2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

フルーティーズバー・リフレッシュ

注目のフルーティーズバー!
報告レポート☆第6弾!

やっと6本全部使ってみました。
最後のローションレポートです!

フルーティーズバー・リフレッシュ

果実キウイタイプさらっと
ハーブミントベース
香りミント粘度★★
温度冷感  


これまた使い心地が他のとはだいぶ違う。

冷感でミントだから、とってもスースーする(・∀・)!

「何このローション、新しい感覚ぅ・・・」 ってダーリンもまいってたv

葵もつけてもらったんだけど、スースーするのにじわっと熱い。
濡れまくっちゃいました(ノД`)

感覚としては 『湿布』 みたいな感じ?w
ひんやりしているのにポカポカ。そんな感じ。

触られてる手以外にそういう感覚があるから
何か妙に濡れちゃいました(*ノノ)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/03 09:05】 ラブグッズ | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 しぃなさんへ
いっぱいあると悩むよねぇ~。
葵もお気に入りのものがあるから
きっとそればっかり使っちゃうだろうしw
月末会えちゃうのね~
そりゃ是非試してもらいたいです☆
近々使用レポートまとめておきます('▽')/
【2006/02/05 09:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
いっぱいの報告、お疲れ様でしたw
あーどれ買おうか本当に悩みます(><)
私も葵さんの一番のオススメ聞きたいです☆
今月末辺り会えるかも!?なので、そのときまでに・・・フフフフi-175
【2006/02/04 06:04】 URL | しぃな #- [編集]
i-260 junしゃんへ
1本ずつレビューしてるもんね~。
総括して今度載せとくね☆もちろんオススメも!
ダーリンに使うだけじゃなく、
自分にも使えるから、
長い方に使って調整できたりもするよ♪

ダーリンとは一応ラブラブw

i-260 遙しゃんへ
楽しんだ後は・・・超お疲れでっすwww
でも気持ちは満たされてる(*´ω`*)

葵は、オラオラ系じゃないわよぅんv
実はメロメロ系☆ ←これはわかってるか・・・
エッチな状況じゃないときは、
言いたい放題な感じだけど。でもカワイクv
そしてエッチになると超弱いのでした(ノ∇`)えへ

i-260 ヒミツのコメントさんへ
いちばん自分がわかってるよね。
今の感じで良いと思うよ。葵は賛成!
だってすぐに変えられるものじゃないもん。
元気そうで良かった(*´∇`*)
【2006/02/04 00:45】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/04 00:35】 URL | # [編集]
ローション報告お疲れさまぁ☆
でも楽しんだんだから
お疲れでもないかしらぁ(*^_^*)

それぞれ個性があるのね~。
お小遣い貯めて買いまするぅ☆

え~っ、葵たんがMなんやっ!
葵たんがダーリンに
『おらおらっ~!』ってイメ~ジでしたよ♪
【2006/02/04 00:22】 URL | 遙 #- [編集]
ローションは使ったことないんだけど
葵しゃん的にはどれが一番オススメ?
私の場合早漏なのでwもし使ったら大変なことになるとは思うんだけどw

ダーリンとはちゃんとラブラブできたかな?
自分が逆だったら、絶対眠れないってわかるはずなのに、
一行メールを送ってくるよね(`Д´)

その後の報告を楽しみにしてます(*´ー`*)♪
【2006/02/03 17:20】 URL | jun #- [編集]

-->