2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

仕事

土曜の夜、電話したけど
「ただいま、電話にでることができません」

日曜の朝
「ただいま、電話にでることができません」

ションボリ拡大。

昼間になってダーリンから電話。

夏バテでサッサと家に帰って寝てたってさ。

葵はこういうの全く信用できない・・・
彼女として失格かな。

今日は会えるのかと聞いた。

「仕事で遅いけどちょっと会おうか」

ちょっと?
言い方も何かツンケンした感じだった。

仕事がうまくいってないみたい。
今月に入ってから全くダメらしい。

葵は今月から何となく寂しい感を味わってる。

なるほど・・・。

何かと何かが結びついて理解できた感じ。

ダーリンが仕事に一生懸命なのはわかってる。

トップセールスはちゃんと陰で努力していることも
売れない事へのプライド、プレッシャーがあることも
それでも仕事が好きで、がんばっていることも。

葵は、仕事に一生懸命なダーリンが大好き。

今日、会うことが出来たら癒してあげよう。
営業成績に貢献できそうなネタも仕入れてきたの。
喜ばれるといいな♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/11 20:14】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 美雨しゃんへ
コンバンワ♪
でしょでしょ?w胡散臭いのよwにおうのよ(ノД`)

仕事と会える頻度は密接に関係しておりますねぇ。
忙しいと会えない、暇だとノリ悪い・・・その通りw
仕事できない人って葵は嫌いだから
忙しくてもがんばって時間を割いてちょうだい!
としか言えないわv

i-260 まりりしゃんへ
萌えられた(゚Д゚)!

昨日の夜は会えますたv
ラブラブしますたv
燃えますたv

(*´ω`*)ウフーン

i-260 なゆらしゃんへ
そんななゆらしゃんもションボリ症候群(・ω・)?

>「楽しさは2倍に、しょんぼりは半分に」っていう2人が理想。
葵もこれが理想。
楽しさは激減、ションボリ激増したらイヤだし
ダーリンが喜んでるのに喜んであげられないのもイヤだし
その逆もイヤだよね。

でもやっぱり寂しいもんは寂しい!
ワガママ万歳!w

>1日でも早くラブラブできますように(>人<)
ラブラブしちゃったv

i-260 ひみつのコメントさんへ
朝から確かにブログおかしかったね。
やっと表示できて葵もコメントできるように・・・。
管理画面もなかなか開けなかったorz

後でメールしまーす♪

i-260 まぐさんへ
仕事でうまくいかないと凹むよね・・・
葵もガッツリ凹むもん。
そんなとき「葵たんなら大丈夫!できるよ」って
言ってくれるとすごくうれしい^^同じだよね♪
葵が泣き言を言える唯一の場なら
すごくうれしいなぁ~。

i-260 ナギサしゃんへ
そだね~。
相手にしてして言われるんじゃなくて
自分でしてあげたいって思うよね。
ダーリンの幸せ者めぇ~(自分で言うな?w)
優しくしたいとオモイマース♪

ナギサしゃんはダーリンにはどんな感じなんだ
【2005/09/12 21:36】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
甘えたい・・って口に出して言う時じゃなくて、口には出さないし全然相手が意識してない時に 相手を支えてあげたいって思いますよね。
ダーリンさんも無意識に葵さんに辛いことを察してもらえて幸せ者ですね(´ー`)
どうか葵さんの優しさでダーリンさんを癒してあげてください  きっと葵さんにしかできないはずですから
【2005/09/12 20:07】 URL | ナギサ #- [編集]
男は仕事が「やや中心」ってとこあるから
うまく行かなかったりすると
凹んだりするんだよ。
でも、葵さんみたいな存在が居てくれたら
回復も早いはず。
泣き言言える場所は
そこにしかないと思うしさ。
包み込んであげて下さい。
【2005/09/12 16:22】 URL | まぐ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/12 11:33】 URL | # [編集]
葵しゃんも「しょんぼり症候群」(・ω・`)?
今、ダーリンたちはお仕事を頑張ってる時期なのかな。
うちのダーリンも忙しそう…。

でも、そんなダーリンさんを好きって
言ってあげられる葵しゃんがけなげで好きw
「楽しさは2倍に、しょんぼりは半分に」っていう2人が理想。
ダーリンたちが弱ってる時は、癒してあげなきゃね。
だけど、寂しいものは寂しいよネ。(え?わがまま?w)

今日は逢えたのかな~。逢えてたらいいな。

ダーリンさんのお仕事がうまくいって、
1日でも早くラブラブできますように(>人<)
【2005/09/12 01:50】 URL | なゆら #- [編集]
信用できなくてもちゃんと考えて
ダーリンのこと思いやれる葵タン萌えww
なんて言ってる場合じゃなかったヽ(´―`)ノ
今日は会えたのかな?
早くダーリンのコンディションもよくなって
2人で元気になれるといいね。
【2005/09/12 01:19】 URL | まりり #- [編集]
こんばんは~。

>夏バテでサッサと家に帰って寝てたってさ。

>葵はこういうの全く信用できない・・・

私も信用できない方です。
何だか胡散臭くて(笑)。

彼の仕事と付き合いって関係ありますよね。彼の仕事が忙しいと
なかなか会えないし、暇だと成績が悪いから、いまいちノリが
悪くなるし…って感じで。

会えたらしっかり癒してあげて下さいね♪



【2005/09/11 22:48】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]

-->