2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

自炊始めました

こりずにまた葵の創作料理☆豆腐ハンバーグ!

それと、失敗するはずがないしじみのお味噌汁を作って、
できあえのザーサイなんかも買っておきました。

もし、ハンバーグが失敗したら
ダーリンの好物二品で勘弁してもらおう大作戦です!w

で・・・、豆腐ハンバーグは、わりと成功♪ (わりと?w)

デザートにイチゴもつけて全部で1,000円!
ダーリンに褒められましたヾ(*´∀`*)ノ

「今度一緒に料理しようね。」
ご飯を作った翌日は必ずメールが来るの♪

数ヶ月間は貧乏になりそうだから自炊を・・・
今日もがんばっちゃう予定です。

この前、ダーリンのチ○コが立たなくてモンモンしてたのに
生理になってしまってエッチは当分お預けです・・・。

悲しい。゜(゜´Д`゜)゜。

起きたら枕元に1,000円・・・別に催促したわけじゃ・・・w
でも、もらえるものは、ありがたく頂戴します(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/08 11:29】 不倫 | コメント(16) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
誰だろう?って思ったらともこしゃんでしたかw
ほら、仕事結構休んだじゃない?
葵ちん・・・有休一つもなかったんです(ノД`)
おかげさまですべて欠勤になります。
ということで・・・ものすごくお金ないですwww
2ヶ月くらい、給料半分になると思われます。
そんくらい休みましたw

料理の上手な男性って、アルバイトしてたって人多いよね。
ダーリンもその口です。
しかも、人に出せる料理を作ってるわけだから
上手なんだよなぁ~。
ともこしゃんが羨ましいです☆

葵もホントのところはマンドクセーって感じw
だけどホントにピンチなのでがんばりますです♪
【2006/02/09 01:52】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
スマソ、名前を入れ忘れました(>_<)
【2006/02/09 01:42】 URL | ともこ #- [編集]
数ヶ月もピンチだなんて、どーしたんでしょ?
むかーしカラオケ屋でバイトしてた頃、数種類のお料理?を
教え込まれました^^;
今じゃ、マンドクセーって感じでやってない・・・。
やらないと出来なくなるね~(~_~;)
【2006/02/09 01:41】 URL | No name #- [編集]
i-260 遙しゃんへ
ウフッ♪タンパク質大好きッコです(>▽<)/
お豆腐、納豆、卵・・・この辺は欠かせないv

最初豆腐と鶏肉と卵混ぜたら
形が作れないくらい柔らかくて焦ったけど
片栗粉混ぜてこねまくってたら良い感じに♪
なせばなる!!ww

料理は得意とか不得意を言うレベルじゃない・・・
学生時代にちょっぽりやってたことはあるけど
社会人になってからずっと自炊やってないからw

ダーリンと一緒だと、
やっぱ裸エプロンかな?(*´Д`*)

i-260 tashaしゃんへ
わりとおいしかったv
見た目が悪くて最初「何コレ」って言われたけどねw

ダーリンも同じ事をいつも言うよ。
ご飯で男は帰ってくるんだって。

その彼のキザな一言、ダーリンも同じようなこと言う!
「生理とお腹すいた女の子は危険」なんだってw
空腹で営業しない、これ基本!だそうで・・・
女の子を落とすのも一種の営業だもんなぁw

食事中の商談は決まりやすいっていうし。
そういえば満腹中枢と恋愛する場所は近くて
恋をするとお腹イッパイになるんだって。
その逆で、一緒でお腹イッパイだと恋するのかも?
食と恋は切っても切れないのかもねー。

tashaしゃんも何かおいしいの(しかも簡単なやつw)
作れたら教えてね♪
【2006/02/09 01:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
豆腐ハンバーグ!うまそうやん♪
昔からいいますね、料理の上手な女の子にオトコは惹かれる・・・と。そしてウマい物を食わせてる間はよそ見をしないと・・・。
前にある人にいいレストランに連れて行ってもらったときのこと。おいしい~って喜ぶ私に彼がいいました。
「女の子のハートを射止めるのはまずおいしいものを食べさせてあげることだからね」
とキザな一言。結局人間にとって食は大事ってことやね。(別の理由でその人とは付き合いませんでしたがw)

私も料理もっと勉強しよっと。
【2006/02/08 23:21】 URL | tasha #- [編集]
さすが、たんぱく質好きめっ!!
でも豆腐ハンバーグって生地がやわやわしてて
焼くの難しそうだよね~。
葵たん、もしかして料理得意!?

ダーリンと一緒に料理☆
楽しそ~♪
でも、料理の途中でエロエロしそ~(*´Д`*)
【2006/02/08 23:15】 URL | 遙 #- [編集]
i-260 MIKOしゃんへ
落ち込みの波が来てるのね、よしよしヾ(・ω・`o)
波はホント↑↓↑↓来るもんね。
仕方ないってわかってても・・・。
ドーンと押し寄せて胸にポッカリ穴が空いたような感覚。
もちろん、葵もわかるよ(。´Д⊂)

ブログにコメントでも、メールでもいいよ!
ちょっとでもスッキリするなら!
どんどん投稿しちゃってね☆

落ち込みの波も引くときがあるだろうから
それまでの辛抱だー!

