2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

写真

葵の家に、写真たてが1つだけある。

雑貨として買っただけのものだから、
写真を一度も入れたことがないし、
入れようと思ったこともなかった。

「今までの彼氏の写真が入ってたんじゃないの?」
「今は何で写真が入ってないの?」
「俺は入れてくれないの?」


ダーリンは何故か被害妄想。
だけど葵にはただの雑貨なのよ・・・。

ということが、だいぶ前にあった。

誕生日にダーリンとツーショットの
ポラロイド写真を撮ってもらったんだけど、
映っている二人の楽しそうな顔を見ていたら
写真たてに入りたがっていたことを思い出した。

初めて、写真たてに写真を入れてみた。

ダーリンはそれにすぐ気がついた。

「葵た?ん;;写真たてに俺が入ってる!」

かなり嬉しそう。

「そんなに写真たてに入れて欲しかったの?」
「うん!
 だってずっと入れてもらえないからさ・・・
 俺はどこかで認められてない気がしてた」


雑貨として買っただけなんだと説明したのに・・・

「良かったね」
「うん!うれしい!」

本当に嬉しかったみたいでずっと上機嫌なダーリン。
夜は張り切ってたくさん舐めまくってくれた。

葵もいっぱい舐められてウレシイよ(*´ω`*)てへ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/03 07:32】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 スナフキンさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
というか・・・すごく前の記事から読んでくれてるんですね・・・
書いてる甲斐があるってもんだけど
ホント、お疲れ様です><ありがとう♪

不倫経験ありってことは、もう卒業されてるのかな?^^
葵に卒業の仕方でもおせーてくださいw

ホンワカしてますか?(*´ω`*)
ダーリンといるときは、のほほんとしてるからかな。
また遊びに来てくださいね~☆
【2005/11/06 17:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
最近、葵さんのブログにハマってます(^^)毎日ちょっとづつ見てて、やっっと5月のブログが終わりました。私も不倫の経験があるので、「うん、うん」ってうなづいちゃってます(^^;葵さんのブログは、ほんわかしてて見ていて楽しいです♪
色々あると思うけど頑張ってくださいね。
私も、久しぶりに恋がしたくなっちゃった。
【2005/11/06 04:28】 URL | スナフキン #- [編集]
i-260 junしゃんへ
おひさ!でもないぞ?wコンチワワ♪
そっか~junしゃん実家だもんねぇ・・・
写真なんて飾ってたらお姉さまが!!w
怖くて飾れませんね><
写真を持ち歩いてるのかぁ~何かラブラブだぞぉ~w

AとOは、相性良いらしいよね♪
>彼がかなり細かいから、私がすぐ血液型のせいにするけど、
>関係ないって怒られるwww
言い訳に使ってるのかw
葵の場合は逆で「これだからO型は」と言われる(ノД`)

>期待させといてダメになったときのショックは大きいんだよね~(`Д´)
そうそう。ショックは大ですよ。
ブログも号泣しながら書いちゃうよ!w

i-260 りぃしゃんへ
顔がタイプじゃないから写真撮らないのか・・・笑えるw
元カレ貼ってないのに自分は貼ってもらえないんじゃ
ダーリンも凹むねぇ。
んでも「普通の彼氏」と同等じゃないとダメなんだよね。
ワガママだよねぇ~?w

葵も手帳の最後の方にプリクラページがあるよ☆
前の彼氏のもいまだにあるしw
もちろんダーリンとのラブラブプリクラも貼ってあるよ♪

ABさんなのか。葵の親友もABだなぁ(*´ω`*)
結局はその人同士の相性だったりするから
血液型はただの分類でしかないと思うけど、
でもあるある!って思うところも多くて楽しいよね('▽')

i-260 あやしゃんへ
エッチな写真ばっかりっていうのはわかる・・・w
葵も携帯の中はエロ画像ばっかりで人にはお見せできません。
うっかり人の目にさらされないよう、フォルダ分けしてる。
フォルダ名は「ヒミツ」www

写真いっぱい撮ってくれるダーリンだから
今度外にデートいって、楽しい写真いっぱい撮れるといいね☆
・・・エッチな写真も楽しいんだけどさ(ノ∇`)

ABとOカップルなのね。
葵の前の彼氏がABだったよw
「私のおかげ」って思うの、すごーーーくわかるwww

i-260 亜美しゃんへ
亜美ピンク参上! ←イメージは何とか戦隊ですw

>それが今や、こんなに続いているから不思議だね♪
ほんとそうだよねぇ。
すぐ終わると思ってたのに・・・って。

A型ダーリンならそういう細かいところで
きっと気がつくと思うんだよね。
写真飾ってみたら気づいてくれると思う^^
だけどただ出すのだとアレだから
何かご機嫌とりが必要な時にでもw簡単だしwww

i-260 あおしゃんへ
ダーリンはストレートというか妄想家なのよ。
だからこの写真たては一体どんな人が入ってきたのか・・・
と想像してひとりでイライラしたり凹んだりw
忙しい人ですw

