2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ゴミ箱

「足のツメが伸びてるな?。爪切り貸してくれる?」
「家でジッとしてたんでしょー?家で切ってくれば良いじゃん」

「葵たんがヒドイことばっかり言う?(。´Д⊂)」
「ばっかりって何よ、ばっかりって。1つしか言ってないし。
 しかもそんなヒドイことでもなくない?」


とりあえず会えなかったことに関して小さく仕返し。
爪切りとティッシュを渡してあげた。

「そのティッシュ。その辺に捨てないでちゃんとゴミ箱に入れてよ。」
「葵たんが俺のこと酷い人みたいにいう?」

「うちの家をゴミ箱だと思って
 その辺に何でもポイポイと捨てちゃうのは誰よ。」


ダーリンはゴミ箱にゴミを投げ入れる。
入らなかったらそのまま放置・・・捨てるのは葵。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/14 20:30】 不倫 [編集]

-->