2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

バレンタイン

ご飯を作って、ダーリンの帰りを待ってた。

メニューは、キュウリの炒め物、卵のココット、みそ汁。
わりと失敗した・・・特にココット・・・orz

おいしくない時は、おいしくないってハッキリ言うダーリン。
ゴメンよ・・・おいしくなくって・・・。
でも、「愛情がこもった料理は嬉しいよ」って全部食べてくれる。

次、がんばる!

チョコは、ダーリンの大好きなロールケーキにした。
食後のコーヒーと一緒に、2人で食べた。

プレゼントは、2個用意したの。

1つは、ポールスミスのパンツ!(下着ね)
今、お金ないから高いもの買えなくて・・・(ノ∇`)

「葵たんの家で履くからワンウォッシュしといて」
「パンツはおくさんが選んでて持って帰れないわけ?」
「自分で買ってるし、持って帰れるよ」
「じゃあ持って帰って」
気分悪いわぁ?、これだから既婚者はイヤよ!w

2つめのプレゼントは、miniSDカード。
ダーリンの携帯には、
葵のエッチな写真や動画が詰まってるんだけど、
本体の容量はいっぱいでこれ以上撮れない。

だから、SDカードで拡張!
ダーリン監督・演出・出演で、楽しい動画を撮るの。
エロいわ?(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/15 14:13】 不倫 | コメント(14) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
AV借りてこなくても、ともこしゃんちには・・・w
葵のパソコンも何かそれらしきものがイロイロ・・・
似たもの同士ってことで^^;
ザ・HENTAIで♪

i-260 亜美しゃんへ
おひさ、おひさ、おひさーーー><
元気してた??やっとダーリンとラブラブ??

今回の凹み事件は相当のショックだけど
葵も乗り越えなくちゃいけないって思って
がんばろうって決めたよ!

自炊ちょ~~~~がんばってる!
というか・・・もうやめたい?www
けど金欠っぷりが葵をがんばらせてる。
決してダーリンへの愛ではない(ノД`)

頭の中でムクムクとダーリンのことを考えてる時って
すっごい楽しいよね♪葵もそう思う!

亜美しゃんのブログは更新されたかしら?
見に行かなくちゃ!

i-260 junしゃんへ
同じお店だったか・・・何でだろう?
まさか、上下スウェットだったとか!!

・・・んなわけないねwww 失礼w
いけてない店員だったんだねぇ。まったく。

あんまし大丈夫じゃないけど、
葵が凹んでてもダメだと思ってがんばることにしたよ。
ダーリンのヨシヨシはホント効果あるね♪
すごく爆睡できちゃうw
【2006/02/16 18:59】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あら偶然!
私も同じお店でプレゼント買ったんだよ♪
なのに対応はヽ(`Д´)/

何かあったみたいだけど大丈夫???
ダーリンのヨシヨシは結構効果あるよね♪
だいぶ落ち着いたみたいだし、
今日あたりラブラブ復活かな?!(*^∇^*)
【2006/02/16 14:12】 URL | jun #- [編集]
葵たん、おひさー。やっと解放されたよー。
葵たん、大丈夫?何だか辛い事があったみたいだけど。
恋愛以外でも、泣きたいくらいに辛い事はあって、
それをダーリンに一番に癒して欲しくても、傍にいてもらえないこともあるから、
そのときの状況で、さらに悲しさに拍車をかけることもあるよね。
家から電話してくれるほど、ダーリンも心配してくれたのは、嬉しいけどね♪
元気出してね!!!

自炊頑張ってるんだねー。えらい。
おうちで葵たんの手料理ってのが、ダーリンは一番嬉しいかもね。
うちのダーリンも、本当においしくないと「おいしい」って絶対言わないよー。
これから余裕もできそうだし、私も葵たんを見習って自炊しなくては!

