2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

胸のドキドキの正体

ダーリンと一緒にいると、少し緊張感がある。
何となくビシッとしておかないと、怒られちゃうような気がする。
心臓がドキドキしちゃうのだ。

「もしかして、葵はこれを恋愛と勘違いしちゃったかな?」

そう言ったらダーリンは手を叩いて大爆笑してた。

ダーリンは、会社の人にも同じような事を言われるらしい。
あながちハズレていないかもしれないこの分析。
本当だったら、葵たん、過去に戻りたい!www

家族旅行からはダーリンだけ戻ってくる(毎度のこと)。
だから、成田に到着したその足で来てくれるんだけど、
また、ドキドキするのかなぁ・・・。
これは恋・・・だよねぇ?

帰ってきたら、聞いてみよう。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/10 21:57】 不倫 [編集]

-->