2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ちょっとウザイよ?

最近、ダーリンはかなり愚痴が多い。

・体調が悪い
・仕事がハード過ぎる
・だいたい寒すぎる
・風邪ひく
・しんどい
・疲れた
・睡眠が足りない

などなど・・・

帰るときは大抵この愚痴を言いながら帰っていく。
言わないときは、まずない。

体を気遣ってあげたいと思うなら
葵と会わないようにするのが、
いちばん手っ取り早くていちばん効果的なんだと思う。

会わなければ寒い寒い夜中に帰ることもないし、
睡眠時間も削られることはない。

でも、ダーリンは普通に会いに来てくれる。
来ればエッチもガンガンがんばってくれちゃう。

でもひたすら愚痴を言っている。
俺はがんばったと言って帰っていく。

うーん。
文句を言いながらも来るのを止めないんだから
気にしなくていいのかなぁ・・・

内心、ダーリンの愚痴はかなりウザいと思ってるw
でも、それに対して文句は言っていない。

言っても止まるなら良いけれど、
言えば葵とダーリンの仲が悪くなるだけで
何のメリットもない。

けど、あまりにも愚痴が多すぎて
葵の気持ちに少しずつ不満を蓄積させていることを
ちょっと伝えたいような気もする今日この頃。
というか、気づいてくれ、ダーリン。

何か良い方法はないかしら。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/12 23:57】 不倫 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 harukaしゃんへ
ハイホー☆
確かに、がんばってるんだぞーのアピールかもなぁ。
まぁ確かに一生懸命時間を割いてがんばってくれてるし。
んだけど文句多すぎwマジでうぜw
ウザイとか言ったらプライドが傷つきそうだから
黙っておいてあげることにします♪ウフン

毛布でモンモンしちゃったかぁ。
エロの同志よヽ(´ー`)ノ え?w

harukaしゃんのコメ見てて思ったけど
丸い穴じゃなくても、のれんみたいな毛布でもいいねぇ。
ってやっぱり、
ぽんしゃんの言う毛布2枚がベストかしら?(爆)

風邪は大丈夫?葵も昨日ちょびっと発熱してたずら~。
そしたら朝の5時まで寝られなかったorz

がんばって聞き流すっす。
耳栓でもしとこかな・・・w
【2006/01/13 01:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
☆追伸☆
今日は葵たんのおかげでモンモンよ~。
毛布話!!
『穴はダ~リンの粗チンだけ出てれば良いの?』
『タマタマを扱う時は?』
「後ろも舐めて!ってゆわれたら?」
なんてイロイロ考えたりして♪

なんでイロイロ提案デス。
【祖チンはサイズ人それぞれなので穴はフリーサイズで…】
【タマタマ、後ろも活用したい方にファスナーを付けては】
「ファスナーは祖チンに危険なのでスリットにしてみては…】
などと今日一日仕事になりませんでしたぁ☆
おかげで風邪の頭痛、吹っ飛んじゃたわぁ(*^_^*)
エロに感謝ですな☆
ま、男なんてさ、プライドの高いアホやから
グチとか適当に聞き流しておだてるのが良いんだってさ!
そう思っててもharukaもガキやから、なかなかできなくて
いらいらしてるんやけど(^^;
【2006/01/13 01:39】 URL | haruka #- [編集]
はいは~い★葵たん。
ダ~リン共は自分がどれだけ頑張ってお前に尽くしてる!
っつ~のを伝えたいがためにブツクサゆってるだけみたい。
『俺は大変な状況中、
お前のためだからこそ頑張ってる!』
的な・・・。
まじharukaも、そんなんやったら来てくれんでもえぇよ~って
うぜぇセリフいっぱい言われたし↓
だからとゆって全部信じるのもアホみるし;;
ま、でも我慢する必要も無く、ゆってみてもいいかも
『てめぇ、うぜぇよっ!!』
前のダ~リンにゆってしまったのですが
かなり落ち込んだらしぃデス。
男のタイプかもね~。
葵ダーリンやったら冗談ぽく言えばいけそぅやけど。



【2006/01/13 00:58】 URL | haruka #- [編集]
i-260 智子しゃんへ
ああああああああーーーーー!
鍋用意しとけ!言われたことあるッス!

文句を言う前に感動させる!
そういう手段があるね!
とっても良いこと聞いたわ~。
近々、鍋あたりがんばってみるよ(・∀・)!

そうそう、ひとり暮らしで鍋なんてないんだっつーのw
ガスコンロもないっつーのw
三大欲求を全て満たしたいのかぁ・・・
ホント欲張りさんだねぇ☆

智子しゃんありがと♪葵がんばります('▽')/
【2006/01/13 00:47】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
オレってがんばってるよね??のサインを送られまくりの時・・・最大級の愛情返しとして手料理で応戦(゜∀゜)

前回はすき焼き。オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオってウチ来た瞬間から感動してた!効果大!

めんどいケドダーリンの頑張ってくれてるのを、わたしもぐぁんばるv-238っていうカタチで示してほしいのが男の性なのかなぁ~。

んでもって次は鍋用意しとけと。
一人暮らしで鍋持ってないYo!
一緒に買い物して土手鍋したいんだって。
性欲・食欲・睡眠欲、すべて満たしていたいんだねー(´ε` )欲張りモノめっ☆
【2006/01/13 00:42】 URL | 智子 #- [編集]

-->