2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

葵まん

膝の上に横向きに座って抱っこしてもらって
ダーリンの首に手をまわしてくっついた。

子どもをあやすように前後に揺らされながら、
たくさんチューをした。

「エッチしたいって言いなさい?」
「言わないもーん」
「強がってるな?本当はしたいくせに」
「そんなことないもーん」
「おチンチン欲しいって言いなさい?」
「やだもーん」

こんな会話をしながら、2人でクスクス笑ってた。
何だかくすぐったくて、心地よかった(*´ω`*)

「葵たんそっくりな子がオリに1匹だけいたから
 レジ済ませた後だったけど買ってきた」


20060216001.jpg

こ、こぶたまん!!
色白でムッチリしてるところがソックリなんだって(ノД`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/16 19:11】 不倫 | コメント(16) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 さやかしゃんへ
バイトに恋にがんばろうね!
葵もさやかしゃんと一緒にENJOYしよっと♪
【2006/02/17 02:47】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵おねぇちゃぁ~ん!!
ありがとうです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
がんばりますぅ♪
ENJOYします☆彡
【2006/02/17 01:12】 URL | さやか #- [編集]
i-260 さやかしゃんへ
おかえり(*^3^)/ブチュッ
おねいさんは待ちわびてましたよ☆
ひとつ大人になったまぶすぃさやかしゃんを
またこれからも見守れるなんて嬉しいわ♪

声聞くと、寂しくなっちゃったりするよね。
これまでダーリンに割いていた時間は
素敵な新しい出会いのための時間となるし!
がんばろうね♪
葵ちんは頼りないけれど、
困ったことがあったらいつでもメールしてね(*´ー`*)


i-260 智子しゃんへ
>ニコニコして、『旅行、楽しみだなぁ~ (゚-^*) ルンルン♪』
>をお食事後の口癖にして、無邪気に詰め寄ると

無邪気に詰め寄る・・・
なるほど!ひとつ学びましたwww

ダーリンが全然旅行の話してくれないから
葵もダーリンが切り出すまで黙ってようと思って
話題にあえて出してなかったんだよね。
明日からさっそく取り入れよう♪

天罰が下ってしまわないように
ダーリンにはバッチリ実行してもらうね!
【2006/02/17 00:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
わたしの念はキクよ!
てゆうか、ここまで愛されて応じなかったら
天罰下れ!ってなる。 ( ̄ー ̄)ニヤリ 
善い行いは返ってくるもんですw

ニコニコして、『旅行、楽しみだなぁ~ (゚-^*) ルンルン♪』
をお食事後の口癖にして、無邪気に詰め寄ると
ダーリンだって、無理でもなんとかしよう!って
日に日に考えに入れてくれるように変わるって!

ご報告、待ってるわ~ (´∇`)
【2006/02/16 23:14】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]
ただいまです♪
もぉさっそくスタートしました(笑)
相変わらずラブラブでうらやましぃです(*ノェノ)
さやかは連絡はちょこちょこ取ってるんですけど
電話とかつらぁ~いぃ。
メールは少なくなりました。
またよろしくお願いします☆彡
【2006/02/16 23:07】 URL | さやか #- [編集]
i-260 智子しゃんへ
。゜(゜´Д`゜)゜。
何かコメント読んでたら泣けてきた・・・。
自分のことわかってくれる人がいるって幸せだね♪

5割仕事・・・ホントそのとおりだなぁ~
見てないのに智子しゃん何でわかっちゃうの?w
仕事!仕事!仕事!
智子ダーリンもそうなのかな?

葵もたまにチクチク言ってるよv
でも最近は本当によくがんばってる・・・
自分でもそう思う!!www

来月の旅行の会話が最近出てきてないんだけど
大丈夫かなぁ~。大丈夫だよね?
智子しゃんの念もバッチリ届いて
素敵な旅行になりますように♪
【2006/02/16 22:54】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こぶたまん・・・かわいくって葵たんとダーリンの
やりとりに癒されるわぁ (*´ー`*) ほのぼの。

なんか安定してるね!お料理もがんばってるし、
一気にダーリンの心の中で、葵たんの占める
パーセンテージ上昇しまっくてるかな!
5割仕事で4割葵たん!
残りの1割が家庭ね。これは、しょうがない!

辛いの飲み込むとカラダに毒だから、
わたしはちょこちょこ冷たい事言っちゃうけど、
葵たんはまじでがんばり屋さんだよ!
絶対来月の旅行はダーリンもがんばりに応えてくれる
って思うよ! ('▽')/念をおくっちゃる!

