(*´ー`*)
下半身に使われても、ぶっちゃけ香りが漂ってこないけど
こっちがマッサージしてあげるときは香ってくるし、
どれにしようかなぁ~って選べるのも楽しいです♪
【2006/01/15 03:42】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ローションを使った、タマタママッサージ、気持ちよさそうですね。
ローションもいろんな種類があると、
気分も変わって楽しそう。
葵さんのレポートを参考にして、購入してみます♪
続きも期待^^
【2006/01/15 01:13】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
待っていました、レポ!!
粘度とか、書いてあるのと実際使ったのでは違ったりするのですねぇ(..)Φメモメモ
ローションてですね、すっごい基本的な質問でアレですが、お風呂場で使うんですか?
続きも楽しみにしてます♪
【2006/01/14 23:33】 URL | しぃな #- [編集]
うさぎも来週フルーティーズバー・ジューシーを試す予定です。
葵たんの、6つ全部のレポートが聞けるのねっ。
超楽しみにしてます~。 (*´Д`*)
【2006/01/14 09:57】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
はじめまして。FC2ランキングからきました。
ローション責めイイですねぇー。
粘度の違いをチェックって、ツゥだ!!!
レポート楽しみにしてます。
【2006/01/14 07:59】 URL | 遼太郎 #zb6.7hG6 [編集]
めーっちゃキレィ☆
さやかはこの前初めて
それらしきもの塗られた…
んー…なんかツルツルしてた♪
お肌にいぃのかな?(笑)
暴露しちゃぃました!!
【2006/01/14 02:39】 URL | さやか #- [編集]
おぅっ!刺激ックス!
モン×2解消できる相手欲しいゎ
(妻帯者はイラン)

ダーリンのウザウザは慣れからもきてるかもね
付き合い始めの頃なんて言わなかったでしょ…
不倫ってさ
数時間を会ってエッチして離れる
それの繰り返しがほとんどで
普通の付き合いで得られる刺激が極端に少ないよね。

ラブホで逢瀬するしかない不倫なんて特にそう。
葵ちゃんは、自分の部屋で会うから
余計に刺激がなくなってる気がするのサ。
たまにラブホとかだとワクワクするでしょ^ ^
ラブホでしか会えない立場からだと、
1つ屋根の下で、のんびりテレビ見てご飯…なんてシチュエーションに憧れたりね☆
ないものネダリだわね^-^;
葵ちゃんに頑張ってるダーリンには
ダーリンに頑張った葵ちゃんで刺激を受けるかもしれないわね♪
ローション1つで喜んでるんだもん、
やっぱ、簡単でいいから料理かなぁ~。
いたわってあげなきゃね♪
【2006/01/13 03:19】 URL | ミユママ #IFdljVkg [編集]
体調の悪い時程、夜更かし、不摂生してまぅのです;

>ぽんしゃんの言う毛布2枚がベストかしら?(爆)

そぅ!それがベスト!!だろな・・・
でもそのひと手間がめんどい・・・
てめぇのためにそこまでできん・・・
ぽんしゃんはえぇ女じゃ・・・
見習いてぇ・・・

葵たんは、けっこ言いたいコト言ってるキャラやけど
我慢もしてるのね~。
・・・っつ~か、疲れたとかゆってる男には、たまには手料理でもご馳走してやれって!
智子しゃんのゆうとおり、彼女の手料理は
無条件に喜ぶはずやし(^^;
葵たん、あんまし料理せんみたいやし
料理するとダーリンうれしそうでしょ?

さっそくローション使ったのね!
マジ欲しくなってきたよ~☆


【2006/01/13 02:19】 URL | haruka #- [編集]
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
【2006/01/13 02:03】 URL | erogoo管理人 #- [編集]

-->