2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

バレンタインはどう過ごす?

バレンタインは、比較的どうでもいいと思ってる葵です。
チョコあげるのめんどくさい・・・ただそれだけw

でも、お友達のブログを巡っているうちに刺激されて
ちゃんとやらないといけないのでは?なんて思ってみた。

「14日って空いてるの?」
「空いてるけど何で?」
「14日だから聞いたの!」
「チョコの日か。忘れてた。」

本当に?本当に忘れてたん?
ちょっと前もバレンタインの話題出てたじゃん。

欲しいけど言わないようにしてるんじゃないの?
で、もらえないといじけるんじゃないの?w

ちなみに去年は、
近所のケーキやさんでチョコケーキを買ってきて2人で食べました。
本当に気合い入ってないね・・・(^ー^;

今年はちゃんとプレゼント用意しよっかな♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/07 10:37】 不倫 | コメント(14) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 シャアさんへ
コメントの数?・・・葵のレスながっ!w
多く見えるのは私のせいかもwww
でもたくさんコメントもらえることって
本当に嬉しいし励みになります☆

でかいチョコですかぁ~。でもタンス!?
背負ったら汗だくですよ(^ー^;
そして背中がチョコまみれですw
とてつもない「感動」は得られそうですけどねw
大作戦をありがたく頂戴して
大きめの何かを考えたいと思います♪


i-260 ななさんへ
初めてのバレンタインだと気合い入れたいのに・・・
会えませんか・・・orz
そりゃ投げたくなりますね(*´ー`)ノ"" ゜ ポイッ

おくさんにバレないプレゼントっていうのは
自分のものは自分で買うダーリンだと割と簡単かなぁ
なんて思ってるんだけど、甘いかな?
それかプレゼントは日にちをずらすとか!

まだ予定がないだけだから、会えるといいですね☆
んで甘いチョコを2人で食べられると○v

i-260 tashaさんへ
チヤホヤしてくれる人いねーかー。
ステータス高くねーかー。
・・・(笑)

バーで何かネタが思いついたみたいですな?
鍋を洗わない彼に続いてスゴイ人出てきちゃうかな?
超期待してます☆

チョコは割とモテ指数な気がする。
むかーし、ウチのパピィがチョコを何十個ももらってて
自慢げに娘達に配ってましたよ。
周りのオバサン達からもらった義理チョコに違いないけど!w

ダーリンもててんのかなぁ?
会社だと「しつこい・細かい」とか思われてそうだけど。
仕事はできるみたいだからおじさんの仲では
モテてる方なのかもしれないね~。


i-260 わかさんへ
遊びに来てくれてありがとう♪
体は元気になったみたいで良かった。
心はゆっくりゆっくりで良いんじゃないかな☆

バレンタインでテンション落ちますか・・・w
葵も割とテンション高くないですけどね(ノД`)
ふと気づくと当日になっていて、
また近所でチョコケーキ買って食べそうだから
今回はもう少し準備しようかなーと思ってますw

わかさんもそのうち・・・考える・・・かな?w
【2006/02/08 10:57】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
はじめまして(^-^*)
うさぎさんのところからアリガトウございました♪

そうなんですよねー
もうすぐバレンタインなんですよねぇ。。。
 ↑この時点で、テンション落ち気味ですw
うちも去年はチョコケーキを買って2人で食べましたよ~
今年は… う~ん、正直まだ考えてなかったです;;;;
【2006/02/07 23:49】 URL | わか #- [編集]
チヤホヤしてくれる人いそうって?全然いないぜ。
ステータス高そう?全然高くないぜ。
去年だって今の彼氏は仕事が忙しかったかなんかでチヤホヤなんかしてもらってないもん。ブーブー。
バーでおもてなしかぁ。昔あったけど・・・でもすんごくやな奴だったよ!あっ、また思い出しちゃったからネタにしよっと。

やっぱりモテ数とかなのね。ダーリンはもてそうだよね。
葵たんがまたジェラスィーしちゃう・・
【2006/02/07 23:36】 URL | tasha #- [編集]
ななは彼と過ごす初めてのバレンタインなので、
頑張りたいんだけど…
当日逢う予定も無いし、奥さんにバレないプレゼント考えるのが大変で既にアキラメモードです・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
【2006/02/07 22:22】 URL | なな #- [編集]
すごいコメントの数ですね~。
すごいブログって証拠ですね。
さて、バレンタイン。どんなプレゼントがいいか?
32才の男の意見を言わせて頂きます。
ズバリッ!でっ~かい、メチャクチャでっか~いチョコレートです!気持ちとか、プレゼントの値段なんて関係ないです!
「でかさ」です!大きさが全て!タンス位の大きさのチョコレートを肩にかついで持っていって、「はい、私からのチョコレート」って言った日にゃ~。ダーリンは感激の涙を流すでしょう。「こんなにでかいチョコレートをくれるなんて・・・一人じゃ食べきれないよ・・・」「葵の気持ち、ホントに嬉しい」
もう、ダーリンはメロメロです。貴方を抱きしめて離さないでしょう。本当は秘密の作戦なのですが、葵さんにはアドバイスを頂いた事もあり、特別にお教えしました。
            シャア~赤い彗星~でした。
【2006/02/07 20:16】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
i-260 トミーさんへ
近くにいたらあげるんだけどな(*´ω`*)
でも・・・葵のは義理チョコになりますよ?www
あと、ホワイトデーは大変なことになりますよ?www

