2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

まだまだだわ

「今日は疲れたからまっすぐ帰るね」
「そうなの??疲れてるの?」
「もうダメ。オチンチン立たないもん」
「葵たん、オチンチンなくても我慢するよ?」
「ゆっくり寝かせて。休ませて」
「葵たんと一緒にいると休めないのね・・・しくしく」

そばにある幸せの亜美ちゃんのように、
疲れた時はお互いの時間を大切にして、寝て疲れを取る。
そう思えたら、葵もきっともっといい女になれるんだと思う。

でも・・・まだまだダメみたい。
ダーリンが疲れていても会いたい。会って一緒に眠りたい。

隣りにいて、静かに眠れるだけで幸せなのに、
葵に会いに来るのは 「元気なとき」 だけ。

考え方を変えれば、おいしいとこどりでいいじゃない!?
そう思えたら楽なんだけどな?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/17 16:14】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ぽんしゃんへ
そうだよね。
ぽんしゃんは、ずっと同じ経験をしてたんだもんね。
しかも葵の何倍もだし・・・。
葵の気持ちがわかる以上に、
昔の思い出がモクモクと湧いて出てると思う^^;

苦しいときも悲しいときも一緒にいたいと思うし
いつも助けてあげたいって思うけど
そうなったらそうなったで
もっと楽したいなって思ったりするんだろうな・・・
所詮ないものねだりなのかな?人間は。

i-260 シャアさんへ
恋は甘くて切ない味なのかなぁ?w
いつも甘くてトロけそうだといいのに・・・
そしたら脳みそ腐るかな?
ふと思いにふけってしまう時以外、
葵はいたって元気だよ!大丈夫v

i-260 トミーさんへ
エネルギー充填してくれてないと
葵に「このへたれチ○コ!」って言われるって
それも気にしているみたいだしなぁ・・・w
葵の前ではビンビンのダーリンでいたいのかな?w

i-260 遙しゃんへ
>遙自身も、しんどいときは会いたくないと思っちゃうし><
そうなんだぁ~。
葵は疲れていても一緒にいたいタイプなんだよね・・・
ひとりになりたいっていうのが
あんましないタイプなの(ノД`)
だから余計に、疲れて帰るってところには
意見の食い違いがあるのかもしれないね。

まぁ・・・ダーリンは全力投球したいみたいだから
葵といると楽しくても疲れるんだと思うw
遙ダーリンもそんな感じなのかな?(*´ー`*)

i-260 さやかしゃんへ
そうなんだよね。
一緒にいてリラックスできるような相手になりたい。
・・・だけど!?w
実際はお互いに気を遣ってたりするんだろうな。
気を遣うことで居心地の良い場所を作り出してるのかも?
次の日にはリフレッシュできたダーリンに会えるんだから
多少我慢しなくちゃいけないのかもね~。
がんば!!v

i-260 まりりしゃんへ
まりりしゃん、男心を語る( ´_ゝ`)
確かにそうなんだと思うわー
でも乙女心が!乙女心がーーーー!!ww
まぁ・・・瀕死のダーリンも見たくないか・・・w
カッコイイところだけ見せるのが不倫なのかしらね?
恋愛だからそう言われればそうなのかもしれないなぁ。

i-260 あやしゃんへ
>「会ったらえっちしたくなるから、しんどいから会わない」
似たようなもんだねぇ・・・w
疲れてても、2日は空けないダーリンは
がんばりやさんな方なのかも?
(かもじゃねぇよ!!ってダーリンに突っ込まれそw)
プラス思考で考えてみようかな。

i-260 亜美しゃんへ
きっとみんな、脳みそではわかってるんだよね。
亜美しゃんが書いたようなことが理想形だって。
でも、頭でわかっていても、
心がついていかない時があるのが人間だよねぇ~。

>この重力はなにものですか?ってくらいに。
G(ジー)がかかっちゃってますかwww

疲れてるときは、ゴチャゴチャもめてないで
相手を思いやってあげないとダメだよね。
葵もワガママばかりじゃなく、
ダーリンもムリムリ!って突き放すだけじゃなく。
がんばろう♪

帰省は・・・充電というか、電池切れorz
【2006/02/19 21:34】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
いやー、私もそんなに物分りよくないよー。
無理しても会いに来て欲しい!って思う日もあるけど、
帰っちゃうんだよね・・・。

きっとダーリン、すんごい疲れてたんだよ。
この重力はなにものですか?ってくらいに。
朝起きるときに、今日は早く寝ようって思っちゃうくらいに。
でも、ダーリンも会いたい気持ちはいつもと変わらずあると思うよ!
ここはぐっと我慢して、ゆっくり会ったときに、いっぱいヨシヨシしてもらおう♪

ところで、ねんざは大丈夫~?
久々の帰省で、充電できたかな?
【2006/02/19 20:27】 URL | 亜美 #- [編集]
私も、「会ったらえっちしたくなるから、しんどいから会わない」って言われた。゜(゜´Д`゜)゜。
えっちしたいから会いたいんじゃないぞー!
でも会ったらしたくなるしね・・・しちゃうしね(*´ω`*)
なんとしても元気でいてもらわなくっちゃヽ(`Д´)ノ
【2006/02/19 18:06】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
難しいね・・・。
疲れてるときも癒してあげたいって思う女心もあるけど
普段どんなに葵たんに癒されても一人になりたいときってあるしね。
決して家族と一緒にいた方が安らげるとかそうゆう理由ではないと思うし
弱ってるところを見せるなんてかっこ悪い!
元気な姿だけをみてて欲しいって男心もあるかもねぇ。
【2006/02/18 03:09】 URL | まりり #- [編集]
うーん。。。難しい。
けどいつでも会いたくなるよね。
一緒にいて相手も自分もリラックスできれば・・・
って思うけど。。。
葵たんっ!ちょっとの我慢。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
【2006/02/17 21:30】 URL | さやか #- [編集]
遙のダ~リンも体調悪いと、さっさと帰ろうとするよ。
滅多に会えないんだからさ~;;と思うケド
やっぱり一緒に居ると、ゆっくり休めないんだろね。

遙自身も、しんどいときは会いたくないと思っちゃうし><

ダ~リンと一緒に居るってコトは
それだけでパワ~がいるのカナ☆
【2006/02/17 20:50】 URL | 遙 #- [編集]
のダーリンも、
たまには、エネルギーの、
補給が、必要なんだよ。
きっと、次の日は、
[太字]す・ご・い・ぞ!!
うらやましい!!(*^-^)ニコ
【2006/02/17 18:09】 URL | トミー #- [編集]
今回はしんみりしてますね。
でも、ツライ事も含めて恋だと思いますよ。
切ない思いを振り切って、元気な葵さんになってください。
シャアでした。
【2006/02/17 17:26】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
病気の時はお家で休む。
うちに来るのは元気な時だけ。
私の所では休めないの?

うーん思い出しますなぁ。。。ぽんもずっと同じ思いだったよ。
体調だけに限らず
自分とは楽しいことだけ共有してるけど
奥さんとは楽しいことも辛いことも共有してる。
なんか すっごく悔しい思いだよね。

葵たんの言うよーに、おいしいとこ取りだけできるなら
それほど楽なコトはない。
けどそれだけじゃ なんか心が満たされないんだよね。。。
【2006/02/17 16:51】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

-->