2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

帰さないゾ

前日から来てくれるって言ってたくせに
「会いたい?来て欲しい?」 って確認するダーリン。

そんなに 「うん」 って言わせたいのか!!

・・・言いますけどネ( ´_ゝ`)

ダーリンが買ってきてくれたパイナップルを食べながら
一緒にニュース番組を見た。
株価がどうだ、横領がどうだと話す。

で・・・葵の手は何故かチ○コを触る(*´ω`*)
そしたらダーリンが喜んで、パンツからポロリと取り出す。

ベッドに移動して本格的に触ってあげる。
最初はいっぱいいっぱい舐めてあげて、
アゴが疲れてきたら お気に入りのローション で触ってあげる。

イク時にチ○コがすごくでかくて、
ちょっと照れてるダーリン見てたら、葵も濡れちゃった(´ω`*)
生理でお腹痛いからどうにもならないけど・・・。
(やりてーーーー!と心の中で叫ぶv)

1時間で帰るって言ってたダーリンは爆睡しちゃって
数時間後に帰ってった。

・・・葵は確信犯です(`・ω・´)b
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/02/10 13:04】 不倫 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 シャアさんへ
シャアさんも忙しそうだもんね~。
ダーリンもいっつも疲れた疲れた言ってます。
それに対しては葵も一生懸命癒してあげようと
葵もがんばってま~す('▽')/

何事も、思いやりが大切ですよね♪

i-260 孫子さんへ
葵も生理だからやれないというわけじゃーないですよん♪
お腹が痛いからやらないだけなのです。
痛くない時は、孫子さんと同じくお風呂やバスタオルが活躍ですw
だけど大抵痛いです(ノД`)

ダーリンはエッチしたそうだけど
「お腹痛いならやめとこうね」って言ってくれます☆

ケンカ中なんですか?どうしちゃったんでしょ。
ケンカするほど・・・とは言うけど
早く仲直りしてくださいねん(*´ー`*)
【2006/02/10 20:23】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
私の彼女は、(というか自分もだけど)生理中でも求めて来るので、
バスルームとか、ベッドにバスタオルを敷いてエッチしちゃいます。
(今、ちょっとケンカ中ですが...)
【2006/02/10 20:00】 URL | 孫子 #- [編集]
う~ん。寝ちゃうダーリンの気持ちわかります。
仕事も葵さんとの恋愛も頑張っているんですよ。
僕もそーなりたいですね。
【2006/02/10 19:18】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
i-260 あやしゃんへ
うふ(*´ω`*)あやしゃんと一緒だ♪
葵も、よっしゃー!って感じだもんw
がっつポーズだよね☆

ちょっとでもダーリンと一緒にいたいし
はい来ました、はい帰ります・・・
これじゃ寂しいんもん。
【2006/02/10 18:03】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
確信犯!!Σ( ̄口 ̄;)
分かる分かる~ww
私も、彼が「時間ない」って言ってるときは必ず触りますw
そしたら「もっとぉ~」って、時間延長してくれるの(*´ω`*)
これだけいられるなら最初からいろよ!と思うけど
でも、嬉しそうな彼を見てたら胸の中でがっつポーズしてしまうのですww
【2006/02/10 16:58】 URL | あや #Q.zvybpY [編集]

-->