2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

最愛の女

ダーリンに仕事拒否症なのがバレちゃった。

つおいダーリンには到底理解できない葵の行為に
ああでもない、こうでもないと電話で言われた。
言われるのがわかってたから凹み・・・
そして、ケンカ口調で電話を切った。

泣きそうになっていたら
「今日ドライブでも行く?」ってメールが来た。

一応ダーリンなりに心配してくれてるのかな。
暴言ばっかり吐いてたけど!!

「行く」って返信。



メールでハートだけのやりとりをして仲直り(*´ω`*)
(仲直りだけは猛スピードな2人)

仕事が終わってからダーリンが迎えに来てくれた。
1.映画  2.クアハウス  3.ラブホ
どれが良いかと聞かれた。

映画とか行きたい!!デートって感じ!!
クアハウスでまったりのんびりも良いなぁ?♪
なんて思ったんだけど、結局ラブホ選んじゃった(ノД`)

ラブホに行くと、カラオケがついてたから1時間くらい熱唱。
ダーリン超カラオケうまいんだよねぇ・・・シビレルワ(*´ー`*)

その後「今日はエッチメインじゃないから」
と言うことで短めのエッチをして・・・w

ミストサウナで汗を流しつつ、
「出勤してないから肉がたれてきててヤバイよ」
葵のお腹の肉を指摘され・・・。

ジェットバスでイチャイチャして、その後またエッチ。

ダーリン愛してるぅヾ(*´∀`*)ノありがとー


「葵はダーリンにとって何?」
「最愛の女。“女”と書いて“人”と読む・・・」
んあ(・ω・)?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/21 05:31】 不倫 | コメント(3) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
うん。ダーリンなりに心配してくれたみたい。
クアハウス風のラブホ・・・・w
確かに全部出来たかもしれないけど・・・
結局はエッチに発展してしまうよねぇ。
せっかくの“ラブホ”だからw

i-260 亜美しゃんへ
葵がずっと引きこもってるから
外の空気を吸いなさいって感じなのかな。
連れ出してくれたみたい(*´ー`*)

リフレッシュはできたよ~。
ちょっとがんばろうかな、って思ってる♪
思いすぎるとストレスだからまったりと・・・だけどねv
心配してくれてありがとう(*´ω`*)
【2006/01/23 00:56】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリン、優しいねー。
そういう、葵たんの気持ちを察して、癒そうとして、いつもと違う空間へ連れ出そうとしれくれる、こういうパターンの気遣い大好き!
男の優しさって、感じがする。
こういう優しさに触れると、大好き!って思うよね。

ダーリンのおかげで少しはリフレッシュできたかな?
あんまり無理しないでね~。
【2006/01/22 08:42】 URL | 亜美 #- [編集]
何だかんだ言ってても、心配してくれているのね、ダーリンしゃん(^^)

クアハウス風のラブホで、ベッドで映画鑑賞なら
全部出来ちゃったかも(笑)。
いや、結局チ○コ触ってるのが一番長くなるかも。
【2006/01/22 00:57】 URL | ともこ #- [編集]

-->