2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

お泊まり

1泊2日の社員旅行に出かけるというダーリンは
おそらく2泊3日と嘘をついて・・・葵の家に泊まりに来たw

まず、葵の家に来てご飯を食べて、
自宅に戻って旅行荷物を取ってきて、
また葵の家に戻ってくるという・・・。

そういうことって普通ありなの?みたいなことが、ダーリンは可能。
相変わらず不思議な家庭じゃなぁ?。

ご飯は相変わらず弁当!ダーリンが買ってきてくれたものw
・・・この3連休、葵は家に引きこもりまくりです(ノω`*)

テレビ見て笑って、その後はお風呂に一緒に入った。
ダーリンに髪を洗ってもらったヾ(*´∀`*)ノこれ、大好き♪

夜はダーリンがチ○コチ○コうるさいからエッチして二人で爆睡。

葵はなぜか、「キティちゃん・・・」 という寝言をいいながら目を覚まし、
横を見たらダーリンがいたから、ムフッって思いながらもう一回寝た。

朝起きてまたエッチをしてたら、ダーリンの旅行出発時間がせまってた。
「やばい!挿入しすぎた!」 とあわてるダーリン。
いてらっさ?い☆

葵もまた、明日から出張なので、更新は週末になります(o'▽'o)/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/01/14 20:52】 不倫 [編集]

-->