【2006/02/16 22:36】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]
i-260 moniちゃんへ
会話はラブラブホンワカ♪
やることはガシガシウッフン♪
いいでしょ?w

葵の尻・・・確かにでかいよ・・・でかいさ!w
でも、ブタじゃないハズよぅ(。´Д⊂)
今度イメージを立て直すしかないなぁ・・・
何か考えなくては!w

i-260 シャアさんへ
こぶたまんは、中のネギが微妙でした。
マズくはないけど、うまくもない・・・
普通?

もちろん、葵まんも食べられちゃいました♪ウフッ

i-260 ナギサしゃんへ
ラブラブ ←行ったり来たり→ シクシク
不倫って・・・不倫って・・・w

こぶたまんは、耳がちょっぽりついてるから
まずは耳を引きちぎって食べました!
その後はお尻からガッツリと!!

コンビニは、確かサンクスだったかな・・・?

ちなみに、
葵まんもお尻からガッツリ食われました(*´ω`*)
(え、聞いてない?)

i-260 わかさんへ
葵が1人で共食いしました!
お尻からガッツリと!!

ダーリンとは何だか最近うまく行ってます。
葵の中にモヤッとは割とあったりするんだけど
結構飲み込んでるからかなー?
体に悪いわ~w
でも、たくさん甘えられると嬉しいよね♪

i-260 トミーさんへ
うん。抱っこしてあやしてもらいました♪
葵はこぶたまんに似てるって思ってないけど・・・
ダーリンからするとそっくりらしい・・・orz
本当は、家にもっとそっくりなものがあるんです。
そのうちアップしますね☆

座布団全部取り上げて!!w

i-260 しぃなちゃんへ
せっかくコメントくれたのに・・・ゴメンね。
FC2のブログは、送信時にまれにそういうことがあるみたい。
だから葵もテキストエディタに書いてからコピペ^^;

こぶたまんの正面は、ちゃんと顔があるよ♪
カワイイ顔がついていても、
躊躇してると冷えてマズイからいさぎよく!!v

i-260 遙しゃんへ
違う違うぅぅぅぅぅ~!!
葵まんじゃないもん(。´Д⊂)

葵まんは・・・いやいや、こぶたまんは、
たぶんサンクスあたりで売っていると思われます☆

ヤシの実!!これまた季節先取り?w
いいなぁ~。葵ももっとゲッチュしたーい♪

i-260 さきちゃんへ
お茶目でカワイイ・・・うーん・・・
ただのおめでたいやつですよ?w

大事に・・・してるのかされてるの・・・
うーん、がんばります(o^∇^o)/
【2006/02/16 22:12】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃん リンクありがとう♪
こぶたまん・・・カワイイ~v-16
「1匹だけオリにいた」ってのがまたよいわ。
葵ちゃんの彼はホントおちゃめでカワイイねv-345
大事にしてもらって(あげて?)ね~w
【2006/02/16 21:33】 URL | さき #kY.A8d5U [編集]
ぷぷっ、葵ダーリンありがとぉ☆
葵たんのイメ~ジがつかめたなり~♪
葵まん、ドコで売ってんの!?

ケロタン!ぱ~ぷはヤシの実ゲッチュ~したナリよん♪

いぃな~><
遙も早く、ダ~リンとチュゥしまくりたいよ~;;
【2006/02/16 21:30】 URL | 遙 #- [編集]
かわいいコブタまんv-238
お顔もついてるんですか?
あんまりかわいぃと食べれなくなっちゃいそうw

昨日もコメントしたんだけど、反映されてませんでした(><)
しょーっくv-12
【2006/02/16 21:03】 URL | しぃな #- [編集]
あら~~~!
ダーリンに抱っこしてもらったんだ!
いいねぇ!ラブラブ!!!
写真のこぶたマンに、似てるの?
葵チャンは?????????
ダーリンに、座布団三枚!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2006/02/16 20:53】 URL | トミー #- [編集]
カワイイ~♪@^▽^@こぶたまん、美味しそうですね!
1つしかない…ってことは、仲良くふたりで半分こ?
葵さんは、やっぱりお尻のほうですか?(*ノ▽ノ)
ダーリンさんとの会話も、ほんわかしててイイ感じです♪
【2006/02/16 20:11】 URL | わか #- [編集]
いつまでたっても
ラブラブですごいです!!!!
いいなぁーーーーーーーーーーーー(笑


コブタマンかわいいです!!!!
どこから食べようか迷ってしまいますねぇ
今度さがしてみまーす
【2006/02/16 20:08】 URL | ナギサ #- [編集]
こぶたまんは美味しかったですか?
葵さんも食べられちゃたのかな?
【2006/02/16 19:36】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ほんわかしてていいですね(∇〃)。o〇○
なんかいいなぁ…会話が(●´艸`)
こぶたまんの後姿かわいい…(゚∀゚)
ちょっと葵さんのイメージが崩れました笑
【2006/02/16 19:26】 URL | moni #- [編集]

-->