2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

絶対イク!

ダーリンの仕事が早く終わって、
夜のんびりとテレビ見ながら一緒にご飯を食べた。

旅行の話になった。

ダーリンは1月に2泊3日で会社の人達とスキーに行くらしい。

え??っ、聞いてない?って感じだけど
最近決まったことらしいし・・・まぁいいか。
(葵もスノボ行っちゃうしv)

で、葵が楽しみにしている2泊3日旅行は?って聞いたら
1泊とかになるかもーとか言い出した。

あ・り・え・な・い!

ギャーギャー騒いでたらダーリンが逆ギレ。
仕事があるんだからしょうがないだろーってさ。

逆ギレされてたまるかコノヤロー!!葵も逆々ギレじゃ!!!

「会社の人とは連泊、家族とも大型連泊なのに、
 葵との2泊3日が何で1泊になっちゃうわけ!?
 アリエナイアリエナイ。ちょぉぉ?アリエナイ!
 も?嫌!も?いい!2泊3日しないなら別れるから!
 いらない!知らない!」


しばし沈黙・・・

「わかった。2泊しよう。がんばる」

(゚Д゚)早っ!
できるんなら1泊とか言うんじゃねぇよ。
怒るだけ疲れちゃうじゃないの。

指切りして2泊を死守v
(これで1泊とかになったらマジでコロス!w)

その後は、昨日たくさんエッチしてもらったから
葵がおかえし?。

いっぱい舐めてあげた後、また例のローションを使いました。
報告はまた後で!


そしてダーリン。
「で、火曜日のコンパは良い男いた?」

バ、バレてますよ奥さん!w

「トップセールスをあなどるな」ですってぇぇぇ((((゚Д゚;))))
怖い怖い。とりあえず、しらばっくれ?。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/20 11:47】 不倫 | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 智子しゃんへ
鋭いのよぉ~
何か「魔法の質問」ってやつで見抜くらしい。
全貌は明らかにしてくれないけどねぇ~。

旅行のために全力投球!!!w
応援よろすく~v

i-260 うさぎしゃんへ
おっかえり~♪
逃避行、ラブラブできたみたいだねぇ~。
ローションどんな風につかったんだろ(*´ω`*)

もー2泊は何が何でもやっていただく!
ないと縁を切るつもりで指切りげんまん済み!
がんばるよ~♪(ダーリンが!w)

i-260 hbloggerさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
http://purinlife.blog8.fc2.com/blog-entry-161.html
に書いてある通りです、ご了承くださいませ。
ご希望に添えず申し訳ないですm(_ _)m
【2006/01/21 05:02】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
はじめまして!
サイト名:「えっちなぶろぐ H-BLOG」
URL:http://hblog.blog43.fc2.com/
というブログを運営しています、管理人hbloggerと申します。
是非、そちらとの相互リンクをお願いしたいと思っております。
なお、こちらには既にリンクを作成しておりますのでご確認下さい。
では宜しくお願い致します。
【2006/01/21 04:35】 URL | hblogger #/..A8Evw [編集]
葵たん、ただいまぁ~^^
愛の逃避行から帰ってきました。
ぶどうのローションGOODでしたよ♪

葵たんが、2泊旅行できることを祈ってます。
1泊に短縮とかあり得ないって!w
【2006/01/21 01:12】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
ダーリンってばなかなか勘いいね (゚ロ゚;)スルドイ!
旅行は絶対2泊は死守しなきゃだよねぇ!
なかなか出来ないんだし。ダーリン気張れぇ!
ファーストプライオリティは頑張ってる葵たんにあるんじゃいi-189 
俄然応援しちゃうよ~o(`・д・´)ノぉ~!


【2006/01/20 12:28】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]

-->