2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

魔法

今日のダーリンは友達とご飯を食べてたらしい。
んで、その帰りがけに電話をもらった。
さすがに時間が遅い・・・そのまま帰るみたい。

「愛してる?」 「愛してるよ」
「大好き?」 「大好きだよ」

葵には、ダーリンの魔法がかかってる。

でも、電話の向こうで車がバックする音が鳴ってる。
家に着いたよという信号。

そういうのが聞こえると悲しくなる。
魔法がとけそうになる。

でもやっぱりダーリンが大好きで、
愛してるよって言われると魔法がかかる。

この魔法は、いつかとける時が来るのかな。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/09 01:35】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 さきさんへ
初めまして、コメントありがとうございます('▽')/
それと・・・のぞき見ありがとう(*´ω`*)

さきさんのブログにも遊びに行ってきました♪
魔法関連記事を発見です☆
葵も魔法かけてるのかなぁ~。
お互いかけあいっこしてる・・・
といてあげないと、葵もとかれないのかしら?w

また遊びに来てください(*´ー`*)
【2006/02/11 01:14】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さん はじめまして♪
実はいつも覗き見してました(笑)
葵さんも彼に魔法をかけちゃってるんだよ きっと。
と言いたくてお初のコメントですv-73
【2006/02/11 00:39】 URL | さき #- [編集]
i-260 智子しゃんへ
ダーリンは魔力強いかぁ~。
んでもそうだよね、魔力が強くないと
きっと不倫は続かないもの(´・ω・`)

葵もいつも思う。
他にダーリンを作ればお互い様って感じでしょ?って。
だけどなかなかそんなこともできないし・・・。
だってダーリンが好きなんだもんね?w
魔法もかかってるしさーw

ダーリンといるときだけ魔法がかかるんなら
こんな楽なことないのになぁw
1人で魔法かかってる時は辛いよね。
【2006/02/10 13:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
わたしもずっと前から
ダーの魔法にやられっぱなし。。
『オレだけだぞ。おまえはオレのものだ。』
ってHの最中に言われると、やっぱりそういう気がして、
ほかの男が眼中に入らなくなる。

魔力強すぎる!!

どうしてもダーが好きで好きで
泣けてくるときは、逆に
“この魔法をほどいて!” って本気で思うよ。

ほかに男を作って、もう一人、わたしのそばにいたら
フィフティー・フィフティーかな?って思ったり。
そんな事をちょっとでもダーに漏らすと、いつもは
冷静なダーも、ヒヤヒヤして慌てちゃうんだけどね。

会えないとき、魔法、けっこう苦しい。


【2006/02/10 00:46】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]
i-260 シャアさんへ
そう前向きに考えないといかんですねぇ~。
私がやってるのって不倫なんだなっていう現実が
ガツーンと来たときはどうも大きく凹んでしまうようです。

悲しいのも恋のウチかぁ~。
キューンと苦しいとかならドンと来いって感じなんだけど
クリアしようのない大きな壁はいかんせん
めちゃくちゃ大きいですねw
【2006/02/09 09:13】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
>でも、電話の向こうで車がバックする音が鳴ってる。
>家に着いたよという信号。
>そういうのが聞こえると悲しくなる。

辛いですね。でも、悲しいのも恋の内。
ハッピーだけの恋なんてないとおもいますし、
もし、あったとしたら、そんな恋は虚構だと思いますよ。
【2006/02/09 02:43】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

-->