2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

井の中の蛙

仕事もあるし、明日は実家に帰るからってことで
葵の家には来ないかなぁと思ったけど会いに来てくれた。

スーツ姿を見て(●´ェ`●)となってギュッって抱きつく。

「俺のこと大好きなの?」
「うん、大好き?。」
「幸せ?」
「幸せかどうかは微妙。でもすごく楽しい。一緒にいると嬉しい♪」

ダーリンに大好き大好き言っていると
「葵たんは視界が狭い。もっと大海を見なさい。」と言われた。

葵が他の人を好きになったらどうするんだと聞いたら
「大海に出ても、俺は負けない自信があるよ。」だって・・・

バブル世代の男って怖いネ( ´?`)

「でもエッチはダメ!!」
それって、大海に出るなってことじゃん?w
・・・まぁ、今の葵はダーリン以外とエッチしたいって思わないけどね。

とりあえず、お言葉に甘えて今度デートしてくるよ。
この前のコンパで知り合った人に、デートに誘われたのでした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/22 15:16】 不倫 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 サラさんへ
食事は良いけどエッチはダメってことなのかしらね。
誰と比べても葵がダーリン以外になびかないと思ってる・・・w
ホントに大した自信家ですよねぇ?

ダーリンの浮き輪に捕まってしまって
遠泳したくても引っ張り戻されるの図、て感じ!w

デートは、ご飯だけ食べてサクッと帰ってきちゃう予定です☆

i-260 あやしゃんへ
あやしゃん、元気にしてるかい~?

デートは、ダーリンには言ってないよ♪
さすがに機嫌悪くなると思うからねぇ、内緒('-')
1人で楽しんできますw

まぁご飯食べるだけかなぁ~たぶん。
葵の社会復帰もちょびっと兼ねてたりして^^;へへ

i-260 橘さんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
リンクは自由ですので、どうぞ^^
相互リンクは後ほど検討させていただきますね。
よろしくお願いします。

i-260 さやかしゃんへ
たまーにコンパに行ったりするとさ、
「まだ大丈夫ダワ!」なんて変な自信をつけて帰ってくる葵。
きっと悪い薬な気がする・・・www

久々に緊張する食事でもして
リフレッシュしてきますよん♪
【2006/01/23 01:09】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たんモテるぅ~♪
けどそれもOKなんかな~☆
ちょっとドキドキだょね(*ノェノ)
気をつけていってらっしゃぃ♪
【2006/01/23 00:04】 URL | さやか #- [編集]
突然のコメントですみません。
初めまして、私は「【即実践】モテるための10法則」ブログを
運営している橘と申します。

この度2号さんの生活を見付け、ぜひ相互リンクさせていただきたく、
コメントを残しました。

既に私のブログのリンク集にリンクしてしまいました。
もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、
すぐにリンクを削除させていただきます。
勝手な行動をお許し下さい。

もしよろしければですが、私のブログを2号さんの生活のリンク
集に加えさせていただけないでしょうか?
もし、相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただけるとありがたいです。

まだ始めたばかりですが、がんばっていきます!
でわ、よろしくお願いいたします。

・サイト名:【即実践】モテるための10法則!!
・サイトURL:http://dreamweb01.blog37.fc2.com/
・メールアドレス:tachibana_hayato629@yahoo.co.jp
【2006/01/22 22:36】 URL | 【即実践】モテるための10法則!! #- [編集]
えっΣ( ̄口 ̄;)
デートのことはダーリン知ってるの??
葵しゃん、最近チャレンジャーやなぁ。
密かにワクワクしてますw

いろんな意味で、無事でいてね・・・www
【2006/01/22 22:25】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
葵さん、大海に出て溺れないようににねっ!
でも彼という浮き輪があるから大丈夫よね~
なるほど・・エッチはあかんってことは最初から
溺れるなってことね^^
デートへ行ったら彼は内心、不安やないのかな?
結果を楽しみにしてるね~
【2006/01/22 20:35】 URL | サラ #- [編集]

-->