2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

妹からみたダーリン

この前、ちょっとした用事で
ダーリンと、葵の妹が “ちょっとだけ” お互いの顔を見た。

ダーリンは 「オッサンやん」 と言われると思ってて ←オッサンやしw
葵は 「格好よくないやん」 とけなされると思ってて ←失礼?w

で、妹の感想はというと 「エロそうな顔してた」 だったw

エロネタなんて全然話さない妹からみてもエロそうなのか。
よっぽど顔がエロイのねと再認識。
葵のダーリンは、顔も中身もエロイムですーーー(;>ω<)/

それと 「歳よりはだいぶ若く見えるね」 とも言ってた。
まぁ同じ年代の人と見比べたら確かに若い。
お腹は凹んでるし、ハゲたりしてないし、洋服もオサレだ。

そして妹からみると、
葵とダーリンが一緒に歩く姿が想像つかないという。

お手々つないでラブラブだぞーという話になり、
階段とかになれば、手を出せば上から引っ張ってくれるし
距離が離れてしまったら待っててくれるし
手を掴みやすいように手を後ろに出してくれてると言ったら、

「妹も、それほすぃぃぃぃ、それいいぃぃぃぃ」
と、羨ましがってましたw
けど、葵の今までのダーリンは全員こういう感じだったから
優しさは感じつつも、これが当たり前で。

前もそうだったんだよなぁ。。。
次もこうじゃないと納得いかないと思うんだけど
これは人それぞれなのかしら。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/12 23:55】 不倫 [編集]

-->