2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

大量購入

ダーリンからもらった誕生日プレゼントの現金を使って
ラブコスメを大量購入しちゃいました!



かなり買い込み!使ったら報告しまーす('▽')/

左から時計回りに
フェロモンボディ

男性が思わず抱きしめたくなるような香りを、お風呂上りに漂わせることができます。さらに、ダイエットや引き締めにも、その洗い上がりは、しっとりすべすべ。足の裏の角質取りもできるすぐれものソープ。


エステゼリー・つぶつぶゼリー入浴剤

ただのローション風呂とは違う!このつぶつぶは、熱を逃がさないでキープしてくれますので、体の芯からぽっかぽかになれます。熱で新陳代謝も活発になり、老廃物や古い角質をどんどん排出して、お肌はツルツル。半身浴にも最適なゼリーなお風呂です。


キス専用美容液・ヌレヌレ

キスする予感がしたって、ジューシーでツヤツヤな唇をつくりたいし、でも、キスした時のベタ付きで彼に嫌な思いをさせたくないし・・・そんな時は、コレ!


ジャムウ

ジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン。デリケートゾーン)など気になる部分に泡を3分つけて泡パック。気になる黒ずみや臭いをさっぱりと。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/25 00:31】 ラブグッズ | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ぽんしゃんへ
えへへ。ダーリンのためのような葵のためのような・・・
とにかく葵が美しくなるために&楽しむために
購入してみました!!w
使ったら感想書くから楽しみにしててネ♪

i-260 tashaしゃんへ
やっぱり「フェロモンボディ」って名前に惹かれるでしょ?w
この名前とボディソープに使える手軽さが
葵にも続けて使えそうな気がして買ってみたの♪
アメリカまでは配送ないもんねぇ~。
でも探せばもっとすごそうなものが売ってそう!

i-260 ともこしゃんへ
違うところにピントが合ってるw
さすがともこしゃん、フォー!
デリケートな部分に泡立てて使えば
黒ずみが薄くなるんだって!!
ここに興味津々、試してみるよ~♪
ピンクの○首、萌え~www

i-260 junしゃんへ
葵らしいかな(*´ω`*)欲しかったのよネ、へへ。
フェロモン出しまくるー!
ムンムンになるー!
で、みんなをメロメロにするー!ww

首やら頭やら、体調不良はエッチに影響するしねw
やっぱり健康がいちばん重要だよね。
んでコスメでキュッキュッと磨いてめざせ健康美人だ!

i-260 ラッコ♂しゃんへ
ラブコスメ、いいですよね~。
葵もこれだけじゃなくて・・・他にもいっぱい買ってますw
成果が出たやつはそのうち紹介していくつもりでーす♪

そういえば、最初はラッコさんところでそんな質問したね~。
ブログを始めたばっかりの初々しいころだったかな(*´ー`*)
今では、やり方はバッチリ覚えましたv

ちゃんと始めたのがたぶん8月頃。
だからまだ一度もお金を振り込まれたことないんですよ(^ー^;
早く喜んでみたいです♪
【2005/10/25 21:16】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ラブコスメ、僕たちも愛用してますよ~♪
ところで、アフィリの調子はどうですか?
ラブコスメでの購入って予想以上で驚きません?
以前、僕らのアフィリ報告で何を貼ろうか迷っていた葵さんが思い出されたので聞いてみました^^
【2005/10/25 13:49】 URL | ラッコ♂ #aVVkmQpw [編集]
誕生日プレゼントにラブコスメ大量買いか・・・
葵しゃんらしくっていいね(*^ー^*)♪

でもあんまりフェロモン出しちゃダメー!
ダーリンがメロメロになっちゃうからw

あと、身体壊さないように気をつけてね!
フェ○はどうでもいいけど(w)
なんせ痛いからねー。。。エッチどころじゃなくなるもんねwww
【2005/10/25 10:40】 URL | jun #- [編集]
ダーリンしゃんもこんな形で恩恵に授かれるんなら投資した甲斐もあるってもんですにゃ~。

「ジャムウ」
”女性のデリケートな部分”
”黒ずみ・臭い”の文字に、妙な「萌え~」を覚えまちた(*^_^*)
【2005/10/25 10:37】 URL | ともこ #- [編集]
ラブコスメかー。なるほどダーリンに還元だ!それにしてもフェロモンボディって試してみたい。アメリカに売ってないかしらん♪
【2005/10/25 10:01】 URL | tasha #- [編集]
せっかくお誕生日にいただいた現金。。
結局ある意味、ダーリンに還元されるのねーw
ま、葵たんも一緒に気持ちよくなるんだからいいけど(ノ∇`)

使った感想、教えてねv-238
(良ければ買おうって魂胆w)
【2005/10/25 09:00】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

-->