葵は最近、落ち込む直前に自分をストップさせるという
荒技が身に付いて・・・
何だが現実から目を背いてる気がしないでもないけど。
これも自分が選んでることだから・・・ね^^;

i-260 シャアさんへ
デン・デン・デデン・デデン・レッツゴー!
オリエンタルラジオ大好きー(*´∇`*)

てことで、豆腐ハンバーグがんばりました♪
葵もダーリンもお豆腐大好きなんです☆
葵の料理を毎日食べるわけじゃないし・・・
どうせ作るなら、やっぱり好物がいいですよね?
これからもがんばってみたいと思いますv
【2006/02/08 20:30】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
豆腐ハンバーグ!おぉっっ・・・。
葵さん、カッコイイ!!武勇伝・武勇伝♪
【2006/02/08 20:23】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
葵しゃーん!!!!!
今、かなり落ち込んでおりまーす。
理由なんか何にもないんですけど…。
突然ドドーッと寂しさが押し寄せてくる時ってあるでしょ!?
そう。それです。
お互いに既婚者の○倫だから、仕方ないんだけどさぁ…。
逢いたい時に逢えないのは改めて辛いッス!!
投稿記事にまるで関係なくてゴメンです。

あーでも、コメントしたらスッキリしちゃった♪
あんたのストレス解消にコメントを使うな!!って話よね…。
改めて…ゴメンでごわす★
【2006/02/08 20:08】 URL | MIKO #- [編集]
i-260 トミーさんへ
はい~、自炊始めてみましたんです。
動機がかなり不順ですけどね・・・w

お弁当!いいですねぇ~。
葵も会社に持って行こうかぁ。
ダーリンにも?喜ぶかな♪やっぱりうれしいもんですか?
葵の家、ダーリンちから徒歩5分とかからないから
ご飯の仕度して置いておくだけでよさそうwww

今日もちゃんと自炊しますよ~('▽')/
【2006/02/08 18:33】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おっ、自炊始めたんですか?
え・ら・い!!
今度は、ダーリンに、
お弁当作って上げたらどうでしょう?
がんばれ~~~。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/02/08 17:59】 URL | トミー #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
やっと・・・ホントやっとかな?(^ー^;
でも途中で挫折するかもしれないけどね・・・
さっそく弱気です、ハイ。

教えてくれたサイト早速見てみたよ!
何か美味しそう('¬')
じゃなくて、役立ちそう!ありがとう♪
一応、料理の本も何冊かあったりするんだけど
残り物から考えたりしないといけないよね。。

5000件っていうたくさんレシピがあるから
頻繁に覗くことになりそう!
頑張りたいと思います('▽')/

i-260 まりりしゃんへ
豆腐ハンバーグはヘルシーだよね~。
葵の創作料理の場合は、少し鶏肉も入ってるんだけどね♪

会社休みすぎてマジでお金ピンチなのよ~w
この2ヶ月で収入が20万くらい減っちゃうの!!
だからチャットレディとかもやって
遊びながら小遣い稼ぎもしてるんだけど~。

出費を少なくすることも重要だよね!
料理できるようになったら強力な武器っぽいしさwww

・・・と、動機がかなり不順なんだけど
葵なりにがんばってみたいと思いまーす。
まりりしゃんに負けないゾー!ヽ(´ー`)ノ
【2006/02/08 17:10】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
豆腐ハンバーグ!
カロリー低くて体によさそうだww
しばらく自炊してダーリンをメロメロにさせてしまえ!ヽ(`Д´)ノ
【2006/02/08 16:40】 URL | まりり #- [編集]
やっと自炊する気になったかw
いい事だよ うん。
節約にもなるし、何より健康の為にもね。
外食ばっかしてると成人病になっちゃうぞ~。
自分ひとりの為に作るのは面倒くさいけど
食べてくれる人がいると張り切っちゃうよね♪
ダーリンの為に少しずつレパートリー広げて行きませぅ。

私の「料理お助けサイト」紹介しとくよ(゚▽^*)ノ
http://www.s-recipe.com/
【2006/02/08 16:11】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
i-260 アロエしゃんへ
こんにちは('▽')/
アロエしゃんもハンバーグ作ったのかぁ♪
料理は頻繁にやってるのかな?
葵はかなりやらないんけど、節約のためにv
・・・節約じゃなくて愛情で動けよって感じ?w

がんばります☆

アロエしゃんも悩みがいっぱいあるみたいだけど
負けないでね♪楽しい学生生活を送ってね!
【2006/02/08 13:57】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さんお久しぶりですv-238

豆腐ハンバーグあたしも昔作ったんですけど
失敗でした~v-12成功したみたいでうらやましい♪

自炊生活がんばってくださいね★☆
そして早くエッチできるといいですねw
【2006/02/08 13:42】 URL | アロエ #- [編集]

-->