2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

40万ヒット達成

3月に30万ヒット、4月にブログ一周年と続き、40万ヒット達成です。

最近ブログランキングの順位も高くて、ホントに嬉しいです。
いつも本当にありがとう(*´ω`*)

カウンタの数字が上がることや、
ランキングサイトの順位が上がったりすることは、
葵のブログを書く気力となるとともに、
リアル生活にも活力をもたらしてくれてます。

ブログにコメントしてもらっていつも元気をもらってます。
本当に感謝です☆

で、今回は顔右半分に!

40万ヒット

・・・鼻が低いのがばれる?(;>ω<)/

ということで、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/11 00:07】 ブログについて | コメント(15) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 月子さんへ
おくさんに言ってる嘘は自分にもついてるだろうし
おくさんに誠実でない男は誰にでも誠実でないかもですね。
まぁとりあえず私は人間なのでエロビデオではないですよw
【2006/06/17 18:26】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
営業の男なんて、そんなやすっぽい男に若き日を無駄に使ってしまっているのね。どうせそのうち男が本性をあらわすよ。
もっといい男みつけなよぉ。
女はあなただけでは無い筈。
奥さんに言っている嘘は、自分にもついていると思うべし!
奥さんに誠実ではない男に、自分にだけはそうではないという期待は捨てるべし。
いいようにもてあそばれるのがおち。
あなたにとって彼が人生の中の一部でも、彼の中では、
エロビデオみたいなものだよ。
【2006/06/17 18:07】 URL | 月子 #- [編集]
i-260 ドラミちゃんへ
女の子らしいかな?^^ありがと~♪
洋服もわりとカワイイのが好みだから、
ダーリンには「葵たんは、私、女の子です!」って
良いながら歩いてるみたいって言われたことがwww
さすがにダーリンの顔は載せられませんが、
何かしら考えてみたいですね☆

i-260 さやかちゃんへ
ありがと~♪
カワイイさやかちゃんに言われると嬉しいね!
メールもありがとねぇ~☆
葵もサヤカちゃんの恋を応援してるよ('▽')/
【2006/05/13 16:23】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
めっちゃキレィなお姉さん♪
超カワイィ!!
最後とは言わずに・・・
これからもブログがんばってくださぃ☆ミ
いつも応援してます!!
【2006/05/11 23:55】 URL | さやか #- [編集]
カワイイ~、目がクリクリしてて可愛い(≧∇≦)b
唇といい、女の子らしくて可愛いねv-238
そりゃダーリンも手放したくなくなるよ。
今度は、ダーリンの顔の一部が見たいな。
【2006/05/11 23:27】 URL | ドラミ #- [編集]
i-260 ともこしゃんへ
ありがとう~☆
小さい写真じゃお肌ツルツルまでは
わかりませんえぇぇぇ~w
独禁法はすでに発令されているはずです!!w
これからもよろしくね♪

i-260 トミーさんへ
顔が半分です!!
でも気持ちは満タンです!!
はい、昔から童顔です~w
こんな顔でよければ惚れてください♪

i-260 月間工業新聞さんへ
ありがとうございまーす♪
女子高生で通ってみたい!!w
ところで、月間工業新聞さんのブログに行ってみましたが
これはコメント書くところとかないのかな?
よくわかなくて逃げ帰ってまいりましたw

i-260 カノンちゃんへ
カノンちゃんありがとう♪
愛くるしいですか(・∀・)!
苦しいだけにならないようにがんばりますw
静香さんに似てるんだぁ~。
クールな目鼻立ちだよね!
一度で良いから美人系になってみたい!

i-260 のんちゃんへ
お帰りなさい、のんちゃん様('▽')/
お祝いありがとう♪
これからもがんばって書くゾv
【2006/05/11 21:04】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちんの顔、初拝見v-344
超かわいいじゃないっすかぁ。それで、「お帰りなさい、
御主人様」なんて言われたら、ダーリンじゃなくて
私も「萌え~」なんですけどww
それにしても40万ヒットおめでとです。
これからも、楽しいブログ書いてチョ。
応援してますだ。
【2006/05/11 20:10】 URL | のん #- [編集]
葵ちゃん、おめでとうv-308
お顔、拝見~v-344可愛いね。童顔いいんじゃないの?愛くるしいと思うよv-354
私はね、目元と雰囲気がフィギュアスケートの荒○○香さんに似てるらしい。オリンピック中はよく言われた、てへ(照)

これからも更新、期待してますぞ!で、これからも仲良くしてねん♪
【2006/05/11 14:26】 URL | カノン #- [編集]
40万ヒットおねでとうございます。すごーーーい!
これからも、よろしくお願いします。
あああ!葵さんの「お顔」が拝見できますね!
かわいいいーーーいですね!(小生も、女子高生で通りそうだと思います!)ダーリンが惚れる訳だ!
【2006/05/11 11:58】 URL | 月間工業新聞 #3un.pJ2M [編集]
お顔が半分!!
か・わ・い・い!!
童顔ぽいね。
惚れちゃっていいかな?
\(o⌒∇⌒o)/
【2006/05/11 06:37】 URL | トミー #- [編集]
祝!40まんこえ
ぉおーっ! イイーッ!
お肌ツルツル、お目目パチリんこ。
髪の色もgood! やっぱ萌え~v-10
ダーリンしゃん独占か~・・・。
独禁法を発令せにゃいかんなぁ(笑)。

まあ凄いペースでカウント進んでるねv-66
これからもマイペースで綴って下さいv-218
【2006/05/11 01:42】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 tashaしゃんへ
ありがと~♪
黒目がちだから頭悪そうに見えると、
ダーリンからは不評ですwww
【2006/05/11 00:43】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵だん
目がおっきくてかわいいねー。
私が男なら惚れてしまうぞよ。
【2006/05/11 00:40】 URL | tasha #- [編集]
i-260 まゆちゃんへ
歳より若く見られるけど、高校生は無理!!w
まゆちゃんは、老け顔さんなのかぁ~。
じゃあずっと人からのイメージが変わらなさそう♪
葵とか突然老けてヤバイよ!って言われそう・・・w
【2006/05/11 00:22】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おっと!葵さんのお顔が出てる!!
高校生みたい~若い~v-413
あたしが老け顔だから、羨ましくて仕方ないっ(>_<)
それにしても、1ヶ月で10万ヒットするなんてすごーい☆
これからも楽しみに読ませてもらいますe-266
【2006/05/11 00:15】 URL | まゆ #- [編集]

-->