写真たてに気づかないダーリンはA型以外かな?w
そんな時は「写真たて見て~入れたの!」って
アピールアピールだね♪
【2005/11/04 12:28】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
私も友達にもらった写真立てが、空っぽのまま飾ってあります。
彼は、全く気が付いてないけど…。

葵さんのダーリンさんは、とってもストレートでかわいいですよね。
ほのぼのカップルさんって感じがします。

私も、この前彼と一緒に撮った写真を飾ってみようかな。
それでも、彼は気が付かなかったりして~。

【2005/11/04 01:40】 URL | あお #VrQ2Yo1A [編集]
再び参上!
そっか、血液型か。A型ならではの発想かもね。
うん、喧嘩してはずしたら、絶対絶対気づくよ!!!

私が写真を拒否したのはまだ最初の頃で、結婚しようと思ってた彼が居たので、
なんか罪悪感で嫌だったの。
すぐ終わるだろう関係に思い出なんていらいないって、感じかな。
それが今や、こんなに続いているから不思議だね♪
ほんと、何があるか分からんねえ。

私も葵たんに写真の事を思い出させてもらったから、飾ってみようかな☆
【2005/11/03 21:20】 URL | 亜美 #- [編集]
私も写真飾ってないなぁ。って、今は実家やけど
1人暮らししてたときも飾ってなかったなぁ。
うちは彼が写真ばっかり撮るからいっぱいあるんやけど、
ほとんどえっちな写真ww
こないだ自分で
「あや写真見よったんやけど、えっちな写真しかない」
って言ってたww
それってお出かけしてない証拠(。´・ω・)σ ⌒*

あや彼はAB型、あやはO型です。
私がOやからやっていけてるんだぞ!と思ってますww


【2005/11/03 21:15】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
喜ぶダーリンカワイイo(^-^)o
りぃはダーリンの顔はあんまりタイプじゃないから絶対一緒に写真を撮ったりしません(ヒドいっ)
でも付き合い初めの頃行った富士急デートの時、一回だけりかちゃんハウスの中でプリクラ撮ったことがあります!
その頃はりぃもまだ若くて、プリクラ手帳とか持ってたんだけど、恥ずかしいからダーリンとのプリクラは貼らなかったの。その手帳をダーリンが見て「なんで元カレのは貼ってあるのに俺とのは貼ってくれないの?」って言われた事がありました。ダーリン達は、不倫のくせにりぃ達にとってのちゃんとした彼氏でいたいんですかね?
わがままな奴め(`ε´)
まぁそうやって言ってくれたのがうれしかったからいいけど。
ところで血液型が話題になってる?ケド、りぃのとこは、りぃがAB、ダーリンがOです。ABとOは相性が最悪だってテレビで前やってケド、なぜか3年も続いてる(^。^;)しかも付き合う彼も、親友もみんなOだよ!ホントに血液型は関係あるのかな?
【2005/11/03 13:43】 URL | りぃ #- [編集]
おひさしぶりです☆ってそうでもないか(^ ^;
写真飾れる環境がうらやましいです♪
私は、いつもの会社バッグに彼との写真は潜ませてますw

葵しゃんとこもA型オトコとO型オンナなのねv-238
ウチもです♪
彼がかなり細かいから、私がすぐ血液型のせいにするけど、
関係ないって怒られるwww
(ちなみに私のだらしないところを指摘された時とかね;)

前回のエントリ、わかる~!
期待させといてダメになったときのショックは大きいんだよね~(`Д´)
期待しないでおこうって思っても、
やっぱどこかで期待しちゃうもんなのデス;
【2005/11/03 12:58】 URL | jun #- [編集]
i-260 亜美しゃんへ
おはよ~♪葵ちんは休日出勤です(ノД`)ウへー

ダーリンもこっちの対応で落ち込むことがあるらしい。
「A型の気持ちはO型にはわからない!」と
血液型のせいにまでされちまいましたwww

しょうがないじゃんね?雑貨なんだもんw

亜美しゃんは何で写真を拒否してたの?
何か思うことがあったのかな。
日の目を見てない引き出しの写真、
出してあげたらダーリン喜ぶかもしれないよん^^

葵も怒った時は写真をはずそう!
きっと繊細なA型さんは気づくんだわw

家に入ってわりとすぐ目に付くところに飾ってるから
写真に映ってる嬉しそうな二人を見ると
何だか嬉しくなって、良い効果かもしれないv
【2005/11/03 12:40】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おはよー!
ダーリン、余程嬉しかったんだねえ。
ダーリンたちも、私達の対応で不安になったりするのか。

私は最初の頃、二人で写真を撮ることすら拒否してたよ。
最近まで二人の写真を部屋に飾ってたけど、
喧嘩した時引き出しにしまわれて以来、
陽の目を見てない^^

二人の幸せそうな写真が飾られていると、ずっと仲良しで居られそうな気がしちゃうね♪
【2005/11/03 08:18】 URL | 亜美 #- [編集]

-->