2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

いつまで?

実家に帰っているダーリンから電話が入った。

「もう寝てた?がんばんなさいね」 って。

具体的に何をがんばれとは言われなかったけど
ちゃんと仕事に行きなさいねって事だと思う。
(葵は現在、軽い出勤拒否症中・・・)

おくさんは実家に一緒に帰ってはいないけど
さすがに家の中で電話をかけることはできるはずもなく
外に出て、この寒空の下でかけてきている。

がんばれと言われてがんばれるもんでもないけど
ダーリンなりの優しさ・・・。

この前、
「葵たんは甘えん坊さんだねぇ」 とも言われた。

ダーリンが甘えさせてくれるから
ダーリンの事大好きだから甘えちゃう。

・・・ふと
“この優しさは、いつまで続くんだろう”と、思った。

ダーリンにこの質問を投げかけたら、
「葵たんが俺の事好きでいてくれる限りずっとだよ」
って言う気がする。

優しさを求めるなら、葵も差し出さないといけないの。

そう言えばそうだった。

最近優しくしてもらったから、
葵もダーリンに何かしてあげたいなー。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/23 02:28】 不倫 | コメント(2) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 智子しゃんへ
キャッチボール、大切だよね。

ダーリンが葵の状況を理解することはたぶん不能だと思うけど
葵が弱っている事はわかってくれているみたい。
だから気を遣ってくれてるみたい。
・・・弱ってるの伝えるのにかなり電話でバトッたけどねw

葵は素直なんだろうか・・・。
やりたいようにやってるだけじゃないかと
たまに我を振り返るときがあるよ(ノД`)

でも基本はやっぱり、ダーリン大好き!
この気持ちを忘れなければ突っ走りすぎることもないはず。
(たぶんw)

マッサージかぁ~、葵がして欲しいなぁwww
最近背中のスジがピキーンとなってて
とっても痛いのよぅ、仕事もしてないくせしてw

マッサージ上手くなったら、またエロイって言われそうw
【2006/01/23 23:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
愛情もコミュニケーションと一緒ね!
与えて与えられてのキャッチボール(゚∀゚ )
精神力の強い人間は、どこか他人を慮る事が不得手だったりするけど、葵たんのダーリンは人間的にデキテル感があるよね。
これ好きになっちゃうポイントかな!

今みたいな時は逆に
“甘えるだけ甘えたら復活するんだから!いっぱい優しさちょうだい!”
って欲しちゃえv-238
葵たんは素直だからきっといい女に成長しちゃうんだろうな~(*´ー`*)

お仕事で疲れたカラダのダーリンをマッサージでリフレッシュ!もアリかも。
マッサージ慣れるとけっこう上手くなっちゃう&優しさキックバック~みたいな感じでいろいろ楽しいかもヾ(*´∀`*)ノ
【2006/01/23 05:27】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]

-->