2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

エッチはすごい

昨日、値上げした金額を頂戴した。

「真剣にきつい!お弁当とかたまにおごってね」

それじゃ価格上げた意味ないじゃん。

お金でギクシャクして、とってもイヤな感じ。

生きていけないわけじゃない。
葵ちんも、ちゃんと働いてるもん。

元の額に戻したって問題ない。
だけど、ダーリンが自分で言ったことでしょ?
ちゃんと誠意を見せて、突き通してくれ。

ウダウダ言われるのはいちばん嫌い。
超ウザい。

ご飯を一緒に食べてても盛り上がらない。
お互いほとんどしゃべってない。
何か変な空気が流れてる。

ベッドに入って一緒に眠った。
このテンションじゃエッチもできん。

でも目が覚めたらエッチすることになった。
ダーリンも葵もご機嫌が直ってた。

「エッチってすごいね」

確かにすごい。

「もっと稼げば問題ないんだよな!」

ホント、エッチってすごいヨ!(爆)


ご飯食べてる時おしゃべりできなかったからか
エッチして帰る支度をしたスーツ姿のダーリンは
子どもを寝かしつけるような格好で葵の横に寝そべって
たくさんお話をしてくれた。

↑こういうのが乙女は嬉しかったりするのです。
(毎度のことですが、“乙女”にツッコミはなしでヨロシクv)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/28 12:47】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 harukaしゃんへ
そっか~。生理になっちゃうと余計にネ。
そんなときはおとなしくしておこう!
ケンカしつつも温泉なくならなくて良かったじゃん!
カニ&日本酒ってところも楽しそうだし
何よりダーリンと一緒なら楽しいに決まってるよね♪
旅行先ではケンカしないようにね('▽')/
【2005/11/29 12:13】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
まだまだ情緒不安定でごぜ~ますよ。
生理始まったからよけぃなのだ~★

しかも「温泉とカニ&日本酒ツア~行くかぁ!」って
せっかくダ~リン誘ってくれたのに
ケンカふっかけちった(>_<)
ほんまは、むちゃうれすぃハズやのにね↓↓↓

でも、とりあえず行くコトは決定!
葵たんトコみたいにエッチで仲直りするぞぉ(*^^)v
【2005/11/28 23:35】 URL | haruka #- [編集]
i-260 ともこしゃんへ
おひさだねぇ('▽')/
訪問するも更新されてなかったから
忙しくしてるんだろうなぁとは思ったけど・・・
年末に向けて更に忙しくなったりするのかな?
体にはくれぐれも気をつけておくれ。

エッチで修復できないと最期か・・・
なるほどぉ、さすがともこしゃんの言うことは違う!
んでも性欲なくなってるのはチト問題?

i-260 とももしゃんへ
とももしゃん、こんばんわ('▽')/
子どもを寝かしつける格好いいでそー(*´ω`*)
葵も嬉しくって嬉しくって♪
とももしゃんも是非やってもらってみてくださいv
癒されるよ~w

i-260 ayaしゃんへ
そうなの!
言ったからには、実行してもらおうじゃないの!
って感じなのです。
払えなくなってギブアップするんじゃない?って
葵が聞いても
「絶対に払う!」って豪語したんだもん。

ヨシヨシしてもらいながら眠れたら最高に幸せ。
これが毎日続けば・・・無理かw

i-260 ドラミしゃんへ
お金でグダグダ言われるのも嫌だけど
自分が出すと言ったのにそう言い出すのがね~。
お金で引き止められるならと思って
ダーリンが決めたことだもん。
実行してもらうのです。
ま~、頃合いを見計らって減額はしてもいいけどね。

>『大切な大切な宝物』なんだね。凄いにじみ出てるもん(^^)
そう?
そうだと嬉しいなぁ~。
【2005/11/28 23:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お金でゴチャゴチャされるのが1番ヤダよね(>-<)男だったら、男らしくスッパっと出してほしいよ。離婚できないなら、お金で誠意をみせろよ(`m´#)って感じだね。
しかし、羨ましいなぁ~(≧∇≦)
ダーリンさんは、ほっっとに葵さんが『大切な大切な宝物v-238』なんだね。凄いにじみ出てるもん(^^)
【2005/11/28 22:57】 URL | ドラミ #- [編集]
>ちゃんと誠意を見せて、突き通してれ。
 ウダウダ言われるのはいちばん嫌い。
 超ウザい。
わかります!!誠意が大事!!それがわかればこっちもかわるしi-189

>子どもを寝かしつけるような格好で葵の 横に寝そべってたくさんお話をしてくれ た。
ここのとこごたごたして精神的にも疲れていた葵しゃんにはこういうのが1番効くかもi-175なんか気持ち落ち着くっていうかi-260
【2005/11/28 21:28】 URL | aya #- [編集]
エッチパワーは絶大ですねv

子供を寝かしつけるような格好・・・羨ましいシチュエーション!!
愛情がにじみ出てるね~r(^ω^*)))ほのぼの
【2005/11/28 18:04】 URL | ともも #tRWV4pAU [編集]
ちぃ~と、ご無沙汰しておりました。
如何せんやらないかん事が多くて・・・。
全然状況変わってないし^^;

何かいろいろあったみたいね。
そんなモヤモヤも忘れるくらいのHパワーって確かにあります(*^_^*)
いつも思う、これで修復出来なくなった時は、ホントに最期なんだろうなーって。
そういう経験を過去にずいぶんしてきました(^_^;)
今はそんな性欲さえ無くなってるからどうしたらいいんだろ(笑)。

まあダーリンしゃんには頑張って稼いでもらいましょう(^^)
有言実行、『乙女』の為にもネ(^^♪
【2005/11/28 14:48】 URL | ともこ #- [編集]

-->