2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

旅行の予定

ダーリンが葵の家でご飯を食べるときは
グラスを冷凍庫でキンキンに冷やしておくのが
葵の唯一の仕事・・・飯は作りません!(爆)

本日は、ダーリンと一緒にお寿司が来た('▽')/ワーイ

冷え冷えビールを飲みながら、
ゴルフはすごく楽しいねぇ?って話をした。

ダーリンがゴルフ大好きッコだから
「俺がゴルフにはまるのわかるでしょ?」
と、しきりに言う。

だけど、わかる?って答えるのがイヤでノーコメント。
たぶんゴルフを理由んき葵とのイベントをキャンセルとか
そういうのが発生することをイヤがっているんだと思う。
・・・我ながら、先の先を考えすぎる女だ。

9月はダーリンとプチ旅行にいける予定。

不○同盟(何だそれw)の中では伝染病が流行ってる。

誰かがショボンとしてるとみんなショボン。
誰かがラブラブだとみんなラブラブ。
誰かが生理になるとみんな生理が始まる・・・。

ということで、

誰かが旅行にいけるとみんな旅行にいけるという
伝染病が期待されているので
何が何でも行かねばならない旅行!w

ダーリンが、ゴルフに一緒に行こうかと提案してきた。
ゴルフ旅行になりそうな予感デス。

二人でコースを回る。それも良いかもしれない♪

「メインはエッチ。これははずせないから」
とか言ってたけど・・・(*ノノ)イヤーン



どれかひとつ、応援くれるとウレシイです(>▽<)/
*1* *2* *3* *4* *5*

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/11 23:38】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
てへ(*´ω`*)
葵のは毎日の日記やら思ったことは即書いちゃうから
更新頻度高いもんね!
まぁそんなことは気にせず
お暇なときに遊びにきてくれるとうれしーでふv

旅行は来週だよ~ん
ホールイーーーーンッ!!
【2005/09/13 19:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵しゃんの更新が凄いので、いつも遅れ気味です・・・ダメぽ。

今月って事は、今週末あたりかな?
いいな、いいな~(^^♪

昼間はカップにボールin
夜は○んこにポールIn・・・だね~v-63
【2005/09/13 15:42】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
そーなんだよね。「旅行」ってところが大きいの。
エッチでもゴルフでも何でも良いんだよね~♪
いっぱいいっぱいラブラブできますように(*´ω`*)
ぽんしゃんは、万博以外にどっか行ったりした?
【2005/09/13 12:15】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ゴルフがメインでも、エッチがメインでも
とにかく2人で旅行ってのがいいよねー♪

お天気がよくなって、エッチもいっぱいできますよーに!
言われなくてもラブラブだよねw
【2005/09/13 08:17】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
i-260 ひみつのコメントさんへ
コンバンワ~♪
4月から延びに延びた旅行。
楽しみだけど、あまりに心待ちにしてると
以前のように落胆が大きくなるとイヤだから
あんまり考えないようにしてるのw
気がついたらもう来週に迫ってて少しウレシイけどねv
ブログかメルアドがあれば
もうちょっとお返事できるんだけど・・・
今度また書き込む時があったら
教えてくれるとウレシイです♪

i-260 パランしゃんへ
温泉って共通点すごく良い共通点じゃない!?
一緒に温泉に行けるなんて最高じゃ~~ん(*´ω`*)
ゴルフはまだ下手っぴだから
何回も連れて行ってくれないと思うしw
お金もかかるから葵の財布がもたなくなっちゃう(ノ∇`)

温泉でイッてらっさーい(*´ー`*)
葵もいきたーーーいw
【2005/09/12 23:09】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
共通の趣味があるっていいなぁ~
うちはほとんど接点がないから羨ましいです。
うちのダーはバイクいじりとか、PC自作したりするのが好きな人で、私は全然わかんない(>_<)
唯一の共通点は「温泉」かな?←年寄りみたい…(苦笑)

…ってことで葵さんに続いて、うちは来月温泉でイキま~す…
じゃなくて^^: 温泉に行きまぁ~す♡
【2005/09/12 22:47】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/12 22:37】 URL | # [編集]

-->