2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2章 最初の電話

葵とダーリンの出会いの物語。  

2章 最初の電話 (⇒ 目次は こっち

2003年GW明け

スーツもシャツもパリッとしていて、キャバクラに通いそうもない。
『営業をかけない客』 に格付けし、電話もメールもしなかった。
葵は、この客が上客になるとは思っていなかった。

4月に出会い、GWが明けると電話がかかってきた。
誰かと思ったら、その客だった。

「今、何をしてるの?」
「(お客さんと)ヴィトンでショッピングしてるよ?」
「ちょうどその辺通るから、これからご飯でも行く?」

とりあえず、今日は用事があるからと断った。

「今度一緒に食べたいよね」 って葵も言ったけど、それは営業。
営業マンならリップサービスだと、わかってよと思ったりして。

『まともな人だけど、客としては使えない人』
客はあくまでも客、それ以外の何者でもない。げんきんな葵でした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/17 19:09】 不倫(昔話 他) [編集]

-->