2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

最大限の努力

夏休みに家族と過ごすのって、当然。
逆にお父さんが夏休みに1人で外出するなんて
ありえないです。

でも、それは“あちら”のお話なわけで。
“こちら”としては気に食わないのであります。
いつも夏休みは家族とすごしちゃってずるい!

最大限の努力をすると言ってくれたダーリン。
いつも夏休みはひとりぼっちだったけど
この夏は2日間だけ葵に時間をさいてくれることに。

月火とおでかけしてきますよぅ?ヾ(*´∀`*)ノ
関東から抜け出さないんだけど、
ゴルフに行ったり、
プールつきのシティホテルにお泊りして、
レイトチェックアウトでまったり。
朝もエッチできちゃうよ?♪

次の日にはダーリンは家族旅行なんで
楽しかった分落ち込みそうではありますが・・・
でも楽しまなくちゃ☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/05 09:52】 不倫 [編集]

-->