2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

好きなタイプバトン

あなたがいるからのサラちゃんから、好きなタイプバトン('▽')/
バトン答えるの、遅くなってゴメンねぇ・・・4ヶ月も待たせちゃった(ノД`)
かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
素直に「ありがとう」。
カワイイ子は素直なんだと世の男性が言うので
素直でいることを実行してますw

夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
どこに会いに行くのかによるけど・・・たぶん行っちゃうね!
そのかわり、モーニングコールをお願いしますv

同棲することになり、ルールを決めることになりました。 5つあげて。
  • 朝と夜に挨拶のチュー
  • 家事は分担!
  • 電気は消し忘れないように
  • オナラは遠くでお願い!
  • エッチの回数少なくしたらイヤン
こんな感じ?

相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
やりたいようにやるから、たぶん切っちゃう♪

予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
人によるかなぁ・・・
勝手に決めちゃう人の場合はそれに合わせるし。
決めてくれないなら葵が決める。
ちなみにダーリンは勝手に決めちゃう人!!

くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
もめるの嫌いだから、くだらないケンカってあんまりない。
でも、葵が悪ければ謝る。あっちが悪い場合は謝らせる。
謝ってくれるまで絶対許さないよ!

自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
とりあえず行くw
バトンをくれたサラちゃんのように
大人な意見は出せない葵であります!

一緒にいるとき相手にケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
あまりにも鳴り続けてるなら「出たら?」って一応言う。
けど、出ないなら出ないで良い。邪魔されずに済むし♪

飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?
あらそうなの?、で終わり!
女の子との揉め事うざったいので流しますw

紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?
親友の性格によるかなぁ?
精神的に崩れずに怒れるだけの彼女なら言うと思う。
会った人には、彼女の親友であることを告げて出方を見ると思う。

待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
逃げる!wそして交番とかに駆け込むかな?
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/11 16:24】 バトン [編集]

-->