この前デパートのチョコ売り場にいったら
おいしそうなチョコがいっぱいでした。
ついついたくさん味見・・・
で、うっかり買っちゃいましたw

何でチョコってあんな高いんでしょう?
一口サイズが1つ300円!!
自分用だから2個が限界でした(ノД`)高すぎ!
【2006/02/07 19:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 サラさんへ
もう1週間か!言われるまで気がつかなかったよw
どうやら14日はダーリンと一緒に過ごせそう!
たぶんいつも通りな感覚かなw
ナース葵たんも何か考えまっす!
バレンタインをホテルでお祝いなんて
超ゴージャスだー♪スゴイ!
想像するだけで楽しそうだもんね(*´∇`*)
新しい下着の出番だね☆

i-260 junしゃんへ
ウホホ!
相変わらずこういうの好きなんです・・・w

バレンタインに飲み会!
何という会社だ!みんな彼女のところに散れぃ!!w
会えても夜遅くになっちゃうのかなぁ。
ションボリだね。

そういえば!葵もクリプレもらってないぞ!!
ま・・・あげてないんですけどね・・・( ´_ゝ`)
junしゃんあげてたよねぇ?
ちゃんとお返しもらわないとー!!

おとぼけされたらそのまま放置してみるとか・・・
泣いちゃうかな?www

junしゃんとこは最近ラブラブだから
飲み会があっても楽しいバレンタインになりそう☆
報告待ってるよーんv
【2006/02/07 19:01】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
バレンタインか・・・
う~~ん!
誰かくれないかな・・・
葵チャン僕も欲しいであります。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2006/02/07 18:52】 URL | トミー #- [編集]
あら、気付かないうちにリニューアルしてる♪
相変わらず葵しゃんはスゴイなぁ~!!

バレンタインはウチの彼は飲み会なの!
何なのさ!(`Д´)
プレゼントはまだ決めてない。
だってまだクリスマスもらってないもーん!しつこいw
ウチも彼に何かをあげるイベントの日は彼は
「何かあるの?」ってとぼけますw

今年のみんなのいろんな報告が楽しみだな~(*^∇^*)
【2006/02/07 18:10】 URL | jun #- [編集]
バレンタインまであと1週間ね♪
ナース葵ちゃんは彼と一緒かな~
わたしもチョコレートケーキが大好きなのよ
今年はケーキを買ってホテルで一緒に二人の
誕生日&バレンタインをやりまーす♪
【2006/02/07 17:27】 URL | サラ #- [編集]
i-260 tashaしゃんへ
バレンタインに女の子があげるって日本だけなんだっけ?
どっかの国は、お世話になってる人にって感じだった記憶。
何かお国によってイロイロだよねぇ~♪

アメリカでは女の子がチヤホヤされるんだぁ~
いいなぁいいなぁ(*´∇`*)アメリカいきたい!w
今から行ったところでチヤホヤされないけど(^ー^;

tashaしゃんはチヤホヤしてくれる人いそうなのに!
というよりも、ステータス高い女なイメージだから
何かこう、バーでおもてなしとかされそうな☆
これまたイメージ先行してます!w

ダーリンはイベント気にするのかな?どうだろう。
誕生日なんかは、お金かかるからいらないって
言ってくれたりするんだけど、
バレンタインってモテ指数的なものがあるじゃない?
もらえないとしょんぼりするとは思うw
【2006/02/07 12:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たんおはようさん!

バレンタインか~。
アメリカではバレンタインは女の子をいかにチヤホヤするかっていうのがテーマなのです。日本と逆なの。ちなみに私はそんな経験ありませんが、何人か同僚はバレンタインには会社に大きな花束が届いていたよ。うらやま。私もチヤホヤしてぇーー

葵たんのダーリンはイベントとか気にする方?
【2006/02/07 12:17】 URL | tasha #- [編集]
i-260 MIKOしゃんへ
ハロウ♪
ブログずっと作り替えたいと思ってたのよ~。
ようやく重い腰とでかい尻をを上げて作りましたw
テンプレ使えば楽なんだけどねぇ~。
こういうの好きだから自分で書いて作っちゃいます♪
カワイイ?葵?違う?w ありがとうv

ペットのケロタン。
作ったは良いけど・・・葵のブログ友達に
メロメロパークやってる人少なかったかも(^ー^;
友達できないかも・・・w
これから普及活動をしなければなりません!w

チョコめんどいのよね。
プレゼント考えるのがねぇ・・・だるいの!
かと言ってどんなもの送ればいいやら~で。
どうせやるなら中途半端ってのもアレだよねw

MIKOしゃん何か良いアイデア浮かんだら
葵にも教えてね~。
【2006/02/07 11:21】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵しゃんのブログ…リニューアルしてるーっ!!
2~3日見るのをサボったから、知らなかった…。
更に可愛くなったね♪
いつのまにペットも居るしー!!
あ、チョコの季節ね…。
あたいも2年以上前から、あげてませーん!!
めんどっちーからです。
同じ理由。
どうせあげるなら、中途半端じゃなくて頑張りたいんだけど…。
葵ちゃんもあげるなら、あたいもガンバルかなぁ…。


【2006/02/07 11:04】 URL | MIKO #- [編集]

-->