2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

連れてって!

ダーリンの先輩と、その不倫相手と、ダーリンと、葵と・・・
以前、旅行も一緒したことのある4人でご飯を食べた。

ダーリンと歳が近いその彼女はとっても綺麗で
葵と同じ歳くらいに見える。
そして楽しそうにおしゃべりをしてる。

あちらの不倫事情は良い感じなのかしら・・・?
なんて羨ましがってみたりして。

隣の芝生は青く見えるもんですw
(この2人はホントにかなり青いんだけどね・・・)

「葵ちゃんスノボやるの?今度4人でゲレンデ行こうよ♪」
って言ってくれました。

マジで連れてってください!
ダーリンも、先輩からのお誘いだったら
行かざるをえないはずだから・・・w
強制連行して!!!(`・ω・´)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/05 17:59】 不倫 | コメント(2) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 トミーしゃんへ
スノボとかお泊まりで行けると素敵すぎる!
昼も夜もラブラブ・・・♪
混浴の温泉とかあったら・・・(*´ω`*)ムフー

押して押して、倒して倒して、
ざけんなコラァ!って怒られそうで怖いです><w
【2006/02/05 20:52】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おっ!
ダーリンと一緒に、
スノボー!行けるといいね。
昼も、夜もラブラブできるね。
ダーリンを、押し倒して、
脅迫してね。プププッ (*^m^)o==3
【2006/02/05 19:27】 URL | トミー #- [編集]

-->