2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ラブシロップ

でーーーたーーーーヾ(*´∀`*)ノ

舐められるラブローションラブシロップ
ローション使う比率まぁまぁの葵&ダーリンですが、
いつも二択になってました。

ローションでイカせる = 舐められない
舐めてイカせる = ローション使えない

でも、食べられるローションができたみた?い☆

ラブシロップ
二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
ベタつかない『ラブシロップ』ついに登場!
ペロペロ美味しそうになめ上げられて…
何とアイスにかけて食べることもできる!

これは・・・絶対に買う!www
シロップ味チ○コだったら、今まで以上に舐めてあげられそう♪

到着したら使用報告しまーす☆
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/06 23:19】 ラブグッズ [編集]

-->