プレゼントはやっぱり、持ち帰って欲しいよね。
「持って帰って!」っていう葵たんの気持ち、分かるー!
でも、ご飯作って待ってたり、何食べたいかなって考えたり、プレゼントを選ぶときの気持ちが楽しかったりするもんね♪
【2006/02/16 07:18】 URL | 亜美 #- [編集]
私もタンポン入れ替えの彼女と撮ったよ~(^o^)丿
当時はあのベータのテープがそのまま入るほどの
大きなビデオカメラでしたね~。
彼女と別れた後も、072用のオカズとして
活躍して頂きました(*^_^*)
ビデオカメラが小型・高性能化してからは
アングルにもずいぶんと拘って撮ったものです。
カミさんとのやつもあるよ(笑)。
あ~、つくづく変態~(^_^;)
【2006/02/15 23:56】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 まゆちゃんへ
大丈夫^^;
さすがに・・・履いてもらえなさそうだし?w
ついでに、おうちで洗濯できないと思われるwww
シンプルなタイプをトランクスを選びましたよん('-')

不倫じゃなければねぇ~、そういう楽しい感じもやりたいなぁ☆
・・・と、自分で言って自分で凹んでみる(ノД`)
【2006/02/15 21:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ポールスミスのパンツって、世界各国の「愛してる」が書いてあるやつじゃないですよね!?笑 友達が彼氏に買ってました(^^;
【2006/02/15 21:27】 URL | まゆ #- [編集]
i-260 シャアさんへ
道具や衣装を買うお金が・・・w
アイマスクだけはありますけどね!v
たまに目隠し&手枷でベッドに縛り付けは
やったりしますよ~(*´ー`*)

i-260 トミーさんへ
プレゼントあげてみました。
去年はプレゼントなんてあげてないから、
「何かがんばってるね」って言われました(ノ∇`)

何かプレゼントしようかなっていう気持ちが
嬉しいんだよね。葵もそうだもん♪

トミーさんには葵が・・・w
なんちゃって♪
【2006/02/15 20:10】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリンにプレゼントあげたんだね。
プレゼントは、値段じゃないよ。
上げる人の気持ちだからね。
ワシにもくれ~~。
(ノ◇≦。) ビェーン!!
【2006/02/15 19:49】 URL | トミー #- [編集]
脚本やらせていただきます。感動です!
では、まず、アイマスク、制服(女子高生、看護婦、OL)
荒縄、ドライアイスを用意してください。
基本的にはヒューマニズム溢れる作品になると思います。
あと、ダーリンは「オラオラとか関係ねーよ」とか乱暴な言葉は使えますか?
【2006/02/15 19:27】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
i-260 シャアさんへ
もちろんエッチメインで^^
秀作傑作をお待ちしております。
葵もダーリンも、痛いのと汚いのは苦手です♪

i-260 遙しゃんへ
マズイって言われるのはいいんだけど、
うちのダーリンはチクチクと言う!
ウザイってキレると「葵たんの為」なんて言う!w
・・・別に「為」とかいらないのに('ε')

パンチィを選ぶ女の子も多いみたいね☆
売り場にもたくさんいたよ~。

1人でいるとまだ思い出して辛いんだけど
泣きすぎて涙はちょっと涸れてきた・・・。
昨日はダーリンにヨシヨシされながら
寝付けなくてチ○コ握りしめて
エッチなしで眠りにつきました・・・w

おかげで今日はモンモンしております(ノД`)
【2006/02/15 19:22】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
遙ダ~リンも、はっきり『まずい!』って言います(;_;)
変に気を使われるより良いカナ。

遙はあんましブランド知らん子やけど、ポールスミス好き~♪
葵たん、パンチィあげたのかぁ。
遙もパンチィかライターあげよと思ってるんよ~。

元気そうで良かったデス。
やっぱダーリンパワーは偉大だねぇ☆
ちょっとダーリンにヤキモチやいちゃうわ~(^^;
【2006/02/15 19:15】 URL | 遙 #- [編集]
僕の脚本ですか?笑いあり、涙あり、エッチあり(メインはこれ)の秀作ですよ!
SありMあり、汚いのはなし。
是非、おまかせを。
【2006/02/15 18:31】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
i-260 シャアさんへ
シャアさんが脚本書いたらどんなのになるんだろ~。
ちょっと楽しみだったりしますv
【2006/02/15 16:39】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
じゃあ、僕に脚本を僕に書かせてください!
【2006/02/15 16:17】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

-->