2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

いつものように飲み

「今日は早く帰れるから鍋にしようネ!」
こんなメールが来たもののプラン変更になって
ダーリンの会社の人たちと飲み会。

○○さんの彼女は顔が90年代風(つまり古い)だとか、
911事件はアメリカの自作自演なのではないかとか、
ワキガが近くにいると胸焼けがするとか・・・
話のジャンルはいろいろでした。

しかし、セールスマンとの会話は楽しいです。
自分の会話力もプラスになること間違いなし。

ところで、ダーリンの社内印象が
ダーク(影で金儲けしてる)なイメージであることに
納得がいかないご様子の本人。

それをどうにか払拭したいらしいんだけど・・・。

会社の飲み会に
彼女(しかも不倫)を堂々と連れてきてることだけ見ても
透明感なんて生まれなくねぇか?と思う葵なのでした。

でも、飲み会に誘ってくれないと寂しいから
そんなアドバイスは致しません。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/18 22:41】 不倫 [編集]

-->