2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

くまの?

ダーリンがこの前買ってきたハチミツがおいしくって・・・
目の前においてたらペロペロと舐めちゃって・・・

いつの間にか空っぽに。しかも一日で!w

ダーリンに 「ごめんなさい」 したら

「アンタはプーさんか!」 と、言われてしまい

昨日から “あおプー” と呼ばれてます(´・ω・`)

「手でハチミツ舐めてたんでしょ!」
あおプーは、そんなことしないもん。

「ハチミツ舐めすぎて家から出られなくなるんだよ」
あおプーは、出れるもん。

ていうか、あおプーじゃないもん(´・ω・`)

食べちゃったお詫びに、ハチミツを買ってきて
ダーリンチ○コに塗って舐めちゃう予定ですv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/04 01:01】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 あやめしゃんへ
コンニチワ♪安心できたみたいで良かった☆
もうすぐバレンタインだねぇ・・・
手作りバッグ!良いねぇ~。きっとダーリン喜ぶね(*´ー`*)

葵は、バレンタインにあんまり重きを置いてなくて
会えても会えなくてもどっちでも良いって感じなの。
当日会えるんなら、用意しようかなぁ~。
ま、会えないなら用意しないっすwww(ひどい?w)

でも一応あげるものは考えてるよ~。
手作りのものじゃないけど、ダーリンが欲しいって言ってたもの♪
楽しいバレンタインになるといいね(*´∇`*)

i-260 ともこしゃんへ
あおプーは、当分言われ続けそう・・・。
ダーリンは人の弱みや、揚げ足とりを
長期間するハイエナのような人なのですwww

プーさんにならないように今日はハチミツを我慢!
ともプーさんは、痩せちゃいましたか?v
【2006/02/05 14:17】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
どもっ、ともプーです。
ウケた、”あおプー”(笑)。

ダーリンしゃんはユーモアのセンスがありんすね~。
それに輪を掛けて葵しゃんのツッコミ。
普段はつっ込まれる方が・・・(/∇\*)☆\(~o~#)
で、「あおプー」改名でつか?(*∀)
【2006/02/05 13:58】 URL | ともこ #- [編集]
こんにちは葵しゃん。
コメントどうもありがとう。
何だか安心しました。

ところで、もうすぐバレンタインだね♪
葵しゃんはダーリンに何かプレゼントするの?チョコはどうするの?
私はチョコレートと、彼がいつもボロボロのトートバッグを使っているので、バッグを作ってあげようかなと考えてます。
今年のバレンタインは、彼と一緒に過ごせないのでプレゼントをあげるだけだけど、葵しゃんはダーリンと会えそう?
お互い楽しくてはっぴぃはバレンタインになるといいね(*^ー^*)
【2006/02/05 10:33】 URL | あやめ #- [編集]
i-260 ママンへ
バトンありがと~。
後で答えてみたいと思います(`・ω・´)

確かにブログについてるから大好きかと・・・
そうじゃなくてあれはイメージ映像なわけね?w
イガイガしちゃって食べられないのかぁ~
甘くて美味しいのに残念だ;;
・・・プーちゃんじゃいよぅw

i-260 ぽんしゃんへ
一応おみやげサイズの180グラム!
料理もしないからそんな大きいのいらないの(ノ∇`)

1キロ瓶は・・・まじプーさんにwww
でも買ってもまた舐めちゃいそう><

i-260 ラッコ♀しゃんへ
一応小さい瓶でした・・・w
ハチミツ全部舐めてしまう女。
かわいくない(*´ω`*)
痩せなくちゃいけないのに、ダメダメです><

i-260 トミーさんへ
ハイ♪塗って舐めてみちゃう予定です♪
どうなっちゃうんでしょ?
葵も楽しみです~☆


i-260 さやかさんへ
あおプー・・・かわいくないって!
だって、さやかプーだよ?wダメでしょ?www

全部食べきったけど特にムカムカもなく・・・
ゆっくり食べたからかな?
系統がプーさんなのかも(´・ω・`)
【2006/02/05 09:42】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あおプー♪
カワイィじゃん☆彡
けどめっちゃ食べたんじゃなぃですか?
ムカムカなぃですか??
さやかも大きな瓶を想像してますw
【2006/02/05 00:33】 URL | さやか #- [編集]
なに?蜂蜜をぬって舐めるとな?
うん~~~。
気持ちよさそうだなぁ・・・!
報告もよろしく!
【2006/02/04 18:57】 URL | トミー #- [編集]
葵さん、かわいい~
私もどれくらいのビンだったのかが気になりますw
ダーリンのもペロペロじっくり味わってください♪
【2006/02/04 17:54】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
ハチミツ1びん。。。。(゚∀゚;)

私が買ってる1キロ瓶を想像してしまったけど
おみやげサイズのちっちゃい瓶だよね?ね?
もしも「1キロ瓶だよー」って言われたら

あなたはやっぱりプーさんです!
【2006/02/04 17:23】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
塗って舐めるか…
チ○コのほうは、かぶれたりしないのかな?
(*ノェノ)報告期待ッス★

バトンなるものが回ってきたので
お時間あるときにでも、よろしく^^
詳細はブログに書いたけど、ここに記しておこう!

「ラブバトン」
●性別は?
●身長と体重教えて。
身長:
体重:
●好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:
性 格:
●人を束縛するタイプ?
●浮気の境界線は?
●初恋の人に気持ちを伝えましたか?
●恋人とのデートは週に何回が理想?
●ドキッとする異性の仕草や行動は?
●今、好きな人、付き合ってる人、気になる人 そんな方に一言どーぞ。
●バトンを回す5人

ですです^^
まぁ、できればで、よろしいかと^^;;;

・・ちなみにミユは『蜜』とつくものが
苦手ですゎ・・w
(ブログ名につけてるやん!ってつっこまないで;;)
蜂蜜やら黒蜜とか・・アレ系は食べることはできるけど苦手;;
ノドの奥がイガイガしちゃうのサ。。
ぁ、だからカブレたり・・って思ったのかな?
あおプーちゃん、、、ね(笑)
【2006/02/04 02:28】 URL | ミユママ #IFdljVkg [編集]

-->