2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ラブバトン

桃色蜂蜜のミユちゃんから、ラブバトンが回ってきました。
バトンっていつぶり?(ノ▽`)答えて見たいと思います。
性別は?
エロ女です(・∀・)!

身長と体重教えて。
身長:155センチ
体重:47キロ
身長を言うと、意外と高いねと言われ、
体重を言うと、意外と軽いねと言われる・・・
チビでデブに見えるの・・・かねぇ(^ー^;

好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:
 クールで意地悪そうな目をした人。
 藤木直人、Gackt、保阪尚希、柏原崇みたいな・・・♪
性 格:
 デリカシーのある人、優しい人。
 自分の意見を持っていて、自信を持ってる人。

人を束縛するタイプ?
相手の行動に制限かけたりしたくないかな?。
自分も束縛されたらイヤだし!w
でもいつも一緒にいたいし、ヤキモチは妬きまくり('▽')/

浮気の境界線は?
ボディタッチ!

初恋の人に気持ちを伝えましたか?
「私は○○が好きなんだけど、○○はどう?好き?」
って詰め寄った記憶・・・保育園の時でしたw

恋人とのデートは週に何回が理想?
毎日一緒にいたい(*´ω`*)
月に1、2回くらいのペースでお出かけできたら理想的。
理想通りに生きられる人は少ないのです・・・w

ドキッとする異性の仕草や行動は?
仕事の事を考えていて目つきが鋭いとき。
意地悪そうな顔をしてこっちを見られたとき。
『目』 に弱いみたい。

今、好きな人、付き合ってる人、気になる人 そんな方に一言どーぞ。
ダーリン愛してる?(*´ー`*)

バトンを回す5人
妹的存在の
 裏Nagiのナギサ様
 Today's Sayakaのさやか様
お姉様的存在の
 いつも恋してるオンナの日記のtasha様
 私を月に飛ばして!の智子様
最近ブログを始めた
 遙紫草紙の遙様

大切なお友達を紹介♪お暇ならよろしくね?('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/05 14:08】 バトン | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 tashaしゃんへ
受け取ってくれてありがと~♪楽しみにしてるね!
tashaしゃんの中の葵像良すぎないか?w
葵はですねぇ・・・
美人系× カワイイ系○
小さい× ぽっちゃり○
色が白い× 夏は黒い○
ですよ?www

i-260 ともこしゃんへ
萌える要素はない気が・・・w
きっと、ともこしゃんの女要素のが
萌える気がするね☆
【2006/02/06 14:43】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ん~~、データに(*´∇`*)萌え~~。
【2006/02/06 13:59】 URL | ともこ #- [編集]
バトンがんばりますっ。

私と身長同じやん!
葵たんはちっちゃくてんでとても色が白くてでも顔はすごい美人系?
勝手な想像が一人歩きしてる~

【2006/02/06 00:01】 URL | tasha #- [編集]
i-260 ナギサしゃんへ
ありがと~、後で楽しみに見に行くね☆
155センチです。
顔が丸いせいか、もっと小さく見えるみたいで
並んで立つと思ったより大きいねって言われるの。
思ったより大きくて思ったより軽い・・・
どんだけチビでデブなの!?(゚Д゚)

ナギサしゃんは、151センチ?なわけないか。
159センチですのねぇ~。
葵のナギサ像は、わりと細くてスラッとしたイメージ♪

i-260 遙しゃんへ
アロハには、挨拶の他に愛してるという意味があると
何かのドラマでやってましたなぁ(*´∇`*)
アロハ~♪

いろんなジャンルのバトンがあるみたいだけど
恋愛ネタならウチらにも答えられるでしょう!!w
よろしくね☆

公式ではSチック、2人きりだとMチック。
ってことにでもしとこうかな(゜∇^*)⌒☆
【2006/02/05 20:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あろは~♪
ラブバトンなるものがあるのね~。
確かに受け取りましたぞよ。
初めてなので、ちょっとドキドキ☆

初恋のトコ
やっぱ行動はSっぽぃ。
遙の中では『葵S疑惑』は
晴れておりませぬヨ( ̄∀ ̄)y
【2006/02/05 20:33】 URL | 遙 #- [編集]
バトンありがたく頂戴いたします☆


葵さん
155なのですか!!!!!
可愛いです。といったって4センチしか
違いませんが(爆


幼稚園の時に詰め寄ってる姿に
なぜか頬が緩みますー
【2006/02/05 14:43】 URL | ナギサ #- [編集]

-->